 


テチ!テチ!廃!廃! 

タイトルの通りです><
ブログもさぼって更新しないで廃狩りしてました。
ちょっと前にDOP2のPKerデビューしたテチだったけど
知り合いに2キャラ覚醒とか多くて、なんかいいなーって思ったりで
やる気デタアーッ!
んま、もう186レベですおっ今日で190です。
200染色は芹オネータンの前の染色がカッコイイって前から思ってたので
そんなのにします!><
ナヤもすぐ覚醒したけど、テチはもっとペース速いかも(゚Д゚;)ウヘ
ナヤは覚醒で満足したけど、テチはとりあえず200目標で
覚醒までは1日1レベでゆっくり行って、245は超えたいなって思ってます><v
IMはやい人とかに憧れてます、、メギデスください(;´Д`)
200いくまで、またブログさぼるかも(´▽`*)アハハ
200いったら覚醒までry


コメント

がんばれええええええええええええええええ
れっどふぉーど><れっどふぉーど><

こっそり訪問

覚醒までがんばれええええ
自分も追い抜かれないように頑張らなければ…!

>ゅ○ちゃ
なかなか武器みつからねー(゚Д゚;)
つかまぁ見つけたら教えるよ!

>トアール
レベ上げ頑張ろうぜええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
追いついてやるぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/13-f235f8cd

