 


(´▽`*)アハハ  

カウントダウンいこーべ!って誘われてたけど
喧嘩中の人とかがメンバーにいて、テレビみてます、はい。

大晦日とか関係なく朝から狩りいきました|ω・´)b
222レベっす(゚Д゚;)!

正月はどうなるんかなぁ、、
狩りもしたいけど、やっぱ正月みたいに金がいっきに入る事ないし使いたい|ω・´)

毎年、広島市内に朝はやくから行って、ずーっと服とかみてまわって
最後にみんなでプリクラとかとって帰るぐらいっすけど(´▽`*)アハハ
いっつも帰るころには、みんなサンタみたいにでかい袋めっちゃもって帰ります!
女友達と行ったら福袋!福袋!っていいまくって荷物もちになるんで
今年は男どもと!

気分が楽(´▽`*)アハハ
まぁ喧嘩中の人がメンバーにry
でも気にしないど・・!欲しいものいっぱいあるしなぁ(´▽`*)アハハ
財布はドSのおねーさまが買ってくれるとか、めずらしい事言い出したので
信じて、日々おねーさまに服従しています|ω・´)b
なに買おうか迷いすぎてwkwkがーっ!

んま、まだ予定もなにもないんすけどね(゚Д゚;)
とりま今年の正月は、まともに家で寝たの4日からだったし
どうなるか・・∩(・∀・)∩
今年はカウントダウン行って~、そのままみんなで騒いで・・
風呂はいったら、また集合な!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じだったんで、うん
みんなちょっとは悪ノリしないで寝てくれればいいと思ってます!
最近広島とか行ってなかったし、まじ楽しみ!まぁ行くとこは毎年限られてるけどねー
おれの名前の由来?にもなったWEGOって古着屋はとりあえずみんな行きたいらしーんで
行って・・あとはうろちょろします!
みんな買ったものはやく着たくて、買った物をもってカラオケ入って
ファッションショーしてますけどね(゚Д゚;)

来年は、みんな暇してるみたいなんで、メンバーかなり集まりそうで楽しみ・・!
来年は免許・車・一人暮らしのお金かかるから、使えないかもだけどね~・・
もってく金少なくなるんだったら、、友達の家泊まりにいこーかな
でも唯一、家に泊めれるって知り合い、もう2回も大学落ちてて、、よく分からん(゚Д゚;)・・・
あーあと、うるさいイトコどもに会えるから楽しみ・・!
全員としうえだからぱしられまくるけどね(´▽`*)アハハ

明日はのんびりお年玉ちょーだい!って言いまくりに旅にでます|ω・´)
おれは、夏休みに自分が行きたいって思ってたとこに就職決まったし
今年で最後だから、ちょっと寂しい(゚Д゚;)
つか来年もし、いとことかに子供できたら、こっちがあげないとじゃん・・!
なんか最近日がたつの早いっすねぇ、、!

ちょっと前に中学卒業して高校入学したって感じなのに
3学期2週間だけ学校でたら、もう終わりですよ
なんか、いままでは学校が当たり前で、おもしろかったけどだりーなーって思ってたこともあるけど、やっぱ学校ってみんないておもしろいよね(´▽`*)アハハ
卒業したらみんな東京とか大阪とかバラバラになるし、それ考えるとうわあああああああ
なんか寂しい方向に話しがーっ!眠くてわけわからなくry
ま、まぁとりあえず今年は高校3年生という事でちょっとは忙しかったし
TWでもいろいろあった年でしたね~。
おもしろい時期も、もう何もしたくないわ、、ってなげやりになったことも多々|ω・`)
まぁリアルでもTWでも支えてくれる人がいてくれて、最後は落ち着いておわれてよかった!
高校1年のときにネトゲを初めてやったときは、いろいろと分からなくて。
つかちょっとの間の暇つぶしでやってるってだけで、まさかここまではまるとは思わなかった!
はじめネトゲの話をリアルでしてる人いたら、引いてたぐらいだし|ω・`)・・・
でも、TWでは、いろいろなんていうかなぁ・・まぁおもしろくて!
はまりこんで、リア友に、お前ゲームばっかせんで遊ぼうで!って言われたこともあったなぁ
それ言われたときは、このままじゃいけないって思って引退とかも考えたけど
どっちかをやるんじゃなくて両立して・・!
まぁ、高校卒業したらゲームできそうにないよなぁ。
就職ってそんな簡単なもんじゃないと思うし、まず慣れるまでのストレスやばそうw
まぁ、今は高校卒業まで!って感じでやってるけど、TWとか知り合いがいい人ばっかで
簡単にそんなのできないきがす

まぁでもいつまでもゲームするわけもいかないけど!

なんかブログ長く書いたけど、ちょっとスッキリ( ´ー`)フゥー...
いっつも痛いようなキャラを作り出してる部分もそのままの自分もあるけど
本当は結構悩みあったりするんだべ・・!
高校卒業してからの不安とか|ω・´)
いままで飯とかも親が全部してくれてて、携帯料金とかもめっちゃすごくて
バイトもすぐ辞めてしまうような俺が一人でやってけんのかなぁ、、とか

まぁ、今年は嫌な事のが多かったかなぁ。
TWはおもしろかったけど、リアルの元彼女の事で悩みすぎて
TWでは隠して悪ノリでテンションあげてたけど、ストレス色々たまっててね(´▽`*)アハハ
いまさらだけど、そのときにTWで口調とか悪くしてごめんなさい(*_ _)ペコ
おれも社会に出るんだから大人にならないとだし、こんぐらいで悩んでたらやってけないしね!
まぁ悩んでてもTWいって、みんなと話したら気持ちが晴れるってか不思議なw
ネトゲだけの繋がりだけど、結構相談に真面目にのってくれたりしてもらって
本当感謝してるべ!

まぁ今年の事を来年にまでもってかないで、今年あったことはもう忘れようと思います!

来年は全てがうまくいくことはないけど、今年みたいな年にはなってほしくはない!
ってか努力します|ω・´)!

って事でリアルネタ?を最後だし!と思って書きました(´▽`*)アハハ
文字ばっかで読むのだるいかも(゚Д゚;)
ま、まぁいける・・!おれだってこの記事2回書き直したし(゚Д゚;)

そしてTW!
とりあえず・・ぅなたん200おめでとおおおお!
すごいペースで、初めはモナカかわいい!って言っててモナ目指すんかな?って思ってたら
モナにすぐ到達して、あっというまに200になりましたね!
そのモチベの保ちかたすごい!
おれが行くクラブなかったときにもクラブ作ろうって言ってて、しかもこんな俺を拾ってくれて
ホント感謝してるべ!
どんどんTWでも知り合いが減ってきて、昔の知り合いもいるにはいるけど
なんかレベあがってきたら話しにくくなったりで寂しい感じで、
この仕様で萎えて引退とかの人も多くて、TWつまんねーって感じもしてたけど
チャットとかでTWにやる気ださせてくれたし|ω・´)

ラブストのメンバーにも支えられてて、もちろんDOP1とかで騒いでるみんなにも!

来年もこんな俺とバカみたいに騒いでくれたら嬉しいです(´▽`*)アハハ
まだ1時間ぐらい早いけど、
あけおめええええええ!
来年は俺にとっても、今までと違う年になる予定で
おれも努力するし、みんなも色々がんばれお!
なんか文がいまにも引退するみたいな流れに・・!
まぁ就職するまではそれは考えないので、よろしく^-^b

そして、またテレビry
|彡サッ

そして追記・・・!
なんとか今年中にクラブレベ10達成しましたあああああ!
おれも最近狩りがんばったし・・!
でもやっぱり目立ったのはぅなさんとのぶうぇさん!
よくがんばったぞおおおおお
エンブレム考えないと・・!
クラブレベ10達成!

ちゃんとした場所に移動しよーとした瞬間いきなりあがって文字薄いのは、うん
あせってSSとったけど・・!
ま、まぁおめでとおおおおおおお!

そして、俺は朝5時までCDTVを・・!


|д゚) 

最近パニャ飽きてはないんだけど、またTWにちょっとやる気でてめっちゃ出没してます(´▽`*)アハハ
でも、ずっとDOP1と3を行ったり来たり|ω・`)
BSの消費やべえ(゚Д゚;)・・・
まぁおれがいくとき知り合い大抵いないんですけどね|ω・`)・・・

昨日はDOP1に行ってみたら、うかつwwwwwwwと聞こえる・・・!
朝からミシェと旋風が「うかつwwwwwww」って言い合ってました|ω・`) !
ミシェと旋風はお、おもしろい・・レベが低いからかわいいけど高レベであれだったら
即PKしてるかもですが(・∀・)ニヤ ミシェは別として・・・
昨日はDOP1の中で放置して朝飯つくってて戻ってきたら・・・
放置してたら・・・!

うん、どうせこうだろうと思ってたんだ。でもまさか、あの短時間でこうなるとは思わなんだ
( ´ー`)フゥー...コロス・・・!
逃げてましたけどね!逃げ足の速いマキシども
その後、みしぇたんが慰めてくれました。
ミシェがーっ2

うーん・・・ま、まぁおk( ^ω^)b

そして、角兜ほっしいいいいいいって叫んでたら旋風が「俺もってる^^^^^^^」
というので売ってくれ!って言ったら尻尾ならいいぜ^^
とか言ってたけど丁度尻尾あったので補正いったら即交換でした!
ありがとおおおおお!!まじ探すの大変だったから嬉しかったど・・!

そして交換おわったあとに、すぐにテチで狩り|ω・´)
888888!.jpg

888888!(´▽`*)アハハ 狙ったわけじゃないんだからっ!
狩りらしい狩りまったくしてなかったから、はじめは時給ぜんぜんでなかったけど|ω・`)・・・
まぁでもなんとかレベあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
219レベです・・!やる気失わないために修練買ったんだけど、年末年始じゃん(゚Д゚;)
買ったすぐあとに、今年もカウントダウンいくべ!ってメールもきたし
うわあああああああああ(;´Д`)
ま、まぁできるかぎり狩りしようと思います|ω・´)b
田舎だからカウントダウン目的で集まるっていうより、中学の時の友達ばっかで毎回行ってるから、カウントダウンで集まる場所いって知り合い見つけては合流してるってだけで、ワイワイ騒いでるんですけどね・・!去年は朝になったころ19人いたし(ボソ
正月は寝てられませんよね!オールして、風呂だけ入りにかえって、また出かけて・・・
去年はそれで本気で死ぬかと思いました!

話しが変わったから元に戻そう( ´ー`)フゥー...
そして、狩りおわったあとにDOPにまた行ってみた|ω・´)
暇だからDOP1PKのごろ忍出動ぶーん
ごろ忍はksステですけどね!ランダムでるまで繰り返してやっときたのに途中でまったくあがらないとか・・(;´Д`)
そして、wkwkしながら、すばやくccしてユーラスぼこってやったった!
ミシェがーっ!

DOP1はこういう時に、みんなの団結力ハンパないっすw
SSは1個だけだけど10回近く死んでたような・・・
うう、我慢できない!ざまああwwwwww
( ´ー`)フゥー...
そして、ミシェが「ロイスおまえころすwwwやってやんぜww」って行った瞬間
DOP1PK軍団は素早くDOP1-2に全員避難してやりました
まじ、DOP1の連中はDOP3とかじゃみないクオリティーの高さで笑いました!

そのあとにDOP1ではアリナ2でバトロアしてました(´▽`*)アハハ
おれはめっちゃ負けたけど・・!
その途中でぅなたんが現れたので、51PK作るってのもあってパララ練習につきあってました
覚えはやくてPKむいてんじゃね(゚Д゚;)って思った・・!
ドSなぅなたんが強いPKになってもらったら、みんな困っちゃう!><

そしてDOP1もいつの間にか人がいなくなってて、なゅさんに連れられていろんな狩場に行きました(´▽`*)アハハ
もう養殖できないんだね、、どこいってもうまくなかったし|ω・`)
そんなわけで海底で寄与|ω・´)b
ドロップでねえええって思ってたら、ゅなさんが剣おとしていってますよ(゚Д゚;)・・・というので
戻ってみたら落ちてました!そうだスロットいっぱいだった(´▽`*)アハハ・・・
んで何捨てて拾おうかなーって考えてたら通りがかったナヤsが普通に拾って行きました
ちょっとおおおおおおおおおお!ショック(´;ω;`)ウッ…
海底いってて、なんか疲れたので座ってたらこんなものが・・
海底

ヒェエエエエエエエエエエエエ(゚Д゚;)あっヒェエエで思い出した!
隼人TWまたおもしろくなったらクラブ戻っておいで・・!

そして、ぅなたん使用済みの体操服も落ちてました。
こ、これはFANに高く( ^ω^)+
ここからはぅなたんネタ( ^ω^)b
私も変態ですが

うん。言われる前に取っちゃった><
私も変態ですが、、、うそです。
そしてこの1:1で笑ってたときに僕のFANから1:1><
1:1

ロイスも変態ですが、、いいんです。それでなりたってるから・・!

そして、ぅなたんがネクソンひどい・・・って騒いでるので自分に1:1してみたら・・
酷いネクソン

( ´ー`)んー?(# ゚Д゚) 言い方むかつくww
最近は色々チャット楽しくておもしろいっすよ(´▽`*)アハハ
せりなたんが、神獣が脱走したって言ってた時くそ吹いたw
きっと、あなたにびびって逃げたんだよ・・><*
今度はかわいがってあげなさい( ^ω^)b

そして昨日久しぶりに要塞見に行きました
やっぱり強いっすね(゚Д゚;)
前は攻めは強かったんだけど、防衛の時IN率いつも悪くてgdgdだったんだけど
今、最強クラブ!!って言えるぐらいです(´▽`*)アハハ
防衛記録つくらないと僕許さない><
ま、まぁ気にせず頑張ってください!

そして、要塞前に寂しく座ってたらkr君ときなこと詩さんと白君などなどが絡んでくれて
嬉しかったお!
でもやっぱ、ラブストチャットが盛り上がってるだけあって、チャットスキルおされてる・・・!
負けてられませんけどね^-^b
イソレットの事は、みんなが前みたいにイジメてくれないっていじけてるみたいなので
ドMらしいので、前以上にイジメてやってください^-^
話したらすぐクラブ戻るって言ってたし!
あと、このままじゃいけないと思って、勇気だしてディバにもメールで謝って久しぶりに話すことができてよかったー!( ´ー`)
話し相手になってくれたみんなもありがと!

そして、今日のオマケ
せりなたんの歳を公開・・!
要塞前のチャット

やっぱり、なんといっても詩サンのおもしろさに嫉妬ry
せりなたんにバレたら覚悟しなきゃだよ(゚Д゚;)・・・
今日は長くなったけどネタあったらこんなものすぐに・・!
だからネタ提供これからもよろしく(´▽`*)アハハ

( ´ー`)フゥー... 

クリスマスが終わりましたね|ω・`)

クリスマス前に色々あったから、うnでもTWを・・!
イブの日も暇をしていたつぶぁいとです、こんにちわ。
イブの日は結構みんな暇してて、朝早くおきてパニャいくぞ!って約束してたから
あかない目のまま起きて・・顔めっちゃあらって無理矢理起きて、約束の時間に行ってみた!
うん、、だれもいない・・・(´;ω;`)うおーん
結局朝の9時集合だったのに、みんな12時に起きてきて(´▽`*)アハハ・・・
ま、まぁその後ちゃんとしてきましたけど・・!

そして夕方にTWに行きました|ω・´)
クリスマス、ネトゲ三昧って・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ま、まぁヽ(●´ε`●)ノ気にしない!

そして、ぅなたんと誕生日に交換する予定だったものを待ちきれなくて交換しました(´▽`*)アハハ
ペンギンリュックほしかったから嬉しかった!!
俺は欲しいって言ってた魔リボンをひそかに買う予定がバレテgdgd・・!
ま、まぁ忘れてくれたと信じてます!
交換したときのSS|ω・`)
クリスマスプレゼント

ひゃああああああああああっほおおいヽ(*´ω`)ノ

あ、あとクリスマスはGMがDOP1~3にきてのイベントありましたね
自分はD2にみんなで行ってたんですが、一般人もPK目的の人多くて1体も狩れなくて
結局すぐにccしてD3いきました!
輸送してる暇はなかったので↑のSSの装備で!
奇跡てきに1回しか死ななかったけど、手裏剣うってPKとかもしてたら落とされました(;´Д`)
その後も重くはないんだけど、自分がうまく動けなかったり、攻撃できなかったり
変なバグみたいなのでやる気なくなったので、トナカイリュックなどを出すのをあきらめて
GMをずっとおいかけてました|ω・´)b
気づいたら帽子は2個あったけど!
DOP3にはカンストルシのGMがきてて、ものすごい速さで移動してモンスだしてました
こ、、、攻撃してえ!IMうとうと追いかけたけど、結局無理でした(´▽`*)アハハ・・・

今年のクリスマスはネトゲでおわったけど、ら、来年こそわ!
と来年の目標?を決めたつぶぁいとでしたヽ(●´ε`●)ノ

オマケ、サイフリスクロ買うか悩んだあげく、でかいツリーを買いました。
うn、ちょっと後悔ってかでかすぎるど・・!
でかいツリー

えーとバ、バトン・・! 

ブログ見てって言われて見たら目を疑ったうぇごです。どうもヽ(●´ε`●)ノ

とりあえずバトン|ω・´)!

★まずはバトンを回す人を5人教えてください

アーッ!とりあえず見てくれそうな人を・・!

狩り担当の雄亮

癒し系担当のねこちょ

テンション↑↑担当のきなこ

自称アイドルのセレブせりなたん

俺の事が大好きなロ、、、ロイス君



★年はいくつ?

17歳です(・∀・)ニヤ
1月で18!


★好きなものはなぁに?

アーッ!犬(´▽`*)アハハ



★恋人いる?

うん、触れないでry



★好きなタイプは?

ある程度の天然ボケを見せつけてくれる人・・!



★嫌いなタイプは?

束縛激しくて、すぐ泣く人。



★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

映像ってテレビの事(゚Д゚;)!?
歌番組とかめちゃいけとかはかかさず・・!



★好きな食べ物は?

ヘンテってとこのカレー(*´д`;)…



★好きな音楽は?

EXILEとかHY(*´д`;)…
あつしの声ください・・!



★回してくれたのはどんな人?

うーん、最近Sなところが目立ってきた・・!
で、でもチャットを盛り上げてくれる人です(´▽`*)アハハ



★回してくれた人の心の色は?

Sなところとテンションあげるって感じで派手な色・・・!
赤っぽいピンク(*´д`;)…



★貴方の心の色は?

真っ白な純粋な子なんです


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

め、めんどくせえ(゚Д゚;)
えっと
雄亮は狩りがんばって情熱ある感じで

ねこちょは癒してくれるやわらかい色の水色

きなこは誰にでも明るく接したりできるすばらしい子だから誰とでもいい色になる

自称アイドルのセレブせりなたんも白っぽいですけど・・・!
でも俺並に純粋じゃないからちょっと濁ったですねo(*^▽^*)oあはっry

俺のことが大好きなロイスは・・・うん適当な黄色(笑)

きなことせりなたんバトンまわってるみたいだn(゚Д゚;)・・・
気にせずもう1回おん・・・!

ひさしぶりにこんな長い更新だ(゚Д゚;)
ぅなたんナイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|д゚) 

戦い


クッキーに剣で切られそうになりながらも、逃げる小さい隼人(´▽`*)アハハ・・・
うん、することなくてry
ただそれだけなんです。

(´-ω-`)っふぅ 

最近は色々あって熱でてました|ω・´)
でも寝てたら熱なくなってました1日で|ω・´)b
でも鼻づまりやばいです。息できまてん(´;ω;`)

そんな自分は今日もパンヤみんないるから人数を分けて(´▽`*)アハハ
ロイスが時々ミラクルショットを打ちます|ω・´)・・・
とにかくカオスーッ!!

うん、熱引いてもなんとなくえらいです(;´Д`)
まだ頭は痛くてーとにかく息が口でしかできません・・・!
今日は隼人に癒してもらうことにします|ω・´)

オマケ(パニャの自分・・・!)
pangyaGU_032.jpg

左が俺で右がミネ|ω・´)b
まぁミネのメインは装備ちゃんとしてますけど・・・!
自分はクリスマス装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で隼人とかに癒してもらってきます|彡サッ

(´▽`*)アハハ  

どうも、更新さぼってました。
ブログどころか


TWすらめんどくさくなtt
うそです。ごめんなさい。
まぁTWよりパンヤにはまってそっち行ってますね|ω・´)b
みんなにおもしろいから来て!って言ったら、どんどん来てくれて
自分よりはまってくれてry

誘った人が誘われてきた人に負けるってアーッ!!
そんなこんなでパンヤはジュニアDとかいうレベルになりました!(´▽`*)アハハ

パンヤはほぼ無言ってかTWみたいにゲーム以外の話はそんなしないので。。。暇っちゃ暇w
だから気分転換にTWきてます・・!
PTチャットとか毎日賑わってますおっ^-^b
隼人が盛り上げてくれる・・・!笑い転げそうです。
今日の隼人。
隼人

突然すぎて吹いて、親に引かれたのはいうまでもなく、おんっ・・・
ぅなたんも最近は狩りがんばってますね・・・!
気づいたらモナになってて(゚Д゚;)!その調子だああああヽ(●´ε`●)ノ
まぁ自分はチャットしかしてなくて狩りの邪魔を毎日してますおっ・・(´▽`*)アハハ
あっあと、ぅなたんがクラブ作るって言うので、入ってみました|ω・´)
えーっと、、FANクラブなのでFANって方はどうぞーっ!
まぁ身内でいきたいと思います^-^b
FAN第一号は隼人みたいです。

あとオマケ
君、食べちゃうぞ・・・?っていう。
亀


オマケ②
ゅなさんの家にちょっと頭のでかい人が来てますよ・・・!っていう。
お客さん



続きは最近あった事をいろいろ。

続きを読む

