 


ほっ放置なんかして‥‥るんだからっ 

ええ放置してました

SSとってもですねひらくのがおもくて萎えて‥

まあミクシィみてくだし

ドリフトシティですが61レベなりましたっていってもわかんないよな‥
ぐわっ

ま‥まあテイルズわコツコツ‥チャットと要塞ry

よばれたらいくけど( ^ω^)
まあこのへんで‥‥


よーさひ☆ 

今日わ防衛でーした

傭兵いるみたいで高レベも多いぽかったんでみんなやる気まっくす
ちゃんと作戦会議などしてチムわけもして開始!
とにかくミラとボリの活躍やばかた!
つええよ‥まあおれもなにげにがんばったぜ

必死に抜け出した人おいかけたりヒールしたり‥ね?
イン率もよくて扉もダメなしで勝利

なんか嬉しかったぜ!
この調子で防衛がんばりましょう

テチもうPKステにしていいですかね‥ナヤわペットしぬしうわああ(^O^)/
すこしでも戦力なれるようがんばりまっす

今日わおつかれさましたああ

でもおちますっていうまえに鯖落ちしましたっていう‥ぐわっ(ノ_・。)

んぢゃばいやーいビュンッッッ

あの 

前コメントくれた人だれかわかんなかた(^O^)/
できれば名前でよろ‥

ぶれーくか!?すぷらか!?やすんか!?わかんねえ‥
なんかSSみてたらハーベストのでてきた!なつかしい
あのころに戻りたい‥あのころからまだいる人だれがいるだろ
ろいすとやすんと‥狩魔くんわ昔からしってます。
あとまだいる人‥おっかおりんっ
あとわ‥んーまああまりみんなみない
もしいたら話そうぜ‥

おやすみなさう

なつかしい‥ 

テレビに出身校でてた!!
部活がちょくちょく有名で柔道と女子ハンドがつよいんす!
日本代表もいたしな‥あとかわいがってた後輩はスーパーチャンプルでストリートダンスで活躍してます!
高校生に戻りたいな‥体育祭とかまたみんなでわいわいしたいう
なんかいきなりむなしくなった
みんないないし寂しすぎるわああ
このまま関わりなくなるんかなとか思うしいい
あのころに戻りたい‥楽しかったよなあ
毎日わらいまくったり食堂みんなでいったり‥はらへってるから3階から猛ダッシュしたもんな
いい思い出だ

先生とも話したい笑
夏休みみんなかえってきてるし遊びいくかな!
だめだ卒アルみてたら楽しかった思い出よみがえってむなしすぎる
だめだ寝よう

ドリフトシティ 

ステッカーはるのおもしれええええ
あと知り合いふえてきておもしれええええ
TWからの人もいて話しかけてもらえるしいいいいい
いえあ^-^v

ワイルドスピードからこんなお客さんが・・
SR_080506_002.jpg

無敗の野郎のそっくりさんでした・・。

そしてあっちでも廃狩りをしててレベあがりまくり><
54レベなったどおおお
あとちょいで55><*
てことで54レベでほしい車のれるようなったので即購入・・
ステッカーもはりまくって
ちょうかっこいい・・おれセンス抜群><
SR_080511_003.jpg

SR_080511_004.jpg

SR_080511_005.jpg

うひひ・・早いしかっこいい><
かっこかわいいだな・・うん><ハートだぜ・・
あとひさしぶりの人にもばったり!!
ザクロちゃん・・xアンゼルセンxです><
めっちゃ話したぜ・・おれのがレベたけえwwって調子のってたら
サブですとのこと・・うう。
メインはベンツらしいです。レベたけえ・・うう><
ザクロちゃんのサブとSSとったった><SR_080511_008.jpg


SSばっかだけどきにしないきにしない・・
外食いってきます><

ネタがなーい 

なんかチャットずいぶんしてなかったものでクラチャとかとか
チャットしないのに慣れてしまった自分がいます。
ぴょええええ

そうなるとやっぱ自分にわ別ゲry
クラブなどなどそっちでわワイワイやってますたいっっ
うへへ‥

またネタできたら更新する
ネタがあってもSSとかとらなくなったけど‥な‥!?

あとテンションに任せて買った500のペットボトルのお茶48本はやくも飽きました。
こまったものです‥
なので節約のために買ったの放置して自販機で爽健美茶買ってますWWW
おたわ(^O^)/

ドリフトシティ 

ドリフトシティいきまくってるぜ・・!
だって暇なんだもry
みんなあっちに帰っていったああああああ悲しかったあああああ
寂しいぜ・・
夏休みなったら大阪あそびこいやいわれたけど夏休みないっていう^o^/

ま・・まぁドリフトシティやってないうちにどんどんレベ抜かれてたので
ちょっとやる気だして50レベ!!
明日で51かな><

そしてなんか低レベのときのってた車と同じ人がめちゃくちゃはやくでなんでー・・って思ってたら
V2をV3にあげたりできるんすね!!
はじめて知って、GTRにもあきたわけで買ってみてウィングとか色とかステッカーはったり!
いろいろできてまじおもしれ・・
GTRにステッカーはってパトカーみたいにしてる人もいたり!
痛車?とかいうのとかもできるっす!
ステッカー部分的にちがうのはったりできるから・・自分だけのものとかできちゃう!
そんなわけでいろとかもかえまくって・・ぼくの車紹介します><
今日買ってつけまくったんですけどね・・V7です!
SR_080505_003.jpg

SR_080505_009.jpg


まぁクエストやっちゃうとHUV狩りってのとレースとかするしかないんだけど
MAP実装まではレースしまくるぜ・・
みんなきてよおおおおおおおおおおおおおおおお
最後にレースのスタートのときのSS><
SR_080505_007.jpg

SR_080505_008.jpg

