 


イベント 

なんかイベントはじまりましたね
いろいろとカオスらしいです。紅玉がすごいと聞いて酒集めもかねてホットゼリッピ探しにいこかなと思って行ってみました!
ストレスがめっちゃたまった・・
ホットゼリッピは3匹倒したものの、最後の最後で殴っていかれて結局カウントは1匹だけ|ω・`)
権利とかとは違って最後に殴った人にカウント入るとか何してるんですかネクソン・・
横にすわってみてるだけかなぁーって思ってたら最後にカードうってきたり
とてもうざかったです><
こーいうマナーもなにもない人はDOPきたときにウィンキーなんて狩らせない(#^ω^)b
ってことでこのイベントはストレスがたまるのでスルーしよーとおもいます
横殴り

ホットゼリッピのHPを半分以上削ってるのをみて殴ってきました。
ちょっと今日はイライラしまくってるので許しません。
200染色の人や知り合いのクラブのクラメンが平気で横してるの見て悲しくなりましたね。
最低限のマナーは守ってほしいものです><

そして途中からはもうどうてもいいわーってなって酒狩りを・・!
なんかあっさり出ました(´▽`*)アハハ
混沌酒

ふははははは10分ぐらいで出たような・・この調子でがんばります><
ほかにはチャクラバンドとかも出たいえええええい
あと最近はまた狩りのモチベがおちてきて狩りまったくしてないです・・
のんびり酒や石あつめよーかな思います><

そしてそして昨日はDOP3にみんな集まってました!
DOP3-2.jpg

51キャラでいったわけですが特にすることもなくPvPをずっとみてましたああ
でぃばがタフで避ける・・・いやああああああああああ
はやくPvPしたいですええもう

昨日はいろいろな場所でパーティーをしていました!
パーティ

鼻眼鏡もってないと参加できません><
イソレットくんどんまい・・そしてコルの眉毛に注目してみてください・・
左はしのボリです><

そしてDOP3でもパーティーに参加・・そのためにサブでも30円で買いました・・
パーティー

そして今からはマキシのサイフリがんばって寝ます・・
おやすみなさああああああい



ふわっふ 

ええっと今日は楽しかったあああああああああ!
今日も路上路上!ふははは
今日は柳原加奈子そっくりの先生だったんでおもしろかったっす・・
キャラがいいんで・・ええもう・・><
なんかめっちゃ褒められた!乗ったことあるん?って言われたし・・!
いええええええええええええええええええええい
ほぼ毎日予約とってるのでがんばりまあああす(*´д`*)
そうです・・・昨日は人工呼吸?とかの練習を3時間しました・・
まさか今年初チューの相手が人形になるなんて・・まぁうん・・><

そしてTW
昨日も狩りを!
235レベっす(*´д`*)b
モナクリエンのおかげで時給がーっ!
テチ狩り2

10時のときに3Kしかなかったし時給630Kぐらい・・!
でもすいてたからなぁ、、こんな事が多々あって><
テチ狩り1

うまーかたです(*´д`*)
ま、まぁ時給がうれしくて狩り中断したっていう・・
1M稼いだあとすぐ出かけなきゃだったので夕方6時まで放置して帰ってきてうまたんもあと90Kでレベうpだときき狩りいきましたあああ
久しぶりの公平だったのでどうしたらいいのかわからなく迷惑かけました、、ごめんなさい・・
ま・・なんとかレベあがった!
覚醒まであと5!!!でも今日はちょっとだるいので休憩です・・
覚醒材料もないのでシノプ6にメテオステで篭ろうかと・・がんばります!

そして最近は51の人がまた増えてきて毎日のようにPvPしてます
ピンをガッチガチにする予定です(´▽`*)アハハ・・・
マキシはAに|ω・´)!ランダムこおおおおおい
そしてそして昨日わチョコ最終日だということを知り、うまさんにチョコ30個もらってあげにいきました!
まさかのレベうp

ん・・・・・・・・・んー?ってことでレベうpです(´▽`*)アハハ
まぁステも晒せないほどひどいものなのでサイフリするからいいけど!

今日のオマケ
ロイス

・・・・・・・・・何も言うことはないです

あと6 

今日も休みです暇です。
明日は忙しいですけど(゚Д゚;)
できる限り狩りがんばります!
って事で今日は234レベなりました(ノ´∀`*)あと6!!
今週中は無理かな、、火曜日は13時~18時まで自動車学校だし
水曜は狩れる!木曜は午前中からずっと遊びにいくっぽいので無理っぽいっす
金曜は登校日で土曜は卒業式・・
いっそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まともに狩れるのは水曜までかな(゚Д゚;)・・・
せっかく修練かったのに(´;ω;`)ウッ…
まぁ・・ちょっとづつは狩りして238レベぐらいにはしたいです!

あと原因がわからないけど腰がものすごくいたいです・・
1週間ぐらい前に朝起きたときに激痛が走って変な寝かたで腰いためたかなぁって思ってたけど痛みひきません(;´Д`)
整体でも行こうかと・・
今日も昼ドラをみてすごそうとおもいます

追記
ネタができたので追加しまあああああす
今日はドMなひろしが喜んでる場面を多く見ました。
ドMひろし

そんなやつがDOP3-1にいたので51キャラでMPKしてやりました(*´д`*)
ムチをもったおねーさんが・・><

そしてそしてDOP3-2に逃げたひろしくんですが新たな敵が・・!
ねこちょにやられるひろし2

ねこちょにやられまくってました(゚Д゚;)!!
正義のこぶしをくらわしたそうです(゚Д゚;)・・・
ひろしとねこちょ

何回死んでんだ(゚Д゚;)まぁうん・・


今日のオマケ
俺にも双子がいたようです・・弟はいまどこへいってるのでしょう・・
おれが兄だ!!と争った記憶がありますけど(゚Д゚;)ぼくが兄ですよー
双子


そしてそして!!
うまたんにホプもらいましたああ!
ありがとおおお(*´д`*)自分のより補正もいいし愛用します!
そしてそしてそして!
モナクリエン貸してもらいましたあああああ
モナクリエン

これでやる気もあがた・・覚醒しちゃうぞおおお
自分じゃ買う事もできなかったし、、感謝してます!
ほんとありがとおおおおお愛しのうまたん(*´д`*)
自重しますね・・
テンションめっちゃ高いです高すぎて寝れません・・ってことで相手してくださいね><

ひまひまひまひまひまひまry 

うー暇なんで更新します
ネタもないんすけどね
いぁあるっちゃあるか・・加工めんどくさいのでやめときますorz
最近は51でほとんどいまっす
楽しいよおおおおおおおおどんどん増えてくれたらうれしいっす!
ごろ忍・ジャンヌ・黒之と51キャラは3個いて

ごろ忍とジャンヌはテシスバックしたものの黒之はとれないでいますorz
ごろ忍のステはとてもいえるようなものじゃなくて・・ジャンヌは狩りステで黒之わまぁまぁいけます・・
ま、まぁそのうちサイフリして硬くしよーと思います!
最近はPvPまともにしてなかったから解除がちょっとあれだったけど最近は慣れてきてがんばってます!

テチの狩りもがんばってます。
覚醒したらPKがんばりますーテンションがあがらないのでこのへんで・・

|ω・`)  

ネタがないですええ・・
今日も狩りがんばりましたあああああ
レベがブレカンになりましたあと少しがんばります|ω・´)!
そして狩りをしていたらこんなものが振ってきましたドロップED3

ありがたいですPOT代なかったので、、これで大丈夫!疾風もつけれそうだ
いええええええええええええええええええええええええい

そしてその後は今日もDOP
某媚びryが暴れてた時にかわいいとこに遭遇したのでSSを・・
かわいいマキシたち

なんだこの双子・・癒されます。

そしてDOPではストーカー行為を繰り返してますええ・・
自動攻撃にしてついていってそのまま放置して戻ってきたら死んでいます。
うまたんが鬼畜です・・

そして今日のオマケ
マキシたおれた

ええ・・ 

今日2回目の更新です・・
前の記事も見てください><b
最近好きな曲がいろいろ変わってきて毎日のよーにきいてる曲を・・
まぢいい曲っす!
きいてみてくださあああああああああ

雲の上の君え [九州男]



Thinking of you [WISE]

んはっ 

最近朝ばっか更新してますねはい。
狩り時間まで暇なんです・・・寝ろよ(゚Д゚;)って話しですけど(゚Д゚;)・・・
うん・・メールがきたとき携帯ちかちか光るじゃん!あれで目が覚めて2度寝はできないっていう|ω・`)
おはよおおお(;´ρ`)

リアルネタから|ω・`)
自分が買うオデッセイにちょっとだけ似てるのをみっけた!!
前側のエアロがこれは派手すぎるけどかっこいいです・・
白も結構いいな(゚Д゚;)って思いましたとです
自分が買ったのはここまで派手ぢゃないけど似てる感じっす!
オデッセイ

かっこいいでしょおおおおお
乗りまわしたい・・wkwkwkwkwkwk!!
車の事より早く免許とらないと|ω・`)・・・
今日で2段階の学科終わる予定だったんだけど・・
朝起きてー犬の散歩いってー帰ってきてーボーットしてー修練はじまってー狩りしてーレベあがってー眠くなってーちょっとだけと思って寝てー起きたら学科はじまってたっていう
なので行くのを諦めて来週いくことに・・
今日は行こう|ω・´)b
路上で早く運転したい・・!なんか自分の家の車も仮免許練習中ってはって3年以上運転してる人を横に乗せれば公道はしっていいらしいんで
かーさんにミニクーパーのらせていっても傷つけたくないからやだといわれ・・
ねーちゃんは軽くうけながしていきます・・
ひどい家族ですねええ・・・
そのうちミニクーパー奪い取ろうかと思います|ω・`)b

そしてTW
いやああああネタが・・ない
昨日はジョシュで狩りしましたああああ
公平いうからいってみたけど後で考えたら養殖しただけだ(゚Д゚;)だって俺しか殴ってない・・
なんとまぁ・・気づかなかったぜ・・やりよるな
まぁそこそこうまかったのでいいです><
そしてそして久しぶりに初代51PKerを出動させてみましたあああ
黒之なつかしい・・まだテシス鎧が珍しいってときに作ったなあ・・
はやく51つくりたくて2日でつくったようなきもしないでもない
昔は高級装備で51しないとできなかったし・・トナ服などなどでPKしてたきがします
なつかしいいいいいいいいいうおおおおおおお
まぁステを晒すと Lv.51 H54 F40 M5 X75 A8
結構いいステだと思う・・!微妙って言われたけど(゚Д゚;)・・・
でもテシスないっていうオワタ
ま、まぁパンダ鎧でがんばろーと思います!

DOP1PK大会は3キャラどのキャラで行こうか悩んでますええ・・
やる気でれば黒之でテシスとるかなぁ・・まぁ前はうまさんいたからあっさりできたんだけどね|ω・`)・・・!!!!
ミラがいるじゃないか・・そうだ!!ってことでうまたんミラ連れまわしていいですか( ^ω^)?
ま、まぁテチ覚醒が先か・・!

実際更新しないでおこーって思ったけどmeromero parkはじめたら早く更新したくて><ええ・・わかるよね?わかるわかる。
そんなこんなで何かとブログ更新すると思いますが見てあげてください!!><!!

|ω・`)  

おはようございまあああああす
今日も自動車学校の予約するので早起きしましたああ
眠いですええ・・
なんとか予約とれたけど人おおいいいいいいいい・・・
あっあと車買いました!
オデッセイを・・!フルエアロもついててホイールも18インチ(*´д`*)ハァハァ
中古だけどかなり安くしてもらいました・・4万ぐらいしか走ってなくてかなり安いと・・!
自分で働きはじめたらウィングとか車高おとしたりマフラーで爆音・・
wkwkします!!
友達は走りやが多くてみんなMT買うぽいっすね・・
まぁ単車が好きな人はMTいくんだろーなぁ。。MTおもしろいけど
売るとき売れなくなりますよ><
ま、まぁオデッセイはやく乗りたいです(*´д`*)ハァハァ

そしてTW
2CHがひどい方向に行ってますね|ω・`)・・・
ゲーム内の事を叩く場所なのに今度はリアルを妄想で叩くっていう
自分のシャメうpしてから人の文句言えと・・
まぁそんなことするわけないでしょうが、ゲームを楽しもうとする気ないんですね><
自分が人に晒されたらイライラするくせに人の事はいくらでもOKですか・・
妄想が激しくてちょっと引いたわ(;・∀・)・・・
まぁシャメくれくれうるさいって書いてあったし身内なんでしょーね
調子よすぎです><;
会社も会社ですけどプレイヤーも他ゲーに比べて・・これ以上言えません
まぁ、うまさんのブログのアクセス数が500いってるっぽくて嫉妬です・・
あはは・・・

あっあとトアルとなりおーが同一みたいなのも言ってるけど
DOP3-2でPvPとかしてるとこ見たことないんですかね、、まぁ知り合いさえ分かってればほかからどう見られても関係ないと思うけどね><

愚痴はここまでにして
昨日のせなかったSSを!!
DOP3に行ってみるとBOTANとねこちょがいました!
ぼたねこちょ

えろsがいたらよかったのに・・!

そしてゆーみんが最近1:1で笑わせてくれます!
メッセ登録までしていい友達です><
ゆーみんは癒しができますええ・・
ゆーみん1:1

そして出ました新スキル(ー」ー)
あとは>?<とか顔文字が単純だけどかわいいっすw
その調子でどんどん絡んできてくださああああああい
あっあとゆーみんに聖PW売ってもらいました!
テチ覚醒したらすぐサブすると思うからPWほしいって思ってたのでよかったです!
ありがとおおおおお!!
っていったら空白連打されたわけですが・・わかってくれればいいです!

狩り中にふぁんきーがよくくるんだけど
最近のふぁんきーは自分を見失ってます・・
どうしてしまったのでしょうか・・?
ふぁんきーチャット

ちょっと文字が離れてたので・・自分なりに頑張った!
違和感がないぞ・・?いえええええええええい

そして今日のオマケ
うまさんに痴漢をしてました・・すみませんファンの方々><
うへへへへへ・・ものすごくやわらかかったです・・・自重します。ごめんなさい
痴漢><

そして痴漢をしていたら殺されました・・いやああああああああああ
そしてツヴァイトはストーカーに進化しました。
はいごれい

やっぱ背後霊って事にしときます( ^ω^)b

にゃん虎萌え ' σ`  

っていう・・
今日は登校日でした。
久しぶりにみんなと会って楽しかったああああああああああああ
やっぱ学校っていいな・・うわああああああああ

そしてTW
SS加工するのめんどくさかったので・・後できたらします・・
なによりうまたんの人気に嫉妬><
実際まわりにどう見られようと関係ないけど(;・∀・)・・・
リアルの暇つぶしでゲームしてるのに叩くのはきもちわるい><
どんだけゲーム必死なんだよ(゚Д゚;)まぁがんば(゚Д゚;)b

そんな俺も痛い部類さ☆
まぁこれはいいとしてうん・・
チャットログ晒されてたっていう
でもなりおーメインの晒しでおれ関係なかったっていう(゚Д゚;)
つかあの時だれかいたんだな・・まぁ晒されたとこでDOP3のオープンでも言ってるから今更(゚Д゚;)?って感じでした。
PKうぜーとか言ってる人なんなの・・?
PKゾーンに入るときの警告ちゃんと見てますか?
ウィンキーが狩りたいだけなのに・・なにそれ・・?
いやまぁ集団PKや補助もらったりクッキーはちょっとないと思うけどさ
無差別するって勢いある人のがいいと思うんだけど・・
PKうぜーとかいってるから馴れ合いPK鯖って言われるんですよ・・・
実際馴れ合いだと思いますけど(゚Д゚;)
知り合いでもDOPでは無差別って人昔はいたけどなぁ・・
それにキャラ性能6・装備3・PS1っていう・・
俺が言える立場じゃないけど・・テチで強い人は一部だと思う。
勝てるから強いじゃなくてね?
距離もとらないでIMごりおしもよく見れる光景だしね。
解除だけがPSじゃないっていつになったら気づくのでしょうか・・
ステ作りもPSですよ?少しでも有利になるために自分でステ作ったり
PvPでは距離とったり、戦法の工夫もあるでしょ・・
ただ合成鎧に解除できて攻撃するだけがPKじゃないですよ><

これはおれが経験して思ったけど、ナヤは確実にドラム>>>>>>>>聖羽ですね
X補正がすくないナヤに聖もたしたところでマキシ・テチ相手だと回避あまりできないんだからドラムのが><
まぁ俺はそう思うだけですけどね。

さてスッキリしたとこで狩り報告!
テチは229レベなりましたあああああああああ
でも今日はメンテがちょうど修練時間とかぶったっていう
10~13時・・・んー?13時からは自動車学校んー?
まぁ今日はさぼろうかと思います
ED2で時給600Kでました!
でも昔みたいに400Kこえたときの喜びはなかったです
600Kとかでて当たり前の狩場だし・・
ま、まぁこの調子で頑張ります><

っふぁ 

おはようございまあああああす
朝起きたら灯油きれてて寒くてすべてにやる気をなくしたツヴァイトですええ・・
まぁ今日も朝狩りしないとなので早起きふははは
テチはまたがんばってます!
227れべですよ・・230レベまではED2って決めてます!
ED3クエしてないだけだけど(´ヘ`;)
テチ狩り

うまそうでしょう・・うまいんですええ・・
そしてそして露天放置→交換を繰り返していたら装備がそろいましたあああ
H0Nキョンが幸せ靴+ウィンキーで売れたので満足してます><
ドラムはもう1個あるのですが今は特にほしいものもなくなったのでうまさんにかしてます!うへへへ
そしてせりなたんに売ってもらったBロブのMRをしましたあああああ
そこまでSEEDがあるってわけでもなかったのでちょっとしかできなかったけど・・
2回でこんな補正に><
Bローブ1

全部の補正がMAX-1なようなきがしないでもないような
スプラがそんなので妥協しちゃいけないというのでまたまわしてみました・・
結局AXがMAXになればいいやって思ってやっててこんなのに|ω・´)
Bローブ2

FMが・・・んー?ま、まぁ今は気にしません!

そして昨日はきなこさんが来てましたあああああああ
こんなチャットログがあったのですが・・いまだに謎です
きなこ

どぅえとぅああああああああああああ
んー・・・?ま、まぁかわいらしいかったです・・

そしてそしてうまさんはこんな事に・・
yuna.jpg

いつの間にダンディーなひげをたくわえたのでしょうか・・
それに頭にはブラジャー・・ちょっとわらってしまいましたあはは・・
まぁかわいらしかったry

そして今日のオマケ
やっと心を開いてくれたゆーみん・・
ゆーみん

その調子で言葉の壁をのりこえましょう・・!

っふぁ 

おはよーございます(ρw-).。o○
ねむいです・・ええ・・・
ま、まぁ二度寝できそうにないのでブログでも!
昨日は更新しようと思ってたんだけどTWおもしろくてそれどころじゃ・・
最近はチャットもウィンキー狩りも楽しいっす!
チャットはうまさんがおもしろいです・・ええ
最近はもえっ子なのでもうたまらんっ><
昨日はDOP3も人多くて相手してもらったりしてました
おもしろかったです!
うまさんがこの戦いおもしろいって言うので走っていってみると・・
Mの戦い

フクさんとエロ様がMの頂上決戦をしていました。
どっちが勝ったのでしょうか・・

そして今日から狩り再開でっす!
来週は2~4時か5時までは毎日忙しいけどそれ以外はあいてるので修練買いました!
いっきに230レベぐらいにしてやる気だそうかと思います!
まだサイフリして狩りらしい狩りをしてないので楽しみっす!
でも修練までは狩場に行きたいとも思わない・・
修練まではのんびりしてようと思います!

そして今日のオマケ
あいあなた

YUMINは今日もDOP1にきてました・・
あいあなた|ω・´)9m

ゆなもえようそ

いやーあぶなかった・・
あやうくKOされるとこでした・・昨日はなんとかもちこたえられました
今日も期待してます( ^ω^)b
そしてこんなものをうまたんがくれました・・!
バレンタイン

お菓子とジュースとご飯とイスピンの生首です!
ええ・・生首・・おいしくいただきます><

合 格 

携帯からの更新!
見事仮免合格しましたあ!
なんか思ってたよりあっさりいきました笑
でも運転わクランクのとき緊張して壁にすりそうになったけどブレーキしてバックすればマイナスぢゃないんでセーブだった!
学科もすんなりわかり合格です!
でも模擬のとき答えおしえてくれた友達わ落ちてた…なんか複雑(・_・;)
ま、まあ受かってよかったです!

バレンタインデー 

うへへへへ題名に意味はありません。
今日は自動車学校うまくいったぜえええええええ
模擬試験をまだ合格してなかったので今日は頑張ろうと思って朝はやくにいってみました
するとちょうどほかの学校の友達がいたので答えを教えてもらってました・・
50問が6分で終わってしかも50点ぶははははは
模擬試験

ありがとう・・!これ落としたらやばかったのでえええええ
そして今日はみきわめというのがあったのですが見事合格しました!
あしたの試験で合格すれば仮免です!!!
でも学科自信ないっす・・わっかんねえええし
ま、まぁ頑張ります|ω・´)b

そしてTW
また追記するかもですが・・とりま暇だったので今までのを・・!
まぁこれといってする事なかったのでみねが考えてくれたステをおおおお
一回シミュでやってみたらもうちょっと伸ばせそうだったのでちょっとだけ途中途中いじりました!!!そしてステができてほんといいステなのでやる気がすごいですええ・・
見てください!!
ひろし

おっとこれじゃない・・こっちです!
テチサイフリ

ふはははははは
まぁランダムも多少よかったですが、Aが大幅に・・!
これは崩さないでおこう・・がんばろおおおおおおおおお

そのためには装備をなんとか・・せりなさんやっぱりもう1回交渉をry
Bロブ売ってないんです・・お願いします
幸せ靴はまだまだ無理そうだけど・・Nキョンで買えればいいかな思ってます

そして昨日は隼人が休止?か引退をしましたああああああ
おれのためにみんな集まってくれてありがとう・・・って言ってたけど
たまたまカオスだっただけっていうry
まぁ5000円?ぐらいの珍級あけてましたw
隼人は見てるだけっていう・・
珍級

ま、まぁおもしろかったっす!
隼人といれかわるようにスプラは復帰です!
昨日きてたけど復帰いってたんでヌーンせんぷう期待してます・・

そしてとりあえずオマケ
ゆなきゅーん

名前隠すの忘れてました(;^ω^)すみません・・罰ですうへへ
最近みんなが萌えっ子になってておかしくなりそうです・・
そしてとくにすることなさそうなので勉強してきまああああうす!!

携帯から! 

はじめて携帯から記事を…!
これならパソコンこわれてもこまらんやあ(*´Д`)=з
携帯だと方言がちょくちょくでるかもだけど気にしないでくださ…

今日も自動車学校でしたヾ( ´ー`)
運転わ順調ってか明日みきわめっす!
でも今日先生に言われて気づいたけど模擬まったくしてなかった…やっべえええ
はやくやって仮免とりたいっす!
中古車のほうわ気になるのをとってもらってるしはやく試乗したいなヽ(゜▽、゜)ノ
まあ明日のみきわめは落とさないよう頑張ります!

そしてTW
今日は朝ひまだったからウィンキーだそうとがんばったものの出る気配もなくあっさり諦めました(^O^)/
そして夕方に帰ってくるとうまさんがバレンタインのをつくりながらいました!
お待ちしてますね( ^ω^)
ここからのわ明日画像はって更新します!

サイフリいええええええい 

今日も朝はやくに目が覚め
露天放置しようとINしようとしたもののまたバグでINできないので
ブログを・・・・・・・・・!
タイトルの通りサイフリしました|ω・´)b
IMの速さに憧れてモナカにふふふ
まぁモナ水晶売っちゃったっていうそんな感じで・・
はやいです何もかもええ・・はやいです
はやいしか言う事ありません。あちょっとだけマゾ体質になりました
んーサイフリ結果はなんとひどいってもんじゃ
1回目はすべてが予定ステより5は低いっていう
2回目は2れべのじてんでHに振ってしまうという
集中します!というとうまさんがおれをよびつづけるんですええ・・
わらってたらHにふるっていう
ま、まぁ集中して3回目!!
ランダムおわたあああああああああああああ
1回目よりマシだけど、、んー?って感じっすね
予定ステが
Lv.225 I110 F26 M117 X232 A200 で結果が I100 F24 M117 X232 A200
Iがひどいことなりました・・・
予定ステのステよりいいのできるって人いたら教えてください・・
サイフリ未熟者なんですorz
ま、まぁずっと灰できてたので早さには感動しましたあああああああ
疾風つけないといけない・・あとはBロブ・幸せ靴・ウィンキーそろえて廃狩りふへへへへへ

そしてナヤも鎧がテシスになってしまったわけで空知たんの相手も厳しかったです
解除はそこそこできてたもののほぼ必中されるので厳しかったけどなんとか勝ったりしました
負けたのも多いけど
でもなんか装備そろってないほうがPKに集中できるような気がするんだよなぁ、、
実際ペンギンリュック背負ってPVPしてるほうが勝率がry
まぁ気にしないでおきます
ナヤですが暇だったので染色しました
かっこえええええええええええええええええええお気に入りです
ナヤ染色

なのにカイトンがうんこうんこ行ってるのでくやしいです
ってことでカイトンのナヤとどっちが色がいいか勝負しました^-^
なりおーはカイトンに媚びましたしんでください・・確実におれです
まぁカイトンはしらないだろうけど・・カイトンがいなくなったあとねこちょがこんなことを・・
カイトンもえっこ2

ざまああああ流石センスが違う
そゆことー( ^ω^)b
カイトンを久しぶりに見たと思ったら萌えっ子になってました
イメチェンでしょうか・・かまわず晒します
カイトンもえっこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん違和感そこまでないです。
まぁカイトンは今日もおもしろかったです
ドMなひろしをいじめてくれるそうですよかったな・・・

そしてレイドンを入手しましたあああああああああああああああ
まってろ空知(;^ω^)凸
今日こそぼっこしてやんぜえええええええええ
テチもモナカなったしいじめてやるぜ・・・

今日も自動車学校です。いきなり人が増えて午前中の予約がまったくとれなくなりました^o^/
教習場はこのへんでも一番でかい場所なのでそこまでなんとも思わないけど
いきなり横からでてきたり坂道発進でエンストしてる人を見て先生と笑ってます
柳原かなこソックリの先生がノリがいいのでその先生ばっかとってますけど・・
笑うたびに車がゆれるんです。やめてほしい
その先生はほかの人からの人気はないけどなぜか俺はそうは思わないっていう・・
みんなが言うやさしい先生でとってみたけどどこがいいんだこの先生・・しか思わんかったし
まぁ合う合わないが激しいですね・・
今日はなにするんだろ・・まぁいつもと多分かわらないけどクランクとか坂道発進は得意です
はじめはMTめんでえええええって思ってたけどおもしろいっす・・
今日もがんばろうと思います!!
そして車ですがホンダのストリームかオデッセイのどっちかで迷ってます
まぁどっちも似てるんだけどオデッセイは税金?が鬼たかいらしくて燃費もわるいし・・
ストリームにゆれてます
自分の金なので好きにしろって言われてるんだけど何も知識がないので・・
まぁ中古車買うんで改造?してあってかっこいいいいいいいいい
はやくのりまわりたいです!
今日もチャリンコを必死にこいで友達と中古車みにいってきます|ω・´)

そして今日のオマケ
ゆなココア

今日もココアで充電して活発に動いているのでしょう・・
PKステになったうまたんを止められないのでココアを没収したらきっととまるはずですね
一回ためしてみようかと思います・・
そして自校までまだまだ時間あるのでまた寝てきます
おやすみなさああああい

 

今日は自動車学校だめだめでした・・
流石にエンストはしなくなったもののコースを間違えるという大きな失敗もしてヴぁー
今日うまくいけば仮免だったのに・・まだだめって事になりましたorz
いままでできてたからショックでした
おもいっきりボードがしたいよおおおおおおおおおおおおお
TWか自動車学校しか行ってないきがするし・・
TWはTWでする事なくて露天放置しかしてないし|ω・`)・・・
んま鎧と靴買えたら廃狩り再開ですよ・・!でもペットいねえええええええ
返せねくそおおおおん
ちょっと今日はテンション低めです
そういえば昨日はふぃの君がきてました
やっぱりおもしろいです・・でもやっぱり大人な人だなって思いました
あの落ち着きまねできません、おれは子供すぎるんです
自分で気づいてるんだけどやっぱどうしようもないっていう
そしてツヴァイトは気づいた確実にバレンタインデーが近づいているということを
気づいてしまった・・去年までは毎朝起きたときからwkwkしながら学校に登校してギリチョコをもらい続けた日々・・!でも今年はギリチョコですらもらえません。
ギリでも嬉しいですよねうん
まぁ自分から言いに行ってますけど・・。
登校日になれと願い続けるツヴァイトなのでした。
そして自動車学校は本当に出会いがあるみたいで青春をみなさん感じていらっしゃいます
俺は中学校の時の友達とワイワイ騒いでますけど( ; ゚Д゚)・・・
なんで簡単に他の学校の人と仲良くなれんか分かりません^o^/
待つ時間に話したりはするけどそれは終わると何もなかったかのようにry
寂しいです助けてください
やっぱ学校いきてえええええええええええ
就職場所から手紙?みたいなのが届いたんだけど就任場所決まればまた連絡します。
って書かれてました
えっとあの・・家から近くだから就職したはずなんだけどうーん
本社が北海道で営業本社が東京っていう・・まぁ都会だからいいんだけど一人で行くのはやだあああああああああああああああああ
ま、まぁ孤独死リアルにしたらどうしようかと><

今日もまたまたほぼリアルネタっていう
TWでのネタ提供お待ちしてますよ皆様!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

おはようございます
ネタがなんといっぱいに・・この調子ですみんな頑張ってください
昨日はやっと聖羽が売れましたああああ
相手の人にめっちゃ出してもらったようなきがするので満足です
内容はドラム2個+魔石1個+Rインクリ+145本でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
装備はそこそこそろってきたものの鎧などがないんで鎧とかを揃えたらテチ覚醒させます|ω・´)b やる気でたし余裕だぜええええええええええ
ま、まぁドラムを1個うって装備をそろえようと思います
そして今日露天をまわってたらQP簪みつけました
なんとイケメン装備
QP簪

ほしいけど無理そうなのでスルーです・・
あとアボにはまたまたこの羽を装備させてもらいました
紅羽1

かっこいいです・・あぼには紅炎セットを揃えてもらってまた装備させてください><
鎧がない=DOPしかないという事なんでDOP1とDOP3をいったりきたry
昨日はDOP3ばっかいたかも(゚Д゚;)みんないて楽しいんです
PVPしてるのみて楽しそうだなーとか思います、、
そのうちおれも参加させてくださあああ
そして今日もドMなのを隠しきれなかったひろし君
ドMなひろし

毎日いじめられてるけど不思議とやじゃないっと言ってるのでもっとやってあげてください。
そしてそのあとDOP3にはすごい僕っこが登場!!!
なやさんD3の2

かわいいから許します。ドSなライトが数え切れないぐらい殺してたけど(゚Д゚;)・・・
あっらいと覚醒おめでとおおおおおおおお
あとバンドのCDはやくください><待ってます

そしてクラチャもそこそこの盛り上がりを見せてきました・・!
ふぁんきー

ふぁんきーは今日もどこかでチャリでドリフトを見せつけているのでしょうか
タイヤすりへってパンクしてくれればいいと思います( ^ω^)b

あっあと要塞に申請成功したらメンツに俺もいれてください
そして羽毛うまーをさせてくれれば嬉しいです(・∀・)

最後に今日のオマケ
kokoros1.jpg

突然現れたkokoros・・やっぱおもしろかったっすね
装備がかわいそうだったけど気にするな・・。

|ω・`)  

SSを親のパソコンからもってきたのでいっぱい張ります・・!
でぃばのカンストの時のイベント!
なにげに参加してたんですあのパソコンで><
でぃばカンスト

      ↓こうなって
でぃばカンスト2

      ↓こうなって
でぃばカンスト3

      ↓こうなったんです
でぃばカンスト5

すごいわかりやすいでしょう・・。
まぁ低スペックでかたまりまくって気づいてたら死んでたっていう
まぁ鬼さんが無邪気に走りまわってたので笑った・・
まぁディバカンストおめでとう><
つぎはサブがんばってください・・

そして新MAPなどなどに行ってきました
うーんする事ないです・・
まぁあっちの方に銀行ができたのがうれしいです!
POT補充めんどかったもんなぁ・・
そして狩場?に行ってみるとなんと弱いこと・・
まぁMOBがかわいらしかったです
これはーっペットにします。
ハートベア


そして今日のオマケ
ゆな

なんかロイスに似てる・・あ・うぇ ら:おー><

おっ 

突然ですがやっぱ俺は隠れた才能をお持ちのようでした
免許でなんかめっちゃ早く仮免とれそうっす><
今日で10時間目の運転だったんだけど、なんか褒められましたふふふ
あと高速道路の練習で100キロだしたりして楽しいってもんじゃ・・
ちょっとこわいけど
ま、まぁ早く免許とりたいです
でも仮免とっても次は路上・・こええええええええええええええええ
エンストなんてしたらかなりあせりそうです

免許とってボードに早く・・!
なんか金使う予定なかったのに財布の中から諭吉さんがどんどんいなくなります
戻ってきてください。
ボード誘われてるんだけど自動車学校っていう・・教習ならキャンセルしてでもいくんだけどね
学科めんどおおおおおお眠いし
なにより先生が何いってるのか分からない
こまったな|ω・`)
ま、まぁ3月とかなったら雪が残ってないので今のうちに行きたいな
えいた様が出てる映画の収録した場所のスキー場に行きたいです
おもしろそおおおおおおおおおお
遭難・・・にはならないはず。
なっても熊を襲って生き残りますけど><

そしてTW
といきたい流れだけどどう考えてもネタが
たけたけさまが別ゲー行くとき誘ってくれるみたいです
お待ちしてます。
行くかわかりませんけど(゚Д゚;)・・・
TWではちょっといろんな人とチャットとかしたいな|ω・´)
どんどん絡んできてください!って行ってもDOPしか行かない俺は・・
人脈うすいですおん・・・最近はよくDOP3いますけどね!
まあ最近は隼人に笑わせてもらってます!
あいすんとの隼人いじりはおもしろいっす・・
今日もデスペナでインクリ落としたみたいでかなりショックだったぽいけどなんとか拾われないですんだーwって言ってた3分後ぐらいにまた死んでたし!
すごい才能です。
なんか気づいたらほんとに知り合いが少ない・・
昔はINしたら1:1で飽和ぐらいなってたのに!!
こんなのアイドルとして許されません

まぁ装備集まったらPKがんばろーかな思います
もう馴れ合いPKなんていりません・・・そうですよね?なりおー君
いや負け越したら媚びるしかry
ま、まあそゆこと><
最近は装備がそこそこ集まってきたので今からは自分の装備集めてがんばるぞおおおお

文字ばっかですみません・・おもしろくないなこの記事
ま、まあここらへんで終わります><

っふぁああああああああああああ 

パソコンが修理から戻ってきました!
でもデスクトップに慣れかけてたのでノート使うと違和感が・・
ま、まぁ軽いですwkwkします・・
そして今日は新MAPや新スキルきましたね
行ってみたけど何をしたらいいのかさっぱり・・
だからすぐ戻ってきました><
あとジョシュの新スキルを早く使いたいのでEP2CP2はやくクリアしたい・・
でも派手な魚あああああああああああああああ
売ってない・・ください。

ネタはいっぱいあったんですけど、、親のPCに眠ってます><
とりま最近あった事はでぃばのカンスト!!!!!!
でぃばがまさかカンストするなんて・・
覚醒でさえもgdgdだったのに・・!
ま、まぁ狩りよくがんばれたな|ω・´)すごいです尊敬します
おれは狩り続かないしうわあああああああ
そして昨日はたけたけ様も復帰ぽくてカンストナヤ2人そろってました
おれもその中に入りたいです・・

そしてパソコン直ったのはいいけど暇です・・。
今度は壊れないように大事にしようと><

続きは愚痴

続きを読む

