 


テチ!テチ!廃!廃! 

タイトルの通りです><
ブログもさぼって更新しないで廃狩りしてました。
ちょっと前にDOP2のPKerデビューしたテチだったけど
知り合いに2キャラ覚醒とか多くて、なんかいいなーって思ったりで
やる気デタアーッ!
んま、もう186レベですおっ今日で190です。
200染色は芹オネータンの前の染色がカッコイイって前から思ってたので
そんなのにします!><
ナヤもすぐ覚醒したけど、テチはもっとペース速いかも(゚Д゚;)ウヘ
ナヤは覚醒で満足したけど、テチはとりあえず200目標で
覚醒までは1日1レベでゆっくり行って、245は超えたいなって思ってます><v
IMはやい人とかに憧れてます、、メギデスください(;´Д`)
200いくまで、またブログさぼるかも(´▽`*)アハハ
200いったら覚醒までry


バトン>< 

バトンルール
1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きですw
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

●お名前は?

うぇ・・・あっツヴァイトです(゚ー゚;)

●ご職業は?

高校生><v

●資格は持ってる?

就職のためにとったワード検定と数検!

●今悩みは有りますか?

ない┐(´∇`)┌

●あなたの性格を一言で言うと?

ちょっと短気かもしれないです。はい

●誰かに似てるって言われたことある?

ない><v

●社交的?人見知りしちゃう?

しないしない!なれなれしry

●人の話には耳を傾ける?

ボーっとしてしまう自分がいます

●ギャンブルは好き?

嫌い(;´Д`)

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物

か、、からあげ!

嫌いな食べ物

大葉?とかとにかく苦いもの( ゚Д゚)

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

脚細くて 天然ボケで 笑顔がryで タバコすわなくて やっぱ脚ry

●親友と呼べる友達は何人いる?

相談できるのは3人?

●バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。

正直この人アイドルではないですよね。

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?

体育祭でトップ走っててこけてry

●これのためなら一食抜ける

言えない><*

●もし自由に使える10万円が有ったら何に使う?

んー友達と遊びまくる(´▽`*)アハハ

●将来の夢を語って下さい

22か23で結婚!

●好きじゃない相手と付き合える?

仲いい人なら断れないかもだけど、知らない人ならキッパリ><

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?

浮気ではないってか、自分もするかもです><v

●S?M?

S!S!

●甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい派(´▽`*)アハハ
でも甘えられすぎるとイライラ(・ё・)

●何フェチ?

だから脚ry

●どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など

細いのもいいけど、微妙に下腹でてると完璧^-^

●どんな体型が嫌い?

ボンッ・ボンッ・ボンッ ですね

●どんな性格の子が好き?

ノリがいい人(;´Д`)b

●遠距離恋愛はあり?

ないない

●束縛する人?

しない!

●束縛する人と付き合える?

モムーリ!o(゚Д゚)っ

●元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せる(´▽`*)アハハ

●異性のどんな行為に胸キュンする?

天然ボケっていうのを見せつけられたとき

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします(印象付)

んー・・・
ヌーンの流行をさせるスプラ><b
まだまだ子供のディバイス君><v
もっと子供なロイス君><
もっとryな女の子が好きなmine君><
mineを超える人ならだれでもry

『略し方バトン』
下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください
【1】パーソナルコンピューター

パソコン><

【2】ディズニーランド

ディバウィーッスランド。

【3】マクドナルド

マック><

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉

たっくん。

【6】気持ち悪い

きしょい><

【7】自転車

車。

【8】警察官

ポリ><

【9】パトロールカー

車。

【10】プレイステーション

プョン

【11】コンサート

コンサト

【12】携帯電話

話。

【13】オレンジレンジ

レンジ><

【14】自分しか略さない言葉

まじやばくねww
(あの人の脚ほんきでやばくね?やばいよね。そうだよね)

【15】次にバトンをまわす人

スプラ
ディバイス
ロイス
mine
mineを超える誰か。

昨日のD1での出来事 

昨日はDOP1でイロイロとありました。
この事は気にしないでいたら、自然におさまるものと思い何も触れませんでしたが、ブログに色々書かれてると聞き見に行ったとこ
ちょっと許せないと思い、ブログに書く事にしました
見てないだろうけど|ω・´)
昨日のは、こっちからしかけたし、遊びといっても3人でやったのは
こっちにすれば楽しかったかもしれないけど、相手の立場にたってみると、やっぱりいやな事だと思いました
まぁすぐにやめようってなって、ネタ装備で行ってみたりサブで行ってみたりしたけど、知らない人をPKするように無言PKをされ、お互い熱くなってしまったのだと思う。
しかけたのはこっちだし悪いのはこっちだと思う。
だけど、その前に何回もサブがPKされてたのも事実なわけで
お互い様だと思います
クラブを抜けてしまったのは、もう育てる気なかったし別キャラいれるからと思って自分で抜けておいたんだけど
やっぱりあの事があったときに重なっていたので勘違いされてた|ω・´)
知り合いにオープンで暴言を言われるのは、たとえネトゲの中であっても悲しい事と自分が昔されて一番わかってるはずなのに、熱くなって言ってしまって後悔してる。ごめんなさい。
某テチsのブログを見る限り、もうクラブには戻ってはいけないと思いました。空気を悪くすると思うし
楽しくゲームをしてる人の気持ちを嫌にしたくないし( ・ω・)
ラブストは今まで出会ったことないようなバカみたいにおもしろい人いたから、もう関係なくなるのは嫌で悲しいけど
自分達が原因だし、しょうがない事だと思います
今日は真面目に長くなってしまった(´▽`*)アハハ・・・笑えないな
人物を画面を通してしか知ることができないネトゲだけど
人間関係はどっちも同じだと言う事をあらためて分かった日だったー
芹那サンだけではなくクラメンのみんなにも不快な気持ちをさせて
本当にごめんなさい(*_ _)
でもこっちにも不快になった事があってしただけで、それを分かってほしい。1:1とかじゃきまづいし、昨日あったことだし今はまともに話せないと思ってブログに書いてしまったけど、またあんなバカみたいに騒げる人に会えたらいいなーと思ってます。
おれ涙目なので!今日はここらへんで!

