 


なつかしい‥ 

テレビに出身校でてた!!
部活がちょくちょく有名で柔道と女子ハンドがつよいんす!
日本代表もいたしな‥あとかわいがってた後輩はスーパーチャンプルでストリートダンスで活躍してます!
高校生に戻りたいな‥体育祭とかまたみんなでわいわいしたいう
なんかいきなりむなしくなった
みんないないし寂しすぎるわああ
このまま関わりなくなるんかなとか思うしいい
あのころに戻りたい‥楽しかったよなあ
毎日わらいまくったり食堂みんなでいったり‥はらへってるから3階から猛ダッシュしたもんな
いい思い出だ

先生とも話したい笑
夏休みみんなかえってきてるし遊びいくかな!
だめだ卒アルみてたら楽しかった思い出よみがえってむなしすぎる
だめだ寝よう


コメント

とりあえず

mixiのID教えるんだ\(^o^)/
探してもみつかんねーぞw

  • [2008/05/12 07:45]
  • URL |
  • うぇwwwっうぇwwごの名付け親
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりあえずだれだ(^O^)/
つう゛ぁいとって名前だから探すかいろんな人たどればおれいると思う(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/94-ef942ce3

