 


メギ挑戦! 

最近どのキャラも狩りしてなくて、暇してました( ・ω・)
ナヤを育てるかーと思い、メギを作るなら魔石が安い今しかない!
と思って機敏上のAアマで魔石複数を募集しました☆-(ノ゚Д゚)ノイエーィ
なら24個出すって交渉いっぱいきたんで、ちょっとしたオークしてみたら28個までいったど(゚Д゚;)!
んで即交換しました≧(´▽`)≦アハハハ
20070720133859.jpg


あとは賢者石と玉と武器だけだ|ω・´)!
とりあえず賢者石をあまってる魔石で募集したらあっさり20個集まりました(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
武器は某ブレークなピン子が投げてくれました
成功したら5Mよこせとかなんとか
でもそんなの関係ねぇ!!( ^ω^)おっ(嘘ですゴメンナサイ

玉はクラフリの銀行近くにいつも露天がある人のとこで買いました
思ってたより材料がすぐ集まったので、トゥナ様の好感度MAXにして
メギ合成だーっ!
ヤヴァイほどドキドキしました(´▽`*)アハハ

20070720133946.jpg


久しぶりに音を出して、合成しました!|ω・´)
チャリンッ!
うはオkwwキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっちゃテンションあがったあああ!
20070720134005.jpg


メギミレだけどね( ^ω^)手裏剣ステ決定
ロリス君にメギセインクになんでしないの、ばかじゃねーの
とか言われたけど!手裏剣ステをしてみたかったんです!
補正はMR1回で結構良補正?できました
一生分の運使い果たした気がする
まぁ最近の俺なにかきてるお!
まぁー成功したら養殖してあげる言ったせいでめんどくさい事に
最後に補正をオマケ張り20070720141043.jpg


DOP1にて 

最近DOP1がカオスだお!!
人がいっぱーい\(^o^)/ヒャッホーイ
TWにINしててもする事がない俺にとっては(・∀・)イイ!!
そして、あっちこっちで殺し合いがあggggg(゚Д゚;)
20070719134504.jpg


あっあと最近文字アートよく見る!!
なんでこの人等こんなうまくできんの(_□_;)!!
こんなんメッケタ!
20070719134808.jpg

真ん中で突然すぎる死を迎えました(;^ω^)・・・

あっあと最後にこれも張っときますっ≧(´▽`)≦
ロイス乙らしいです(  ゚,_ゝ゚)っぷ
20070719135051.jpg

ブログはじめたお! 

て事でブログ始めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何にも分からないんで、イロイロ教えてくだs

まぁTWネタを書こう
・・・ネタがない(;´Д`)
最近は本当にINしても何もしないでいます(´▽`*)アハハ
ブレークピン子が狩り誘ってくれるけどやる気でねえええ
まぁずっとDOPにいるんですけどね(゚Д゚;)b
DOP1に遊びに行ったら、某ミラsが突然暴れだしたりでおもしろいっすよ!
あとDOPに行ったらこんなのあったので張っときますヘ(゚∀゚ヘ)

20070717132439.jpg

