 


( ´ー`)フゥー... 

最近は装備がガラっと変わりました!
暇だから掲示板を見ていたら射手サングラスが売ってるじゃないですか!一回は装備してみたいし、もっときたいと思ってたので早速交渉
(´▽`*)アハハ
本当に欲しかったので、聖PW+メギを出しました!
んで念願の射手サン!!
いかついテチになりました、他装備は気にしないでください。
20070829114210.jpg

まぁナヤ装備がなくなったわけで、ずっとテチでINしてます(;^ω^)
射手サンは偉大でした!X15は大きかったです(´▽`*)アハハ
それで、背中装備が全くなくなり、ドラムを求めてみても交渉が全くこないので、もう満足したので射手サンを売りたくなかったのですが、いい交渉がきたので売っちゃいました(;´Д`)・・・
また余裕ができたら買い戻してやる!待ってろ射手サン(´▽`*)

そして、自分はいつも通り今日もDOPです( ・ω・)
20070829114728.jpg

ミシェ君が熊に(゚Д゚;)アーッ!!!
20070829114937.jpg

キナコアターック!( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
自分も255目指しましたけど、、きなこサンにスキキャンされてry

最後にオマケ
20070829115428.jpg

らしいです(´・ω・)


今日もDOP!DOP! 

テチがやっと150になったので、PKステにして早速DOP2行ってきました!

・・・( ・ω・)・・・誰もいない・・・うわあああ
150まで廃がんばったのに!過疎がひどい状況(;´Д`)
なのでDOP1とかにいってレベル近い人とかに相手してもらってます
(´▽`*)アハハ
ひさしぶりにナヤでDOP3いこうと思って、知り合いに誘われたのもあって行ってみました|ω・´)b
あのドッペルのひどい状況を見てしまいました
なんといってもクロエ最強っす(;゚ω゚)
まぁマキシに襲われた時はドッペルクロエに助け求めます(´▽`*)アハハ
このひどい状況!
通りすがったと思ったらIPがきて、、必中うわああああああああ
んでこれ( ・ω・)
20070822124258.jpg

アーッアーッ!
DOP3ではクロエの存在が大きすぎて行けません|ω・´)

そしてDOP1に逃げるように行って見ました( ^ω^)
そしたらDOP1でかのちゃが暴れてました!アーッ!

20070822124545.jpg

なんか俺が暴れたみたいになってる( ・ω・)・・・
それわそれでいいか( ´ー`)フゥー...

話題は変わりますが、最近垢ハク多いですねぇ、、、
知り合いが何人も被害にあってます(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前も知り合いが2人もハクられたりして引退などしてます、、
みんなID・PW管理などはちゃんとしましょうね!
nProで知り合いも結構減り、さらに垢ハクで減っていくので
なんか、だんだん知り合いやバカみたいに話せる知り合いが少なくなるのが、めっちゃ寂しいです(;´Д`)
引退した人とかも時々INしてくださいお!んでバカみたいなチャットで盛り上がろう!

今日もDOP! 

最近はテチで廃狩りもしながら、休憩しにDOPにいってます( ・ω・)
DOP1なんですけどね(;・ω・)
やっぱDOPは1が一番(・∀・)イイ!!
いつ行っても人いっぱいいて、かなりカオスです!

でもディバイスが俺TUEEEしてます。助けてください
20070816093203.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070816093602.jpg

・・・ん?イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

最後にこんなの張っておきます(▼-▼*) エヘッ
20070816093805.jpg

ひどいマキシ達! 

最近も毎日DOPに通ってます(´▽`*)アハハ
DOP1がとにかく人多くておもしろい!
昨日は、BS3個なくなるぐらいやってたきがする(´・ω・)

サブを育てる!って決めたのにDOP>>>>>サブみたいな感じです

あとDOP1でひどいイジメにあいました。
こんな屈辱はじめてです!(´;ω;`)ウッ…
これを見てください!!
20070808101955.jpg


黒いサングラスを装備したマキシを中心にマキシ全員がry
でも僕はくじけない!!

できればナヤの方、僕の仲間になってください!

PC直った!! 

ずっとPC壊れてました(_□_;)!!
まぁID忘れてブログ更新できませんでした!

まぁこれからは更新していきます( ^ω^)おっ
まぁブログしてないだけで親のPC使ってTWしてました!
まずはナヤを狩りステに戻し、手裏剣ステでがんばって狩りしてました!
150レベナヤとかに時給負けるので萎えました
ま、、、まぁ242まで育てて245まであげようと思ったけど
DOPでフルボッコされるのでPKステに戻してみました!
ナルフリのサイフリクエ終わってるから一発勝負だけどね!
でも何かランダム鬼で気に入るステできました!
ステはあとで晒しておきます!!
20070808101211.jpg

