 


ヽ(●´ε`●)ノ 

どうも、更新さぼりまくってるウェゴです。
それはされおき( ^ω^)おっ
最近はTWが充実してます|ω・´)b
チャットが盛り上がってます(´▽`*)アハハ
PTもクラチャも!そしてロイスからのしつこい1:1・・・orz
この日曜にゅなさんとカプリンに行ってみました|ω・´)
墓はよく分からないってかクイズ全く分かんなかったんで
勉強頑張りました( ^ω^)おっ!
最速で順調で行ってたんだけど、11階に何回も戻されて
結局10位ぐらいでした(´▽`*)アハハ
んまブローチもらえたんで満足です!
20071113205901.jpg

あと気分転換に色変えたいなーってつぶやいてたら
シミュしてくれて黒くなりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071113210851.jpg

あと毎日狩り頑張ってます!
今は212レベです(´▽`*)アハハ
200なったときのSSのせてなかったので、のせときます!
20071113211031.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071113211054.jpg

いええええええええええええええええええい!
この調子で覚醒まで頑張ります|ω・´)b
更新も頑張ろうと思います!!


( ´ー`)フゥー... 

酷い鯖落ちをくらってる間に暇なんで更新おっ

実は先週の日曜にテチは200達成してましたヽ(●´ε`●)ノ
今は204レベです|ω・´)b
今週で211予定っす(´▽`*)アハハ
すぐに覚醒してやんぜ・・・!
これぐらいしかないな・・・(*´д`;)…またレベがあがってきたら更新!

( ´ー`)フゥー... 

テチ194レベになりました|ω・´)b
正直もう疲れた(´▽`*)アハハ・・・まぁ今週で200ですけどね!
この調子で11月中に覚醒レベいけたらいいなーって思ってます!
でも混沌の酒の値上がりが異常で材料集めれるか微妙っす(;´Д`)

あっあと要塞ちょっとの間占拠してました(´▽`*)ッフ
防衛は負けてしまったけど、ここ数日みんなのIN率よくて
戦力が結構いい感じだったので防衛もおしいとこまで行きました!
途中でちょっと嫌な叫びあったけど、そんなの気にする人なんて
クラブにいないってか、うん、まぁ
自分はいろんなクラブいってきたけど、こんなおもしろいメンツそろったクラブであったことなかったし、チャットとかおもしろい!!
よかったらクラブにかもん><

あと最近はサン鯖にもちょくちょく行ってます( ・ω・)
サン鯖の人は明るいってかまぁとにかく優しいっすよ!
みんなも是非!
思ったことは、パララ解除・IM解除はちょっとガナのがレベルたかそうだけど、ステ作りが全然違いますね(゚Д゚;)
ナヤ・マキシのPVP見せてもらったりしたけど、ナヤが月光たえまくって
とにかくタフで憧れたり(´▽`*)アハハ
そして勝率も結構でてるみたいで、すげえええええ!って(´▽`*)アハハ
テチ覚醒したら、ナヤ復帰しよかなって思ったり|ω・´)
ナヤのPKは250からがいいみたいっす!ステ作りとかの面で。
250とか遠すぎる(*´д`;)…

そして続きは某ルシについて

続きを読む

