 


所詮 

2ちゃんねるで叩いてるやつって無知なやつらしかおらんくね

ピアスの画像のトラップに気づかれんかったんじゃけど‥

インダストリアルの角度みれば別の写メってわかるじゃん‥はい無知9m(・ω・)ぷぎゃー

もみあげで叩かれよったんは結局拾い画です(^^)
まじ惨めわらた

白黒がぼくでした

んま無知さがわかったところで言えるのは顔が見えないネットは怖い怖い

しゃしゃんな(^^)

まぁこれからも画面にはりついて頑張って!

どんだけ自分に余裕ないん?他人がそんなに気になるん?

いちいち嫌いな人探すより仲良くなれる人探したほうがいいよ!

あとね!センスって単語つければオシャレって思われるとか思ってるんかもしれんけど‥人目気にしてオシャレってするんじゃないよ!

自分の好きな色や形を表現するのが個性のセンスでそれがオシャレよ!

いちいち自分のセンスで人に言うやつダサいよ!まずセンスないって自分目線で

もしかしたら他人から見ればあなたがセンスないんかもよ!

まぁ頑張って!

おれはピアスのおかげで彫師さんやら人脈ふえてTATOOも耳に入れるよ!

渋いじゃろ

仕事が許してくれる限り止まりません(^^)

あんがいピアスOKな職場ってあるしさ!
若者で職に困ってる人って何?
チャレンジすればいくらでもあると思うんすけど‥

テレビであれは嫌だこれは嫌だって言ってるホームレスみて自業自得としか思えませんでした

ただ仕事しないでふらつくならバイトぐらいすれば

おれはダメ男じゃけど自分の金と家にいれる金ぐらいずーっと稼いどるよ

今は花屋と夜じゃけど

まぁ泉がなんて叩かれたんか知らんけどうぜーよ他人なんやしほっとけって

叩かれた方のが痛くないように見えるけどね(^O^)

PKのランクとか誰基準にあるんですか(^O^)/

また自分目線なんじゃろね(^O^)/

DOP1なら大会やら毎日PVPだからランクあっても納得できるけど(^O^)/

3とかランクつけれるの有名どころだけじゃないっすかね(^O^)/
ネイトさんとかは憧れじゃったけどさ(^O^)/


んまテイルズはますますわからんし引退ずみなんでブログ更新最後です

短気で痛々しい俺と仲良くしてくれた方や今は険悪な方みんなに感謝してます!


ほっ放置なんかして‥‥るんだからっ 

ええ放置してました

SSとってもですねひらくのがおもくて萎えて‥

まあミクシィみてくだし

ドリフトシティですが61レベなりましたっていってもわかんないよな‥
ぐわっ

ま‥まあテイルズわコツコツ‥チャットと要塞ry

よばれたらいくけど( ^ω^)
まあこのへんで‥‥

よーさひ☆ 

今日わ防衛でーした

傭兵いるみたいで高レベも多いぽかったんでみんなやる気まっくす
ちゃんと作戦会議などしてチムわけもして開始!
とにかくミラとボリの活躍やばかた!
つええよ‥まあおれもなにげにがんばったぜ

必死に抜け出した人おいかけたりヒールしたり‥ね?
イン率もよくて扉もダメなしで勝利

なんか嬉しかったぜ!
この調子で防衛がんばりましょう

テチもうPKステにしていいですかね‥ナヤわペットしぬしうわああ(^O^)/
すこしでも戦力なれるようがんばりまっす

今日わおつかれさましたああ

でもおちますっていうまえに鯖落ちしましたっていう‥ぐわっ(ノ_・。)

んぢゃばいやーいビュンッッッ

あの 

前コメントくれた人だれかわかんなかた(^O^)/
できれば名前でよろ‥

ぶれーくか!?すぷらか!?やすんか!?わかんねえ‥
なんかSSみてたらハーベストのでてきた!なつかしい
あのころに戻りたい‥あのころからまだいる人だれがいるだろ
ろいすとやすんと‥狩魔くんわ昔からしってます。
あとまだいる人‥おっかおりんっ
あとわ‥んーまああまりみんなみない
もしいたら話そうぜ‥

おやすみなさう

なつかしい‥ 

テレビに出身校でてた!!
部活がちょくちょく有名で柔道と女子ハンドがつよいんす!
日本代表もいたしな‥あとかわいがってた後輩はスーパーチャンプルでストリートダンスで活躍してます!
高校生に戻りたいな‥体育祭とかまたみんなでわいわいしたいう
なんかいきなりむなしくなった
みんないないし寂しすぎるわああ
このまま関わりなくなるんかなとか思うしいい
あのころに戻りたい‥楽しかったよなあ
毎日わらいまくったり食堂みんなでいったり‥はらへってるから3階から猛ダッシュしたもんな
いい思い出だ

先生とも話したい笑
夏休みみんなかえってきてるし遊びいくかな!
だめだ卒アルみてたら楽しかった思い出よみがえってむなしすぎる
だめだ寝よう

