 


クラブ 

クラブきまりました!てか帰ったってかんじかな
LSただま(^O^)/
お世話なります‥お世話してくだし

とりま背中装備どうにかなったら狩り頑張れそうっ
湯気だすのわ諦めたけどレベルはあと5だしあげちゃう!

覚醒レベいったらPKがんばる
鍛えてもらいます…

最近わいろんな人に支えられてどんどんやる気でてます
まいだーりんのしおりさまわ天然要素をもってるし話してて楽しいぜ
クラブ誘ってくれたからナヤでもよければいれてくださ…
あとせりなおねーさまわやぱよくできた大人だぜ
なんかかっこいいぞ‥一生ついていきます先輩っ

美脚のあーっさまわ刺激がry

ふぃのくんわ同じ歳とは思えないおちつきよう‥尊敬しますときどきばかry

でぃばとは内容がない会話をしてます‥きっとおれらの中では把握できてるぜ!

あとあと厨房のばかどもも笑わせてくれるぜ‥おっとりしてるきなこ見習え(;^ω^)

あいすんわ裏いってること多いぽいけどちゃっかり絡んでるぜ‥ファンクラブつくりませう

んま1人づつかいたら朝になる
かいてない人もチャットでいろいろありがと!
でもあがりきったテンションをいつもシェイドによってさげられるてかいちいち暴言うざ(^O^)/

まあいろんな人に支えられてアイドルわ一流になっちゃるけんねえいぇあ

これからわドプ3とかいっていろんな知り合いつくりたいです!
んぢゃおやすみなさああい!


あーっ 

ブログわすれてたぜ(^O^)/

mixiやってるんでそっちきてくだしあ

最近わ暇だったからいろんな人チム誘ってチャットしてます

しおりたまごばく多いです…
そゆことー(^ω^)/

飲み会 

今日は飲み会でしたー
新入社員の歓迎会かな、そんな感じです
最初はわいわいやって楽しくてもりあがって、いろいろな先輩とも話せるようになった
だけどあの人たちは大人としてどーなのって思う
ただお酒をのまされたからってイライラもするわけないけど
今日は無理ー
いろいろ話しきいてもらいたいけど、メールも帰ってこないし、また自分にためこみますー

実際のことをいうと
酒をのめのめ言われて車できてます言ってもきくわけもなく
ここまでは想定内で、友達よべばいいしって感じでちょっとだけっていってすきでもないビールのまされました
それがどんどん強くなっていき、ビール大ジョッキとかをもたされて飲まなかったらノリわるいのー
とかとかだから酔っ払い嫌いなんだよ
まぁこの程度なら誰もが経験することだろうしいいけど
時間がたっていくうちに、おじさんや若い人によばれてここに座れいわれて
はじめは笑ってなんすかとかいってたけど、だんだん相手の態度がわるくなってきて
しばかれたり、他のお客さんもいる前でやってもないような事を大声で手拍子で全員に言われ
まるでテレビでみたよーなイジメの光景でした
高校では同じ年代だしいじったりいじられたり笑いながらすごしてたけどそんなレベルじゃないです
経験もしたことないし、経験したことあるならたえれなくて殴りかかったかもしれません
子供もいるような大人がすることでしょうかね
自分の子供がやられると文句いいにいいくんでしょーね
後輩いるんでやってあげよーかとか思ったりしました
でも自分がやるとあんな連中と同類になるんで一生懸命たえました
顔に態度でてましたけどね
なんかこいつ機嫌わるくなっとるで
おまえのー酒ものまんくせにそっちが機嫌わるくなるっておかしくないか?考えてみーやとか言われ
みんなに笑われ

あーもうやだ
ストレスたまる一方
もうこのままたまったら自分がこわれて何するかわかりません
今日もイライラがすごかったですしね
だれかと電話でもして思いっきり話したいぐらいです
会社がこんなのならもう仕事なんてしたくなーい
仕事はがんばってたけど、息抜きの飲み会が苦痛だし。
ああああああああああもうやだ
なんにもしたくない折角仕事にも慣れてやる気でてたのにな
頭いたくなってきたしこのへんにしときます

ストレス 

今日わ仕事楽だったけど精神的に疲れた
テイルズでもイライラしててあたってしまった方々すみませんでした‥
なんか一日中イライラしてるきがしてほんと疲れた。
緊張状態も続いたりしてうん
まあいいや
おやすみー

最近 

毎日のよーに夜一人でチューハイやカクテルのみながら電話してでれーとしてます
酒とか好きじゃないけどね(^O^)/
ビールなんて飲めない子供ですもん
ってわけで今日もほぼ、ぼーっとしておわったわけでちょっと飲んで寝ますう
金やばい(^O^)/

あとシャメうっぷブームが最近またきてると思ってたのにアルコールはいったおれがテンションあがってあげてるだけでした
ちょっと後悔だったりきもいけど許してくださーい
そんなわけで寝れないわけで起きてても暇なわけで一人暮らしだからテイルズできる!!おもってたけど前とかわりません
だってひまry
まあいいとして今日もテンションあがってキモプリ送ってたらごめんなさい
たぶんもうしないはず…きっとしますけど(^O^)/

まあこんな感じです
ぢゃあの

ひーま 

今日もひたすら裏いったりするだけで1日おわったー
休みもったいねえ
休日をもっとあじわいたかったです

あいすんがドップにずっといたからK-1の話しとかしてました…詳しいからめっちゃ話せます(^O^)/また相手してください

あとクラブも誘ってくれました…ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
でももうちょいクラブ探してみます!
多分お世話なることになりますけどね…

ほんと暇なんす‥しゃべりながらじゃないと狩りもやる気おきないわけでまだ狩りしてません
まず鎧なんとかしないとあたんねえ…
いってみたんだけどあたんないわけで効率なんてry
まあゆっくり鎧募集します

せっかくの一人暮らし楽しみたいけどほんとにすることが…彼女さんできるよーがんばりまうす
おやすみなさい

バナナ 

今日わ仕事休みでしたああ
眠い1日でした…明日もきっとry
そして一人暮らししてます!!
彼女とかいれば楽しいんだろなとかばっか考えてます
せめて犬つれてきたいな…シーンとしすぎて何したらいいのかわかんない(^O^)/
こわいことがあったらリビングで寝ます(^O^)/

さてテイルズですが今日から狩り再開の予定がコンビニに結局いかなくて課金もしてなくてグダグダ…はやく覚醒しないとなあああ!!
明日わコンビニにたどりついてみせます(`・ω・´)
やばい携帯のボタンおしたときのカチカチって音だけ響いてる
むなしいぞ…だれか電話かメール相手してry
友達みんな反応うすすぎるんすひどすぎる
あと今日わ昼2時からちょっとだけほぼはじめて話す人とプリクラとかとりにいってすぐ帰った…
そのとき課金すればよかったんだけどなんしよん?って言われたらなにも言えないなという感じであきらめました
まあその人はメールしかしたことなry
友達からの紹介だけのつながりですけど(;^ω^)…
田舎にも携帯にプリクラおくるのがさすがに今わあるぽくて携帯で眠ってます
ほしい方は問い合わせてください
テンション高ければあげるかもしれません!まあどうでもいいか…
そこはコスプレてか衣装貸し出ししてくれるぽかったんで制服かりてとったああ
なかなか気に入りました(*^-^)
なんかほんとプリクラだけって感じであとはふらふらして帰ったあああ
地元することなさすぎるよ……

まあ今日わ疲れてるのに寝れない
うまたん隊長やっぱ責任とってくださいね(-_-#)
おやすみなさあああい

はぁ 

ひまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
することなさすぎ・・
あああああああああああああああひまあああああああああ
交渉こないしー誰もいないしークラブもいくとこないしーおわた

ひろってくれる方募集します。
だれもかまってくんねえ
楽しいクラブ見つかれるといいな…まあ関わりもないわけでどこもいれてくれなそう…あは
まあテイルズ装備もなくてすることないんでまた別ゲーいってきまーす
いや装備ください待ってます
あとドリフトシティだれかきてくださいお願いします

んわわ 

んとーコメントでいちいちいたずらしないでいいですよ><
しかもみすってるし・・ニヤニヤしてんじゃねーぞ!!!!
まぁ・・へんなコメントいらない
それにみすんな|ω・´)ばーか

そして今日は仕事本格的にやりました
やぱ工業系有利だな・・と思うことが多々・・。
資格もってないもんなああああああ何もできんもんなああああああ
あしひっぱるもんなあああああああ
本当にごめんなさいという感じでした・・
もう自分って使えねえって思う一日でめっちゃつかれました
明日からはがんばるぞ!!
噂では明日は残業とかなんとか10時すぎるかも・・
がんばろ・・!
厳しい先輩がいるけど、そのおかげではやく仕事に慣れそう!
休憩時間にはすごい話しかけてきてくれるし!!!まぁパチンコせんの?とかタバコすわんの?とかうん・・
まぁ・・厳しい先輩にひっついてるおかげで先輩とも話せるようになりましたあああ
結構楽しいかも・・・でも1日中動いてるわけでマッチョになるかもしれないです。
ま・・まぁほどよいマッチョでいきます><


そしてTWというはずだったんだけど
SS保存してるとこがなんかおかしいです・・明日やろうと思います
まぁ染色ぐらいしかしてなry
ってことで染色しましたー@o@b
またおそろい><ってか無理におそろいにさせて頂きました。すみません・・・
いぁかえなかったらかえなかったで・・ね?わかるでしょわかってほしいんだ・・
うん・・SSとったのにうわああああああああああああああああああああああああああああ
文字ばっかでつまんないよね・・おれは楽しいけどね
ご・・ごめんなさい読んでくれると嬉しいです
そしてコメントくれると嬉しさ爆発しちゃうかと思われます

ふ 

今日から仕事緊張してとっくに起きてます
アラームなんて効果発揮しない
がんばります!

そして研修無事におわりましたあ
いろんな人にメールおくりまくったわけで相手ありがとうございました…
とくにかのちゃにわほんとお世話にry
また相手してあげてくださあ(^O^)/

やっぱもうちょっと寝ます…

う 

変なコメントとコメントの少なさから見てる人いないんだなと気づきながらも更新
やっと2日目おわった(^O^)/明日たえればあとわ楽!
みんなにメール送りまくってます…でもすぐに休憩おわるから反応できんかったりごめんなさい
でもできるかぎり反応くれたら嬉しいです(*^-^)b
明日もがんばるぞおお
自衛隊わおもったより楽しい10キロマラソンを除き
あはは…まあがんばります!
あと北海道に住んでる人まじめにすごい思う…寒すぎでしょ\(゜□゜)/
自分の地元わ普通に18度とかあるからびっくりしまくり
ちょっと春の格好できたのに寒すぎて震えてる日々たえれません
まあ…がんばってきます!うまたんも狩りがんばってるみたいで邪魔してます…いあ暇なときメール返してくれてるみたいです(^O^)/狩りがんばってええ!そしてだれかメールくださry

ああ…  

一個前の記事タイトルが本文にry
きにしないでください…そして北海道つきました!
そして1日目わ見学や話しをきいてホテルいっておわり
つかれたああ
明日からわ自衛隊に2泊3日です
先輩わきつくない言ってたけど本当わどうなのか…まあがんばります!
つか部屋にトイレしかないです
全国から集まってるわけできまづい…自衛隊ぐらいわ個人に風呂つけて(^O^)/
まあ暇だし寝るか…

北海道ぶーん いま空港にいまっす同期の人わ空港まちがえるという失態ありえねえ そのおかげで俺一人…ドキドキやばい逃げたいです… あっちで友達できるといいな!!フレンドリー爆発させます 全国から集まるぽい…つか昨日よく寝たのにまたまぶたがぴくぴくけいれんみたいなのなってて目あけてられない(^O^)/ 不安すぎる…つか時間あるからカフェいたら後ろに芸能人の松村さんが!!でかかった… 写メ一緒にとってください言ったらスタッフにとめられた…うう… そんなことよりドキドキやばry あっちで早く友達つくんないと孤独でつまんないな!! 旅行気分で行ってこいとだったんで楽しんできます! そろそろ搭乗案内なんで行ってきます! 

