スポンサーサイト 


ブログはじめたお! 

て事でブログ始めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何にも分からないんで、イロイロ教えてくだs

まぁTWネタを書こう
・・・ネタがない(;´Д`)
最近は本当にINしても何もしないでいます(´▽`*)アハハ
ブレークピン子が狩り誘ってくれるけどやる気でねえええ
まぁずっとDOPにいるんですけどね(゚Д゚;)b
DOP1に遊びに行ったら、某ミラsが突然暴れだしたりでおもしろいっすよ!
あとDOPに行ったらこんなのあったので張っときますヘ(゚∀゚ヘ)

20070717132439.jpg

スポンサーサイト

コメント

「で」はおれが書いたんだぜ!( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまwwwww更新しろwwwww
宣伝してる割に全く更新してなくねwwww
まるで俺じゃないかwwwww
早く更新汁www

>>槍使い
そうだったな(;^ω^)・・・
PKしすぎだお君><

>>First
そのジョシュを俺のジョシュで連れまわしてやるお^-^

>>カヲル
俺にネタをヽ(`Д´)ノクレヨ
話しはそれからだ

ほうほう|ョд゚)

│゚ω゚)ほぉー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/1-cd90fe4c

