 


うへへ 

あのテンションだと3月でTWやめれるわーって思ってたのにやめれなくて
ええ・・未練です
ま・・まぁIN率は減りますけど仲良くしてください><
そのうち気づいたらいなくなってるってパターンもあるかと思われます
とりま明日から研修で北海道行ってきます頑張ってきます
おやすみなさい


^-^ 

一昨日3回目にしてやっと本免受かりました・・
あっちのホテル泊まったりとにかく朝はやく起きたりして忙しかった・・
1回目85点2回目88点だからつぎも3点あがるって言ってたら本当に91点でしたry
(´▽`*)アハハ
うれしかったあああああああああああああ
そしてそして帰ってすぐ乗ろう!!!ってやってたら
んー・・ない・・お・・おれのオデッセイが・・ない・・・・・・
まぁ犯人は想定していました。そうですあの姉ですね
すぐ姉ちゃんに電話!!!!!!!!
あー今彼氏がのっとーよ?って言ってきました
(#^ω^)ん?
その日は怒りを爆発!!すぐさま彼氏さまに電話!!!!
えへへ・・とーさんにちくるぞって言ったらすぐに持ってきてくれました
それでいいんです
まぁ姉さまには貸しません( ^ω^)b
そしてええええええええ
昨日は免許とりたてだというのに友達4人ひきつれて広島にいい
うん・・・いぁーなんといっても駐車場でこする・・
急な坂になりすぎなんだよ><ガゴオオオッシュって音が・・
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ
ま・・まぁ広島ぶじたどりつけたのでよかったです
あと友達が運転させてやっていうんでさせてたら
あー俺昨日あいつおったけえ手ふりよったら前の車ぶつけたけえね と笑ってました
ぼくはとてもじゃないけど笑えませんでした
なんかいきたいとこの道知ってるっていうからかわったんだけど
どんどん細い道にいき最終的に山道にいき・・標識無視しまくり・・とてもこわかったです
友達と言葉で精神的においつめたあとかわり行き先変更!!!!
まぁ・・なんか地元でカラオケいくだけの予定だったのにフリータイムしたのに誰も歌わず
トーク・・・なんのためにカラオケ(゚Д゚;)!?
まぁ・・そんなわけで1時間でカラオケを出て広島いこうやってノリにry
そしてそして欲しい物もとくにあるわけじゃないらしく
とりまいろいろあるとこいってみた><
結局友達の一人が彼女とおそろのリングとピアス買ったぐらいの買い物・・
おれはマックぐらいしか金つかってなry
まぁ楽しかったです!!また行きたいけど明日一人は広島に引越し
明々後日にもう一人は大阪へ行き
自分は1日に北海道へ行き・・あとの2人は知りません><
5年制の高校通ってる友達ぐらいしかいつでも遊べるようなやついねえええ
うわああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ・・目標は?もちろん車でボードいくことですよ><
結局このシーズンは1回しか・・ボードオオオオオオオオ

あっ・・車の横に女の人のせてデートしたいです><こまったな
あーこまったこまった合コンには積極的に参加していこうかと。うん・・
ああああああああああああ今日は予定ないや
ひますぎる・・・ひまだ・・・・あーひまだ・・
うー・・・ビデオでも見て1日すごします

う 

本免うけにきとます…なんか朝めっちゃはやくついちゃったんで勉強してました!!
新幹線よそういじょうにはやかった…そんなわけで今わ試験おわって発表待ち…おちたぽいよおお適当にやったし(^O^)/
それに友達わいまから試験なんで孤独すぎます暇すぎます…一人とかどんな孤独…おちたら一人でホテルとまらんとだしそれだけわ避けたいうん…はやく帰ってオデッセイのりてええ
昨日届いたんだけどなんか前みたかんじよりごっつくなってた…
まあ早く慣れないと職場に行けない駐車とか駐車とか駐車
まえわかーさんの大事な大事なミニクーパー運転してぶつけてのらせてもらえんくなっ…た……
うわああ自分の車ならぶつけていいんだからすきにしろとか無責任…
それに明日からわ車に慣れるために毎朝家族全員の送り迎えですよ…だりいいい
でもはやくのりたいぜ…まあ昨日の夜のったけど('-^*)
とてつもなくこわかったっす…オートマなれてないから糞こえええ(^O^)/
今日とれたら明日からのりまわします…孤独わいやだから誰か誘ってドライブでも(*^_^*)
うへへどこいこう…福岡か広島いこう言われとるけど無理無理こわすぎるぞ…!?
うん…メールする人もなくて大群の中に孤独で一人だからこれに頼るしかないです…うわあああああ
一人とか何よりも嫌なのにどうしよ…んー?どんどんネタもなんもなくなってるよ…うわあああああ
ま…まあ90点で合格なわけでいけてるんかなドキドキやぶえええ
あきらかわからん問題だけで15点分わあったよーなきが
まるばつの2択だから運次第ですよ…

そういえば昨日DOP1大会あった…なんか圧勝だったりナヤの活躍にたすけられました…ぐだぐたなかんじにおわったんでおちましたけど…

あっーあとドリフトシティはまってます42レベです!レベあげがんばりすぎました!
でもゲーム単純すぎてすぐ飽きそうだ

卒業検定 

ながくかいてたのに消えた………なのであっさりいこう。うん合格です!えへへ
ほんめんがんばりまーす!!

そしてテイルズ
ひまひまひまひま
うんする事ないっす…だから別ゲーいってます
ドリフトシティってのしてるんだけど41レベです!50~60が高レベの域だけどね…
まあテイルズいそがしくなるまで…でもいそがしくなる気配なんてないです
暇すぎてどんどん飽きてく
まあこのへんで

うー 

もうどうしたらいいんかわかりません
イライラやばいー

うー  

今日も寂しく日記!
自動車学校もなくて遊びいったりぼーっとビデオみたりしてます
カラオケばっかいってて飽きましたあ
部屋はいっても2時間ぐらいわジュースのみながらトーキング!わいわいしてておもしれええ

今日わ男4女2っていう微妙な感じだけど仲いいグループなんで楽しかった!
なんか悪ノリで王様ゲームとかとかry

でも就職したら合コンあるらしい!ちょっと楽しみだったり…わくわく
明日わ自動車学校いって適当にふらふらしとくかな!
仲良しの人わほぼ都会に行く…ついていこうかあああ
あとちょっとしか時間ない寂しくなるっすね
まあ毎日いろんな人から電話かけたりかかったりでいそがしい…メールうつのがめんどくさくて。ええ…
そして今日お金がめっちゃはいって財布にかなり金あるよ…ほしいものないや春物の服わ結構あるし春わ単純だから楽…チノパンが家にめっちゃあります(>_<)
赤に紫に赤紫に薄ピンクに黒に濃い緑にクラッシュぽい感じのにサルエル風のも…ジーパンわまったくはいてないやチノパン楽なんだもん
えへへ…前までわ古着大好きで今でも好きだけどかなり落ち着いたってか最近の古着わお兄系っぽいし!
その服装すきっていわれるとめっちゃやる気でるんす…だから自動車学校いくときも一人がんばってます
なんで誰も見んのにこんなながく…ま、まあテレビでもみにいきます

就職 

だれにも見られてないけど日記…
今日わ就職先から手紙届いてましたあ
入社式とかの案内!予想通り北海道であります!
しかも研修もそのままあって自衛隊体験入隊とかとか…ハードそうです
まあ免許もあとちょっとでとれるわけでがんばりまああす

閉鎖 

携帯から。
ちょっと昨日はいろいろとあってTWのやる気がどんどんなくなってます
まあ4月からは就職だし、ちょうどいい区切りだったのかもしれない。
でも、突然の事でショックとかはなくてあまり思う事はない

そんな感じで引退か引退じゃないかは考えたけど、このまま引退は悔しいのでもうちょっといようと思います。

でもブログは書けそうにないので今週いっぱいで閉鎖します

見てくれて声かけてくれた人などいて嬉しかったです!
しっかり今週いっぱいまでに過去記事よんでくださあ笑
でわでわ(/_;)/~~

ねむいねむいひまひま 

ねむいぞ・・でも1時からでかける・・いやああああ
TWは暇なよーな暇じゃないよーな
んー?
昨日は51キャラでずっといまーーーーした
PvPをしたりDOP3みにいってみたり・・過疎がひどかった
51の方は9時ぐらいから51のみになっててずっとPvPを!!
解除などの感覚が徐々に戻ってきてますよ・・!
スタン解除は基本しないと負けちゃうのでしたりカウンターとかいろいろためしてみてます
F相手にはそこそこ勝率でるなぁ的中いらないし
A相手にもでないってわけじゃないけど的中いるから解除+的中できるように練習中です
でもスロットの問題でできたりできなかったり・・
意識してやっちゃうとぜんぜんうまくいかないので、できるときは自然にできてるかんじかなぁ
ま・・まぁ日々成長してると思います!
一応自分もAマキシだけどタフにしたいなーと思ってます
だからホプとヴリを買い占めてます・・・
他装備は一応揃ってるからいええええええええええええい
リンリンりぼんはやっぱD1だとかなりでかいですよおお!あと真紅も・・!
まぁ真紅もってないけどね(;^ω^)トラマント我慢してますよ
真紅・F26ホプを作ったら満足でええええええす
ヴリは昨日F7ができましたし(*´д`*)b
SSめんどいからあとでry

贅沢をいうとクノ翼もほしいとこ・・でもそこまで余裕がなああい
F装備がそろったら対テチ装備がほしいとこ・・
MR15ホプはもってて、せりなたんから売ってもらったMR7も使ってます><
MR補正がいい装備って他になりあるっけ(゚Д゚;)
もう限界かもしれない・・でもテチに勝ちたい!!!
うんがんばろうそうしよう。

時間そろそろやばそうなのでいってきまあああああす

DOP1PKer 

うー最近は51ばっかいてたのしいいいいいい
勝率もそこそこでてきたかな・・
ステは悪すぎるけど最近PvPまったくしてなくて解除へたれになってたのが51またやりだしたおかげで結構感覚が戻ってきた・・!
でもスロットかえてみたら慣れなくてだめだー
解除しながら的中しないと1ターンもったいない・・
だけどPOTがF1・F2 万能がF3 てきちゅーがF6でずっとやってきてて忙しい・・
F4とかにてきちゅーもってきたらできるけど慣れないよおおおおお
そして他鯖の人もこっちに51つくらないかなぁ
こっちからいけばいいけどめんどry

レンム鯖だっけな・・つよそーだった
やってみてええええええええ!
サン鯖にも強い人がいるそーでやってみたいですね・・
ガナはAでステがすごい人もちょくちょくいるけど、やっぱりタフってイメージがでかい
他鯖のPvPの動画みてて思ったのがHPすくねえええ(゚Д゚;)
あと別のとこでは、PvPがひたすら異常対決のひどい仕様
解除はできてたけど解除みするまでひたすら異常ならずっと連しとけばいいと思うんだ。
うんまぁその人の戦法があったんだろうけど・・
ガナはDOP1がすごいってイメージがまったくといっていいほどないので、他鯖からくる人もあんまりいないだろーけど51が増えてくれるといいなって思ってまあああああす
そしてナヤの火力を見て呆然とすることでしょう・・
対マキシは勝率結構あるかもしれない・・転嫁を除いて
転嫁に関してはC連だけで沈むというひどい

そうそう今度ルグ鯖遊びにいってみよーと思います
でも前行ったときなにこのBOTwwwwって言われて殺されたよーな・・・
うん気にしない><
サン鯖にも行ってみよう・・去年はちょくちょくDOP3みにいってたけど最近は全く(゚Д゚;)
みんないい人っぽいです><
そして猫鯖は奴がいるので行っても月光かましてきます
と、とりあえずルグ!
ふぃのくんもいるっぽいし・・偽ふぃのくんもいる
おっけーお世話になろうか><
DOP1の事についてはおわりいいいいいいい

そして昨日うまさんがおそろいの色じゃなくなってました
も・・もう双子じゃないんだから><
なら俺も染色しよーとおもいシミュしてみたもののどれも見たことある色・・
結局無難に200前と同じよーな色にしよーかと・・でもきまんねえええ
ナヤはちょっといい色できたかも(*´д`*)楽しみです・・
そうしてwkwkしながらTWにINしようとしました
あれ・・・INできな・・い
んー?メンテ時間8~13時なんてこったい
今日はあまりTWできないぞおおおおおおおおおお
昼の4~8時まで用事あるし・・いやあああああああああ
染色・・まぁしなくてもいいけど(´▽`*)アハハ・・

んーっ朝から暇です。犬の散歩いってきたけど40分で帰ってきてすることねええ
うー・・メールしまくってんのにみんな寝てるし
これからは電話しまくろうか・・うざって思われそうでこわい
孤独死しちゃう助けてください
うん・・・する事ないし
ベットにふたたびもぐりこみます・・

 

ふぅ
今日も自動車学校でーした
あと5時間乗れば卒検うけれるそうです!でも学科うけてなかったっていう・・・
どうしよおおおおおお忙しくなりそーですorz
んまがんばりまあす

そしてTW
今日もDOPをいったりきたり
でもその前にちょっとだけ狩りつれてってもらいましたああ
時間がきたので300K分しか狩れなかったけどまた誘ってくださああ

最近はほとんど51でいるけど全クリばぐ?みたいなのがでまくります
今日はこんな人をとったど
とったどおおおお

へへへへへ・・・見たかおれの力を・・><

でもそのあと鬼畜どもにいじめられました
鬼畜ども

んー?やさしい誰かが助けてくれましたけど・・!鬼畜すぎます・・・

そしてそしてナヤの染色しましたあああ
きもいしか言われないのでナヤでのINを控えます。
目に優しい色・・・日本って感じがするでしょ・・・みんなわかってない
あと魔騎士羽かりてみたのでSS!
まきし羽

ちょーかっこいいください

YMUINは最近また進化してました
急成長をされているようです。でも調子にのりすぎちゃだめですよ
YMUIN新スキル


今日のオマケ
ロイスすたっふぅー

まじでメンテかなんかかと思ったんだよ・・ロイスコロス><

う゛あー 

某テチがDOPくるたびにイライラしてうざいって思います

今日わおそくまでいようとがんばってたけど気づいたらいたので落ちちゃいました。
くるまでは楽しかったのに><
DOP3で嫌われていけなくてくるんかもしれないけどうざいです
それだけです

今日は愚痴…スッキリもしないけどねー
イライラがやばいんでおわりまーす

………………… 

まずわリアルネタ!てか携帯だからリアルの事しかry

卒業したってのもあってメッシュいれてやろうと思って美容院予約してました(*^_^*)
見事ばれて親と衝突…仕事安定するまでわちゃんとしろだそーです…まあ就職試験のとき真っ黒になってそれから全然やってなかったけど染めましたあ!
でもアッシュブラウン…色がくらいよーつかあんまかわんなry
ま…まあ染めないよりいいです!
メッシュいれたいな………ry

そして卒業式の記事のまともなコメントがうまさんだけって…みんな祝ってくれないんすかあああ(TωT)

そしてTW
覚醒材料がそろってきました!最近わ取引でお金がいっぱいできたから消費にもいいかって感じで!
いっきに140Mわきえた…でもまだ3キャラの倉庫に金がーっ!
あつめてもレベあがってないけどな…ちょっとずつがんばりまああす!
あと今日わドップがカオス…PKPKPK!
ドップ1も転嫁が急成長してつええっす!
51わそこまで馴れ合いはげしくないから楽しい!もっと鍛えあって強い鯖になりましょお

卒業式!! 

今日はリアルネタ!
卒業式でしたあああ
寂しいな・・もっと学校いたいいいいいい
みんな都会でちゃうしだめだああああ
まぁ、、なんとか卒業できました!
高1のときは続きそうにないな・・とかだりいいいいしか思ってなかったよーな
でも高2・高3とあがっていくうちに友達も増え、わいわいみんなとバカみたいに毎日はしゃいでて楽しかったな・・
最後なんだーって感じがぜんぜんしなくてまじ寂しいわあああ
そしてそしてカメラを玄関に忘れたのがショックで泣きそうでした

ま…まあ友達に写真もらおう!なんか卒業式わあっさりおわってずっと教室でみんなと話してた!
アルバムに書いてもらったりもしたしまぢ思い出つまってますヾ( ´ー`)
さみしいいいい
学校行きたい…みんながそれぞれ帰っていくときはなんていうかもう…
中学校のときわみんな家とか近いし会えるからよかったけど高校わいろんな地方からきてる人がいて広島とか福岡の方の知り合いとめっちゃ仲良くなれたのにいやああああ
より寂しくなりますね…かまってもらえないのがストレスにつながる自分にわ大きな試練です…(´・ω・`)

職場にはやくなれてかわいがってもらえるかなあとかの不安やばいです…
まじむり…いまこんなんぢゃだめか!
まあ3月中旬までわみんなこっちにいるし遊びまくろーと思います!
学校いく約束してるし!

まさかこんなにも早く卒業がくるとは思ってもなくて…ほんとあっというまで、なんといっても帰るときが一番せつなかった…

電車通学の人をまずおくっていってまたな!!とか言ったとき泣きそうだったあああ
自分わチャリだったからチャリ通学の友達とのんびり帰りながら先生に手めっちゃふって帰った!
いろいろとお世話になったし感謝しまくりっす!
高校でわ色々と事件が多かったけどいい思い出です…

高1のときわクラスの男子ほぼみんなで自宅謹慎になって全員坊主にして笑いあいながら頭さわりまくったし!
高2わとくに思い出があんれー?
高3は先生にお世話なりまくった!
就職に無理矢理してもらって挨拶にも行ってもらって今までわ何こいつうざい先生だなとか思ってたけどちゃんとお世話してくれてて、今日も笑いながら仕事がんばるよ!って言われてめっちゃ嬉しかった!
朝掃除させられてたこともいい思い出です!
もっとかきたいけど文字数ry
まあ自己満記事です…

