スポンサーサイト 


( ´ー`)フゥー... 

テチ194レベになりました|ω・´)b
正直もう疲れた(´▽`*)アハハ・・・まぁ今週で200ですけどね!
この調子で11月中に覚醒レベいけたらいいなーって思ってます!
でも混沌の酒の値上がりが異常で材料集めれるか微妙っす(;´Д`)

あっあと要塞ちょっとの間占拠してました(´▽`*)ッフ
防衛は負けてしまったけど、ここ数日みんなのIN率よくて
戦力が結構いい感じだったので防衛もおしいとこまで行きました!
途中でちょっと嫌な叫びあったけど、そんなの気にする人なんて
クラブにいないってか、うん、まぁ
自分はいろんなクラブいってきたけど、こんなおもしろいメンツそろったクラブであったことなかったし、チャットとかおもしろい!!
よかったらクラブにかもん><

あと最近はサン鯖にもちょくちょく行ってます( ・ω・)
サン鯖の人は明るいってかまぁとにかく優しいっすよ!
みんなも是非!
思ったことは、パララ解除・IM解除はちょっとガナのがレベルたかそうだけど、ステ作りが全然違いますね(゚Д゚;)
ナヤ・マキシのPVP見せてもらったりしたけど、ナヤが月光たえまくって
とにかくタフで憧れたり(´▽`*)アハハ
そして勝率も結構でてるみたいで、すげえええええ!って(´▽`*)アハハ
テチ覚醒したら、ナヤ復帰しよかなって思ったり|ω・´)
ナヤのPKは250からがいいみたいっす!ステ作りとかの面で。
250とか遠すぎる(*´д`;)…

そして続きは某ルシについて

某ルシsのブログをみたところ自分のチャットログを
あぁいう風にのせられてて、ショックでしたね。
そのルシsがクラブ抜けるのは、理由あってそれはよく分かるけど
さみしいだろ~なと思って話しかけたらあれっすか|ω・´)・・・
空白つかってる時点でネタだと言う事分かってほしかったなぁ
自分なりに結構努力して明るく接して、またクラブ戻ってくるようにしたかっただけなんだけど(´▽`*)アハハ・・・
まぁ、ブログにあんな事かかれた以上もう関わらないほうがいいと思いました。関わっても悪者にされるだけだし( ・ω・)
ちょっとあれ見てショックってかこっちがイラっときたので
DOPで見かけたら襲うかもみたいな勢いっすね
今は制御してますけど!
アンチラブストとかなんでもいいけど、こっちもそういう態度なら
そういう風にすると思うので、前から思ってたけど
一時的な感情で、すぐあぁいった事言わないほうがいいと思いますよ
実際のとこ某ルシを雇ってくれるのはラブストとかぐらいだと思ってたし、アトで後悔するのはあなた自身だと思います

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃人乙   

兄がクロエやってるから最近TWできてますヌーン
スプラの垢PWわからないけどアイテムとかジョシュアにあるからなんとかやってける。
200になったら養殖よろしくヌーン
後廃人乙^-^





>スプラ
垢PW分からないって(゚Д゚;)・・・
クリブロとりにいくからINしろおおおおおおお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/14-428294ff

