 


ヴぁー 

二日本語おかしくなるかもだけど気にしないでください・・

なんでかっていうと・・・パソコンの液晶がパキっっていってから画面の半分からうえがほぼ真っ黒です
だりいいいいいいいいいいいいい  金があまりにもかかるようだったら考えよう・・

テンションたかかったけど・・いっきに低くなりました。
TWにはINできないかと思います




無題 

今日はジョシュのGB覚えたいなーと思って朝から暇だったので
EP2CP1を一人でしてきました
前にクリアしたけどスロットいっぱいではじめからっていう^o^/
ま、まぁスロットを確認していってきました!
結構あっさり終わりました(゚Д゚;)
やぱジョシュおもしれえええええええ
なんていうか最近はテチでしか狩りしてなかったので強化ジョシュしたらスッキリします
EP2CP1.jpg

アーッ!なんかいいですジョシュは(*´д`*)
んまぁこのままCP2クリアしよーとしてたんですけど太った魚と派手な魚がなくて
今日はあきらめました(;´Д`)・・・
誰か持ってたら売ってください!

そしてCP進めれなくなったのでDOPで放置して寝ながらEXILEのCDきいてたら
せりなたんが出没したので色々話してました・・!
そこになりおーも登場してチャットを!
カイ○ンの話題になって男からも人気のカイト○でした
DOP1チャット

なりおーが・・うん。
DOP1でワイワイしてたんだけどみんないつの間にかいなくなったのでDOP3へ
DOP3にいったら超イケメンみやたんがいました
ナヤにccしてうろちょろしてたらこんな事におん・・・
D0P3クロエ

アーッ!流れ弾で死んだなんて言えない
みやたんはパララあてられても粘り強く生きてました・・
でもこのあとすぐにお亡くなりに・・・

あとアボの輸送を手伝ってるときにこんなものがあったんでひそかに装備しましたふへへ
紅羽

かっけえええ(゚Д゚;)ください是非!

今日のオマケ
久しぶりのレベうp
225レベ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

終業式おわりましたあああああああ
今日もよく寝させてもらいました。
でも明後日からは早速自動車学校いそがしいぜええええええ
ちょっと今日はテンションあがってて悪ノリがすぎてしまいました。

ずっと課金した3000円を使ってなかったので
寿司を30個あけてみました!
インクリ2個と羽毛1個とゴミゴミ・・・
ヴぁー(;´Д`)・・・
うん、これは想定内。
さぁインクリどうしようと思ってスロットみてたらミルキー星Pが2個ある・・
これは行くしかない!
まぁ誰もいなかったので一人で寂しくしたわけですが、、
インクリ1

なんかいつもはドキドキするのに今日は何も思わずいれました!

・・・・・・・・・・・あんれー?
インクリ2

っふ成功です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1個目で成功っす!2個目のSSないってことなので察してくださ・・
インクリ3

やったあああああああああああああああああああ
素直に売ろうかと思ったけどこのぐらいでは何の+にもならないと思い
露天で魔大探しをはじめてました!
すぐに見つけてまたDOPに一人で行って置きインクリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このときは流石にwkwkが!
結果は・・・一番最後に載せようと思います( ^ω^)b

その前に最近ちょっとゆとりが目立ってきた注目の人を・・・
修練2個買ったら3倍だよね??とか意味不明な事を叫んでたので
すぐに1:1を・・・
ゆとり君

おれもゆとりだけど君のがゆとりだお!
流石に返事はきませんでしたけど(゚Д゚;)・・・
青年使うのは自由だけどクラブもってるならクラブで聞けばいいんじゃないかと。
まぁそゆことー><

そして最後にインクリ結果↓

続きを読む

( ´ー`)フゥー... 

完全復活ですどうも!

熱も結局でてしまったけど今日完全復活しましたふふふ
そして明日は学校2時間です
終業式です!ひゃっほおおおおおおおおおい
いや、でも暇になるな・・・
仮免まで最短記録だすぐらいの勢いでとろうじゃないか・・そうだそうしよう
親戚の家が自動車学校の前だから住み着いちゃおうかな。。
つかおいでって言われたけど
なんていうか、、うーん
そこの家女の人しかいなくて落ち着かないんだ。
やっぱ家が一番ふははは
女4人男1人で男の人は東京に就職していないので
行くとしても毎日顔真っ赤にしてないといけません。
なので悩んでます。ええ・・
その親戚の人達は小さいころしか会ってなくて、、今日あったけど10年ぶりぐらいで
○ーくんでかくなったね!身長どんぐらいあるん!と見事に子供におもわれてry
それにしても美人になってました。

あのおねーさま達に囲まれて過ごすならあっちのがいいかも・・
自動車学校目の前だし・・しかもお好み焼きしてるということで
いつでも焼いてくれるそうです^-^
家からチャリで20分ぐらいの場所なんすけどね(゚Д゚;)・・・
じっくり考えようと思います・・!

そして続きはTW

続きを読む

。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

自分は今日18歳になりました!
そうです誕生日です( ^ω^)
昨日はなかなか眠れなかったのでずっと携帯でゲームしてたらいつの間にか12時になってました(゚Д゚;)・・・お、おもしろくて><
そして12時になったとたんブーブーって携帯がなりだしたので
ちょっと期待しながらゆっくりメールよんでました(´∀`*)ウフフ

友達達がめっちゃ長いメール送ってきてくれました・・!
とにかく今は体調なおして直ったらオールしまくろうぜええええって書いてありました。
って事で今日のカラオケは中止に・・(;´Д`)
つか熱あったからとても行ける状態じゃry
やっぱ友達は最高っす!
みんなの変顔のシャメとか送ってきて一人夜中に笑ってました(゚Д゚;)・・・
TWの人からはかのちゃとゅなが覚えててくれて嬉しかったっす!
ほんと嬉しくてテンションあがってもっと寝れなくなったけどね!
結局メールを返してて寝たのは1時30分ぐらい|ω・´)b
今日は家で誕生日を過ごすことになると思います・・
なんか寂しいな(゚Д゚;)・・・
しかも熱まだあるから寝とけ!って言われててTWもいけるかどうか(;´Д`)・・・
でもまだ嬉しくて全然えらいとも感じないので俺は大丈夫ふふ

18歳ということで今日早速自動車学校に入校手続き?てきなのをしてきました!
楽しみ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
買う車もきまってるし・・毎日のように通って仮免まではすぐにとりたいと思います!

そして誕生日プレゼントをwkwkしてる俺・・
金ほしい!って言ってたらお金いっぱいくれました!
これでボードいけるぞおおおおおお
財布の中に諭吉さんがいっぱいいます。こんにちわ!
すぐにさよならすることになるでしょうけど・・

TWでは今日いけたらゅなが最高に祝ってくれると信じています・・願ってます。
ごめんなさい自重します(;^ω^)・・・

そして友達からは学校で大人のDVDをプレゼントでもらいましたね。
でも鬼熟女だったのでみんなで笑いまくりました!!!!
見る気はないっす(;^ω^)でもありがとう・・
今日遊びにいけないのはちょっと辛いけど完璧復活したら・・オールしまくるどおおおおおおおおお!
免許とったらドライブいきまくりたい・・どこまでもいきたああああああああい
まじwkwkが・・!

そして友達からもらったryのパッケージのシャメ載せようかと思ったけど
あまりにえぐかったのでやめておきます。つか封印します・・

そして18歳になったのでちょっとだけ大人の仲間入り!
これからは自分の行動とかに責任もたないと!
自分磨きをがんばります・・・いぁ無理っすね諦めよう。
とりま今日は精一杯家族と犬に祝ってもらう事にします!

ま、まぁTWでセレブな方々プレゼントお待ちしてますね><

そして続きはTW

続きを読む

(;´д`)=3 

今日は色々と大変でした。
昨日の夜にいつも通りはやめに寝たんですけど
夜中になんかよくわからないけどえらくなってずっと夜中吐いてました。
一人で歩ける状態じゃないぐらいフラフラだったのでとーさんにかついでもらって病院に運ばれてました
すぐに点滴をうけて朝まで病院にいました(;´Д`)
学校は今休んだらちょっとあぶなかったので2時間目から受けて帰ってきました
学校でも死にそうなぐらいえらくてほぼ寝てました
熱もなくて風邪でもなさそうなのにこんなえらくて死ぬうう
明日誕生日だっていうのに病院で過ごすわけにはいかないのでなんとかなおそう・・
今はだいぶおちついてきたけどやっぱえらいので寝たり、起きたら暇なんでパソコンしたりしてます
いつもだったら完璧復活するまで学校とか休むけど今週終業式だし頑張ろうと思います!
パソコンの文字みてたら目がまわって気持ち悪くなってくるのでここらへんで|ω・`)

明日はカラオケとか行かないとだから今日でなんとしてもなおさないと!
おやすみなさい|ω・`)

久しぶりに・・ 

なんか久しぶりにロードオブメジャーがききたくなったので起きてからCDをずっと探してました!かなり好きだったんでCDは普通にありました・・!
今は解散しててうわああああああ(´;ω;`)ウッ…
でもきいてたらなんか懐かしくなって何回もきいてました・・!
「大切なもの」と「僕らだけの歌」はほぼ毎日きいてた記憶が|ω・´)!
久しぶりにきいたらまたはまりました。
復活してほしいものです!
上に書いた2曲も好きだったけど、「蒼天に向かって」とか「親愛なるあなたへ」も
好きっす!









もう最高です|ω・´)!ニコニコみれない人も違うとこできいてみてください・・!
きっと好きになるはず!
まじ復活してほしいいいいいいいいいいいいい
今日はTWネタがなかったので自分の好きな曲を紹介しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも何かパットしないし暇なんで最後に好きな歌詞でも書こうそうしよう

僕らだけの歌が特に好きなのでこれを・・!

僕らだけの歌 [ロードオブメジャー]

Year 教科書にない
僕らだけの歌
Year 今でも消えずに
おぼえていますか

心を支えてくれる 思い出と
決してかわる事などない 友の声と
何気なく過ぎてった 時間の中に
いくつもの生きてきた 意味があった

笑われた夢 息切らしてさ
追いかけてゆく 汗まみれの君
俺は笑えない

Year 教科書にない
僕らだけの歌
Year 色あせぬ詩(ことば)
聞こえていますか

僕らはいつの間にか それぞれの
別々の道の上に 立っている でも
僕らをつないでいる この歴史は
誰にも消せやしないから

誰も知らない 僕らだけの場所
ともに叫んだ 下手くそな歌は
まだ響いてるよ

Year 旅立つ君よ
さよならは言わぬ
Year 過去誇るよりも
今 光示せ

|ω・`)  

最近はブログ毎日のように頑張って書いてます、はい。
ネタがあるってわけではないんです、、、暇なんです!
どんどん眠くなってくるわけで、、でも休日は起きてたい・・でも無理おーん
なんかする事なさすぎていっつも露天放置してます。
ま、まぁ結構でかけたりもしてますけど・・!
今日は知り合いが相談のってくれたらスパゲティおごってくれる言うんでついていきました
相談ってか普通にワイワイ騒いで帰りました(゚Д゚;)よかったんかな・・・
ま、まぁ電話で聞いてあげようかと思います。

そしてTWでは聖をまた装備してやろうと露天放置しながら頑張ってます|ω・´)!
暇な時はニコニコみにいってギターが鬼うまい中学生とかの動画などなどを見て暇つぶしてます|ω・`)
かっけえええええええええええええ!自分はドラマニをちょっとやってただけなので憧れます。
や、やりだそうかな(゚Д゚;)でも全然知識ないや・・
やりだそうかやらないでおこうか悩んでるだけで時間がすぎていってます、はい。

最近はクリプレをとるのにちょっとはまったかもしれません!
クリプレをとるコツを教えてください誰か。
ま、まぁあの4階いくまでのやつをやるのが好きなんすけどね!
ゅなちゃに誘ってもらってよく行ってます|ω・´)!
アーッ!
クリプレ

ま、まぁうん・・!今日もケーキとうどん食べてる間にお亡くなりに・・。
でもそんなぅなさんが素敵です><
うんチューハイ飲んで眠さもMAXでわけわからなくry
まぁ気にしない

D1では毎日エロさんが笑わせてくれます!
D1チャット

旋風の「わきざしエロいでしょ^^」には不覚にもわらた・・
変な目でおねーさまが見てるのはわかってるんです。でももう気にしない

最近はもうボード行きたくて行きたくて限界です・・
行く予定もないのにいつでも行ける準備してます、はい
でもネルシャツとかを着てボードしてる人見ていつもかっけえええって思ってます。
でもぬれて中がスケスケになってますけどね(〃▽〃)・・・
今日はニットとネックウォーマーを見つけ出して玄関においておきました。
お金お金お金がほしい・・
とーさんに誕生日は何がほしいんか!って言われたときに、、金。って言ったら
夢ないなお前。って言われました
ほしい物ないない、、お金ry
なによりボード行きたい・・
あれー?なんか同じ事何回も言ってるきがする・・まぁいいか・・
友達はどっから沸くのかわからない程お金もってて毎週のようにいっててうらやましい・・
いいなああああああああああああああああああああああああああ

ま、まあここで嘆いても仕方ありません・・。
眠さもそろそろすごくなってきたので終わろうと思います!
明日はゆっくり寝れたらいいなーと思って寝てきます・・
|彡サッ

|ω・`)  

リアル
今日は学校が3時間で終わったので家にちょっとだけ帰ってTWにINしてカラオケ行ってきました!
歌いまくって喉がーっ!
最近スキマスイッチにはまってます。なんていうかいい・・!奏とか奏とか奏ry
ま、まぁいつも通りEXILEとかHYも歌ったわけですが!
声がどう考えてもおかしいです、うん
渋い声へとなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
ま、まぁカラオケ大好きなんでまたこの休みに行きたいなー!って思ってます
そして久しぶりに中学の時の友達も来てました!
高校やめてました。
でも髪がめっちゃいい感じでいいな(*´д`*)・・・ってみんなと見てました。
今日は楽しかったです!

そしてTW
はい、突然ですがテチが覚醒しました。
覚醒

嘘です。暇なんです
そんなこんなでこんにちわ

最近はブログに載せるネタがいっぱい集まるんですけど、どれも似てるような感じでびみょー
でもTWではいろんな人に慰めてもらったりテンションあげさせてもらってます!
みなさまありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

そしてちょっと前にナヤの誕生日がありました!
ナヤ誕生日

ふふふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ結構みんな出てたみたいですけど(゚Д゚;)・・・
ま、まぁうれしかったです><

狩りの方はだめですね。なんというかやる気がでなry
狩りしだしたときにまさかのバグで萎えましたしペットいないし!
まぁペットと課金戻ってきたら狩りしよーかなって思ってます|ω・´)b
あと1週間で終業式な俺ですが車の免許とかで忙しくなりそうなので今のうちに・・!

最近はDOP1で51PKerどもにイジメられてます・・
INした時に・・!

HPがあぶなかったので落ち逃げしよ!って落ちてすぐ戻ってきたらカウントはじまってました
いやああああああああああヽ(´Д`;)ノ
もうみんなドSすぎます。自分を制御してください・・・
Mな俺には関係ないけどねっ!
嘘ですよ?嘘!嘘!いぁまじで(゚Д゚;)ね!

そして昨日はゅなさんの誕生日でしたね!おめっとお。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
めっちゃ祝ってくれる人いいな(゚Д゚;)って感じでした!

TWをこんなにゆっくりできるのは4月ぐらいまでと思うので色々楽しもうと思います!
リアルは3月で青春がおわry
もうほぼ終わってますけどね(゚Д゚;)・・・悲しい現実です。
最近は結構おもしろいっすけどね!
ストレスが0に近いですし・・!
そして車の免許とったらボードに自分達で行けるようになるので楽しみっす!
はやくとれるように頑張ります|ω・´)!
去年みたいにインフルエンザになんてかかってられません
ボード行きたいけど金がないっていう・・・お金くださいセレブな人達!

今日はここら変で終わりにします(ρw-).。o○ ねむいし・・
おやすみなさい!
|彡サッ

(´;ω;`)ウッ… 

ちょっとテンション低めのツヴァイトです。どうも!
そしてやっとキャラが復旧されました(´▽`*)アハハ
昼帰ってきたとき戻る感じぜんぜんしてなかったので期待はしてなかったんですけど
ゅなちゃが見てきたらー?って言ったときにみにいってみたら戻ってました!
システムエラーってでなくてキャラが歩いてたので
おっ!!!ってwkwkしました・・!
一番気になってたアイテムをまっさきに見ましたけど
やっぱりなかったです(´;ω;`)ウッ…
ちょっと今回はひどすぎるバグでしたね。
ゲーム管理会社としてはやっていけないバグだと思うし
まぁ、アイテム保障をやってないと昔から知っている事だし期待などできませんけど。
聖羽は昔から持ってた物で必要な物でもあったからちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ…
まぁでもそんな事でくじけてなんかいられない。
ネクソンが経験値うpとドロップ率うpイベントでもしてくれればありがたいです!

そうしたら狩りしながら、また聖羽もてるようにがんばるかも(゚Д゚;)
なんか、前には聖羽を昔から知ってる知り合いにとられてめっちゃショックだったけど
今回はどうしようもないから何かそこまでなんともry
まぁ僕にはバッタ兜がついてry
なんかテンション無理矢理あげてるってのもありますけど!
もうふっきれてます(´▽`*)アハハ
ネクソンの事は今にはじまったことじゃないし、うん。
リアルが忙しかったら萎えて引退とかしてるかもだけどリアル暇すぎるんす!
そんなこんなでキャラが復旧されてないときもテンション高めにいましたけど!
知り合いにも復旧された人が多くてよかったo(*´д`*)oブンブン
みんなおめっと!!装備もそこまで被害なかったみたいだし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ま、まぁキャラが戻ってこないよりいいから、いいとします!

最近は悪ノリでテンションあげてるきもしないでもないので
慰め大歓迎もしてますけど。
やっぱ明るく絡んできてもらったほうがいいか( ^ω^)b
どんどん1:1とかメールください。お待ちしてます( ^ω^)んふ

コル君が後悔も反省もだめ、悔しくなるから忘れなさい!と言ってくれるので
今日はしっかり寝て明日は学校帰りに学校のアイドル達をひきつれて巨大パフェを・・!
食べてすぐに忘れてしまおうと思います、はい!
まぁパフェはバケツに入ってて味もうーん?って感じですけど(゚Д゚;)キニシナイよ?
明日はふっきれるようにしときます・・!

そして最後にバッタの兜にやっと交渉がry
おやすみなさーい!

っふぅ 

っふぅ学校の終業式まであと1週間ちょいです!
高3なんで学校は4時間だしあとちょいで休みに入ります!
自動車学校には予約とりにいきました・・!楽しみです

そしてTW
そんな昨日もずっとDOPにry
エロ様とかYMUINサンとか見知らぬ人が最近笑わせてくれます
まずはエロ様のドM発言・・
どんどんイメージがry
えろ様

編集めんどくなって名前隠してないや。まぁいいよね・・?
ヒールで踏みつけてくれるらしいですよ!

そして昨日はDOP3にも行ってみました
いつものメンツがいっぱい
でも久しぶりにカイトンと芹sがいるとこを見ました!
カイトンははじめ俺の事を何を勘違いしてるのか分からないけど・・ゅなゅな叫んでました。
おれはおれです!
前もピンで1:1したよーな気もしないでもないような
まぁいいんです、、そして殺されました・・。
なんて酷い人・・!
そしてナヤでINするとせりなたんからのラブメール><
自重します。まぁどんどん絡んでください。
なりおーは聖羽を成功させてましたね!おめっとおおおおお!
顔文字使えないのでいまいち。
まぁディバの火力うpのためにもっていかれたそうですけど・・!
ディバはカンストがんばああああああ!狩り中でも1:1反応してくれるんで^-^b

そんなこんなでDOPをいったりきたry
でも最近は見知らぬ人の青年がおもしろいっす!
昨日はYMUINも爆発してましたけど。
YMUIN1.jpg

              
YMUIN2.jpg

なんと覚えの早いこと・・YMUINはやっぱちょっと癒しようそをもってるようです。

そして今のマイブームでもあるこのネタを・・
くやしいです

くやしいです(`O´)!突然すぎておもしろかtt

やっぱDOPにいるとネタがいっぱい
気づいたらミシェと色違いピン子になってました
みしぇピン

っふへへへ お、俺のが目に優しい色><
そして赤鬼青鬼ry

なゅさんの解除練習も毎日のように頑張ってます!
今日はFCで練習してました
何練習するんだっけ?って流れが必ずきますけど・・!
ま、まぁとにかく解除を練習してますね。
最近はスタン練習とかをしてます火力が鬼なのでカウンターで沈みそうですけど・・
解除練習してたらこんな状況に!
赤鬼青鬼

赤鬼青鬼ry
最近ゅなさんの口調がちょっと男らしく・・ま、まぁ気にしない。

そして、やっとキャラの復旧きましたね。
嬉しいような嫌なような、、、いやキャラは戻るのは嬉しいけど。
9日にクラブ倉庫輸送で聖羽を輸送してしまった自分はもうないでしょうね。
キャラが使えなくなるとかよりショックかもしれません・・orz

そして続きはちょっと最近の悩み。
見ない方がいいかもですたい。

続きを読む

っふ 

つ、ついに・・ピンでテシスバックしましたああ!
まだステは未定なんすけどね~
なゅさんもテシスバックしたのでみなさん相手して鍛えあいましょう・・!
ってことでこんにちわ(´▽`*)アハハ

最近はPK結構してる気がする・・!
どんどんPSつけてディバにおいつきたいな・・って思ってます、はい!
PKはやっぱりおもしろいなー
戦法とかも自分で考えて、ステもどんどん新しいのに挑戦して少しでもPKを楽しもうとできるし!
自分で戦い方を考えるのもおもしろいっす!
最近はDOP3でも人が多いのでなりおーや大魔王にいじめてもらってます(´▽`*)アハハ
時々エロさまもry
やっぱラブストのみんなのPKの考え方にはビックリってか憧れますよ・・先輩!
ちゃんと日々研究とかもしてるし解除もうまいうまい・・
おれも必死についていけたら・・と思ってます( ^ω^)b
今日もずっとDOP3と1をいったりきたり・・
まぁどこいってもイジメにあってるわけですが。

なんで狙われるかって・・?俺が魅力的なry
調子にのってしまいました(´▽`*)アハハ・・・
やっぱDOPに行ってるとネタがたまりまくるっす・・!
大魔王とフリーズ対決をしてて全く同じタイミングで凍ったりして今日も笑わせてもらいました・・・!
大魔王


そしてなんといってもロイスが最近爆発してます(゚Д゚;)
このヒール量で必死に回復してんのを見たときは不覚にもかわいいとry
ロイステチ

はやくキャラ戻るといいっすね^-^b
戻ってきたら今いじめられてる分あばれてやりましょう・・!

あとフジサンとロイスのキャラがかぶってしまって・・(σ・ε・)σ
これを見てくれればわかる通り
ふっじさーん

すみません、盗撮させていただきました。ふへへへ

あと今日はなゅさんとDOP1でPVPでステためし?をしてみました!
おれのがDOP1キャラ前からいたから負ける気しないぜええって思ってたけど
うん、あっさり負けてしまいました・゚・(ノД`)
だって、パララ解除してもBS4Kとかどう考えても反則ry
4Kとかいう数字をD1PKがばんばん出してたのは初めて見たかもしれませんよ(゚Д゚;)
俺のピンコはFで装備もあって自信はあったんすけどね・・!
でもまだ解除とかは俺のが上のはず・・!
解除まで負けだしたらもう泣きます。
これからもみんなとPVPして鍛えたいと思います( ^ω^)おっ

そして今日も朝はやくに目がさめて全然寝れません(゚Д゚;)
頭が痛い・・でも眠くねえ!
そうしてまたSSをずっと見てました!
そしたら懐かしいユゥナとかのSSありました(´▽`*)アハハ
アボのリア先輩らしいな(゚Д゚;)
ユゥナ最近みないな~アボによんでもらうことにします!っふぅ
ユゥナ

こなかったら俺に負けたこのSSを晒しますよ、、?
すでに晒さしてもらいましたけど(゚Д゚;)うふふ

そして俺のボリ、、そう、そうですWEGOがイケメンだったときのSSが!
ラーメン、つけめん、ぼくイケry  自重させていただきます。
らーめんつけめんぼくイケry

で、、でもカッコイイΣ(´д`;*)
そして隣にいるごっつい装備のテチはもちろん自称セレブアイドルです。
セレブなのは認めてあげますけどね・・。

そしてさらにSSをあさってたら、、、やっとTrustの時の要塞のSSみっけました!
なんと懐かしくてごついメンツ・・
ボタンとかもいたな(゚Д゚;)
Trust要塞


そうしてずっと、懐かしいなぁ~って感じで見てたらこんなのが・・
ここは通さんっ

ナヤがまだ150でD2PKしてるときのSS・・!
にゃん虎の事今でも知ってるのは白君ぐらいかな~
んま奴は猫鯖に会いに行っても月光かましてきましたけどね(;^ω^)凸
いいんです。ガナきたらいためつけてやるから・・
ドSの多いDOP1で泣くといい!!うっふん
ゅなちゃにいいつけてやってもらいますから・・!

最後にみつけたのはDOP1で昔あったバトロアのSSでーした
やっぱ昔のが人おおいなぁ。。。
くり君復帰したらバトロア開催してな!くり君がしないとまとまりが全くないんです。
なんというか、うんgdgd(;´Д`)
このときはPT戦とかもしたっけなぁ、そんぐらい人数いましたからね・・!
DOP1バトロア

またいつかやりたいなーっと思ってます!
なつかしいメンツもよんでやりましょう・・!
なゅさんの火力にみんな呆然とするでしょう・・。
Fで4KだからAだとどうなることか^o^/

いやー今日は長くなってしまった!まぁログイン障害で暇してる人とかもこれを見て暇つぶししてくださ・・!INして俺に1:1とばしてくれれば思いっきり絡んであげますよ・・!
そして、みんなのキャラが戻ってきてまたDOPが賑やかになってワイワイできるようになることを願ってます!
戻ってきたらみんなで暴れまくってやりましょうぜ!

そして今日のオマケ
クラフリうろちょろしてたら俺に言ってきたような気がしたので応答してやりました(´▽`*)ウヒヒ
908.jpg

mogさん俺が装備戻ってきたら、どっぷりPVPしましょう!楽しみにしてますよ・・

たくさんのコメントお待ちしてます( ^ω^)

(´▽`*)アハハ  

今日は昔のSSとかを見て思い出?にひたってました。

めっちゃ懐かしいSSばっかだった!
TWはじめたことにお世話になった Trust というクラブでアキトとかロアにお世話なったなぁって、最近は全く見ないし、あの2人どうしてんのかな(゚Д゚;)
ロアはまだひそかにいそうだけど・・!
レベの上がったおれを見て欲しい・・!
そして、白君が70レベ代の頃のとか、ディバとかがまだメトラもちのときのSSとか・・!
いっぱいあって、なつかしいなぁー、、、って思ってました(´▽`*)アハハ
そして見てたところ、こんなSSが・・!
ラブストができて、初めて要塞占拠したときのSSかなぁー
ラブスト初要塞

ほんと懐かしい!
あのころは、みんなレベあげペースやばくて200達成ブームだったよね!
まだまだ人数が少ないときだったけど!
実はラグのときのSSもあったんだけど、うつってたのが9人だったので、こっちを選びました!
今もおもしろいけど、あのころはもっとおもしろかった!

そして、他のSSはなんか消えてました。
でもこんな補正のN海賊もってたな(゚Д゚;)って自分がビックリしました!
S8N海賊

欲しくて欲しくて結構出してまで買った記憶がーっ!
あのときは、もっと装備に余裕あって・・!

なんか昔のが、DOPとかもにぎわってて魂とかが散らばってるSSも多々><
みんながいた時に戻りたいなー。ってかみんな戻って来い!
今日は昔のSSとかをあさってみたくなって色々探してたら、かなり重くなって文字うつのも大変なので、ここらへんで勘弁・・!
そして、ぅなたん別ゲーなんかに行ったら許さないんだからっ
おれも前まで行ってたから、そこまで言えないけど・・
でも今このゲームをできてるのは、ゅなちゃとか明るく接してくれたみんなのおかげだから
このバグで萎えるのは分かるけど、引退とかはだめだよおおお!
おれみんないなくなったらもうだめです。

あと猫鯖の どんべい 見てたら鍵つきコメに連絡先のせてー!

そして今日のオマケ
久しぶりに出没隼人君
放置してる間にぼこぼこ殴ってくれましたね^-^;
ハリーポッタンがかわいかったから許す・・
ハリーポッタン2


( -д-) はぁ、、 

最近はTWがまた微妙になってきましたね。
なんとかCPをしてモチベを保っているんすけどね

昨日はまた不具合で、ログインできなくなりましたし
まぁ、知り合いにもシステムエラーです。って出てINできない人多いですけど。
そんな自分は修練買った日にINできなくなったので、もう萎えまくりです
またパンヤいこーかな、、とか思ったり。
あっちは管理がちゃんとしていて、不具合があった場合にお詫びなどをしてくれますしね。
とりまピンのテシスとるまでは頑張ろうと思います

そして、今日はだるいので明日明るいネタで更新します><

(´▽`*)アハハ  

そんなこんなでこんばんわ。

さて、最近はTWネタが増えてきてますよ。皆さんのおかげで!!
今日はカラオケ行く予定だったんだけど、友達が全く起きてこないので
TWにINしてました。
INした場所にダンキーさんがいました!
そしていきなり語りました(´▽`*)アハハ・・・
最近のお笑いや車や就職の事を!
大人なダンキーさんは全ジャンルいけます( ^ω^)
そしてお笑いの事でダンキーさんが・・
だんきいー

こんな事を( ^ω^)
そうらしいです。

そして、ラララライ体操をマスターしようと日々練習してるダンキー。
だんきいー2

朝がお強いようで笑わせてくれます・・!

そして今日は結局友達が2時すぎに起きたので、行く気がなくなって
結局友達の家でちょっとだけ話して帰りました。
カラオケいきたかったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ま、まぁTWに戻ってきました。
丁度ぅなさんも戻ってきててクリブロとりにいってました|ω・´)
クリブロおめっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでドSのぅなたんにもっと火がつかないようにしないといけません。。
もう止められませんけど^o^/

そして、自分は特にする事もなくボーっとしていました。
すると友達が7日に広島いくぞおおおお!って
オッケー!とは言ったんだけど、後々考えたら7日って冬休み最後の日じゃn(゚Д゚;)
なんか気分てきにいやああああああああああ!
ま、まぁ行きますけどね( ^ω^)
今年は服がまったく買えてないので服を買います!
セールは10日すぎまでしてるみたいだし|ω・´)
まぁ携帯買ったりでお金そんなにないんすけどね(゚Д゚;)

明日はTWでのんびり狩りして、CPしたいと思います|ω・´)b
そして勝手に芹那さんときなことねこちょのブログリンクしましたー!
よろしくです!(*_ _)ペコ

そして今日のオマケ
見つめあう、俺とぅなさんとるるどの!
ジー

(/ω\)うへへ人気者は困ります。
嘘です。また調子にのりました(´▽`*)アハハ

オマケ2!
ぶらうんしゅがー

ハイドPまで買って自分を消してSSとろうとしたのに
自分が薄くうつるんですね。。
意味なかったorz
ま、まぁるるどのAAおつかれさまあああああああああ!
なんかかっこかわいいな・・!

オマケ3!こっちはどうでもいいかも(゚Д゚;)
グッチの長財布6


グッチの長財布6-1

ドSおねーさまと元彼氏さんが買ってくれたグッチの長財布!
まじずっと欲しいって言ってたんで宝物です(*´д`*)
かっこいいでしょう・・!6万近くしたみたいで感謝しています!

今日はここらへんで|ω・´)
|彡サッ

|д゚) 

久しぶりにTWネタ!

まぁ昨日もINしてすぐ出かけたわけで夕方までいなかったですけど( ´ー`)フゥー...
帰ってみてログみてたら
なんと!隼人のログが残ってた(゚Д゚;)
みんな放置してたみたいで反応できなくてごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
ま、まぁ隼人のちょっと遅い挨拶|ω・`)
隼人1

隼人は今年も何か分からないけど、、やってくれそうな気がします・・!
期待してますよ( ^ω^)b

そして最近はるるどのもチャットスキルを爆発させてくれて笑ってます(´▽`*)アハハ
天然がちょっと入ってておもしろいっす(゚Д゚;)
ま、まぁでぃおちゃと争うぐらいのいい女ry

最近はDOP1キャラをピンで作るためになゅさんをチャプターに連れまわしたり連れまわされたりしてます!
水晶にイベントで行ったとこ、こんなカオスな感じに(゚Д゚;)
カオスな水晶

これは酷すぎる、、

ま、まぁ昨日はチャプター4をやっとクリアできました!
ちゃぷたー4は結構めんどかったなぁ、、行ったり来たり|ω・´)
そして自分はXがなさすぎて迷惑かけまくってるっていう|ω・`) ごめんなさい
見て分かる通りミスミスミスry
ちゃぷたー4

でもなんか弱くなってるって感じが全然したのでよかったです(´▽`*)アハハ
そしてなゅさんとチャプが同じなのでメンバー探ししなくていいし楽しいっすけど!
でも無理なとこになってきたら変体mine君拉致るので、よろしく^-^

そんなこんなで、このままチャプ5いこー!ってなって
イベント入りまーともなにも言わないでイベしてて、ログ残ってなくて反応できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
今度からはちゃんと言うようにします|ω・`)
俺のせいで空気悪くなってしまったので、これからはそれを取り戻すぐらい頑張ります!

今日は一緒にチャプター5頑張ってきます|ω・´)b
結構すぐテシスとれるのかなぁ、、テシスとったらPVPしまくって鍛えあいましょう!

そして今日のオマケ
4日のオマケ

ふへへへ、いいお嫁さんに・・・!
オマケというか、むしろこっちメインでもかまいません( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ
|彡サッ

ヽ(●´ε`●)ノ 

リアルネタを|ω・´)
今日は買い物行く予定がなくなったのでゆっくり寝てたら
ごっつい声の人に起こされたので起きてみたら
ドSのおねーさまの元彼さんが俺の部屋にいてビックリしたウェゴです。

そして、ねぼけたまま起きて準備をして拉致をされました。
ずっと車の中で寝てて、、もうなにがなんだかry

そしてまた起こされたら、広島市内まで来てました(゚Д゚;)
うし!買い物いくべ!って言うんで完璧起きてついていってました(´▽`*)アハハ・・・
寝たかったんだけどね(゚Д゚;)・・・

なんかなんでも買ってくれるいいだしたんで、遠慮せずにめっちゃ買ってもらいました(´▽`*)アハハ
おねーさまの指示に従ってるようでした・・!
それで広島うろちょろしてたら財布欲しいんぢゃろ?って言われたんで
目を輝かせて欲しい!!って言ったらなんか買ってもらえました(゚Д゚;)
欲しかった財布を見つけたけど、、やっぱ迷惑だしなぁ、、って思ってたら
ドSおねーさんがそれ買ってもらいって言うんで言ったらあっさり買ってくれました(゚Д゚;)
めっちゃ嬉しかったあああああ(´▽`*)アハハ
日々服従しててよかったと・・!

もう今日はテンションあがりまくりっす!
でも買ってもらったあとはちゃんと買い物について回ったり荷物持ちをしたりで
ついて歩きました(´▽`*)アハハ
予想以上に買い物をして、めっちゃ疲れた(;´Д`)・・・
ま、まぁ友達に自慢しまくりましたけど(*^ω^)

んでなんか帰り道に携帯もついでに変えにいくー?って感じになったけど
流石にそれは・・と思って夕飯で我慢するって言って帰りました(´▽`*)アハハ
夕飯を食べたあとに家の近くで自分は捨てられ、その2人はどこかに消えていきましたけど・・!
ちゃんとありがとー言ってなかったんで即電話で|ω・´)b
で、でもおねーさまに捕まってかわいそうなんで
就職したら何か買ってあげようと思いました・・!

次は友達とかと広島行って服とか見てまわりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
欲しい物まだまだあるし|ω・´)
そしてこれからはリアル大変そうです・・・
財布買ってあげたんじゃけジュース買って来い!とか言われるんだろな(゚Д゚;)
ま、まぁこれからも忠実に従おうと思います。

そしてTW
うん、、、放置してたからネタは特にないんだ。
夜みんなが来たらまた追記するかも(´▽`*)

とりま今日のオマケ
1.jpg

普通に言うからおもしろい 。・゚・(ノ∀`)・゚・
(=゚ω゚)ノジャ
|彡サッ

( ´ー`)フゥー... 

あけましておめでとお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続けて更新してます|ω・`)
なんか正月の予定ぜんぜんなんすよね・・・!
買い物行こってなってたのも、他の日いこーって感じになって正月関係なくなって^o^/

そしてTW。
はい、寝たのは今日の7時すぎかなぁ、、
TWして初めて11時すぎまでTWしてました。
つか朝の6時まで!
今日は暇してたので、夜中にDOP1とかDOP3にいって
ワイワイ騒いでました・・!
DOP3にはみんないておもしろかったー
これを|ω・´)
大晦日!

この並び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはきなこが青い髪にすれば完璧・・!
まぁねこちょは大晦日というのに寝落ちしてましたけど(゚Д゚;)
ねこちょ本当によく寝ますね(゚Д゚;)
要塞きてほしいって1:1してきたときも
要塞中にDOP3行ったら、ねこちょいたしw
まぁ次の日に寝てたにゃぁ>w<って1:1きて吹いたw
天然でかわいらしいですけどね(゚Д゚;)
そして大魔王がアイスフォグうつたびに・・・
大晦日2

これわーっ!
なんとかわいらしい集団・・!
まぁおもしろかった(´▽`*)アハハ

そして、ぅなさんと同じ色になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ザ・タッチ

そうしているうちに、どう見ても大人の女性にしか見えない
でぃおちゃが登場・・・!
でぃおちゃを奪い合って絶交><って流れに・・!
でぃおちゃの奪い合い

そして色が別々に・・!

こうしてブログネタが増える中どんどん人が減り
D1に行ってみたけど誰もいなくて、シーンってなってたとこに救世主のふぁんきー登場!
ずっとTW以外の事とかも話したりしてました(゚Д゚;)
時間たつのめっちゃ早くて、TWおちたの朝6時ぐらいかなぁ
寝落ちのピンチが何回もあったけどなんとか耐えて・・!
そして、TW落ちてMSNでちょっとだけ話して、自分は一番はやく寝ました(´▽`*)アハハ
いま寝たらファンキーに濃厚キスされてる夢みるぞ・・
と言われてたから必死に目あけてたんすけどね(゚Д゚;)
まぁ、結局眠気に勝てなくなって初夢がそれでもいいや・・・寝ます><
で自分だけ抜けました!

寝れる!と思ってベットにもぐりこんでみたけど、メールとか電話とかの対応してたら
7時すぎになってしまいました。
そしてメール返してるうちに寝てしまいました・・!
んーっよく寝たーって感じで起きたら朝の9時でした。
おれってどうなってんだ(゚Д゚;)
起きたときにメールとか返してなかったのを全部やって
ねぼけた声で電話ばっかしてました。
そしてそれをしているうちにまた眠くなり昼すぎまで寝ました。
次起きたときには家に誰もいなくてTWつけてみたけどする事もない|ω・`)・・・
TWにINして、ずっとボーっとしてました(´▽`*)アハハ

今気づいたけど、、、お年玉もらいにいってない^o^/
明日にしよう・・・そうだそれがいい!
正月は友達とかも遅くまで起きてて多分メールくるんで、なるべく頑張って起きてようかと思います|ω・`)

そして今日のオマケ
まさかの・・・

うん、分かっていたんだ。
自称永遠の15歳が><
ごめんなさい、調子にのりました。
ま、まぁお年玉ry

