 


廃狩り廃狩り 

最近はジョシュで廃狩りしてます(´▽`*)アハハ
魔ジョシュに戻して、水晶4篭ってます(*'-')
修練まで買って( ゚Д゚)ウマーしてまっす!
水晶4の沸きは激しいです。
沸きの中で袋叩きされながら狩りしてます。
不思議とイヤではない。。。ぼくマゾだ!ry
コレワーッ!
20070914205040.jpg

( ´ー`)フゥー...
やっと91レベになりました!
ステはこんな感じ( ・ω・)
20070914205431.jpg

低火力で狩りしてます、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

あとイベントはじまりましたねー
アイスシャルン?\(^o^)/ナンテコッタイ
クラメンのみんなと行ってみました!10回ぐらい?
ゴミゴミゴミry
まぁーなんか新しいMOBみたいなの見れたのでよかった(´▽`*)
20070914205755.jpg

人魚のオネータンセクシー!><
これが出たとき、危険とわかりながらも自然にぼくは横にいた
もちろん、タゲをもらった。
ボッコにされた。でもぼくはマゾだ^-^;
うそですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ネタ提供ありがとう!ぼくの廃狩りとイベント!1


( ´ー`)フゥー... 

TWにINしてもとくに何もしてないのでネタがない(;´Д`)
だからリアルの事を書いてしまおう!1

そんな自分は、熱が出て家でのんびりしてます( ´ー`)フゥー...
学校行こうと思って途中までチャリで行ってたんだけど気持ちわるくなって今にも倒れそうな感じになったから帰ってきました (。・x・)ゝ

学校は体育祭の練習がおもしろいから休みたくなかったんだけどなぁ( ・ω・)・・・
体育祭ではクラス別の人生行路?とかいう赤ちゃんからおばぁちゃんまでの衣装を着て走るリレーとフォークダンスに出ます( ^ω^)
自分は結婚のとこで走ることになったんで、みんなとウエディングドレス
作ってます!(´▽`*)アハハ
人生で一度着れるか着れないかっていうものだから楽しみです!
まぁ女子と手つないで走るんだけど、女が男の格好で男が女っていうね
楽しみだあああ(゚ω゚;)
あとフォークダンスはテンションMAXで踊ってるし、間違ってても関係ねええええええ(´▽`*)アハ
みんな仲いいしフレンドリーな学校だから、休憩中もみんなペアと手つないでイチャイチャしてます( ^ω^)おっ
体育祭最後だから寂しいけど( ・ω・)・・・
みんなと盛り上がろうと思ってます!1

初めてリアルの事書いたけど、なんか微妙っすね|ω・´)
TWネタを!ヘイ!プリイイイイイイイイズщ(゚Д゚щ)

