 


ヽ(●´ε`●)ノ 

どうも、更新さぼりまくってるウェゴです。
それはされおき( ^ω^)おっ
最近はTWが充実してます|ω・´)b
チャットが盛り上がってます(´▽`*)アハハ
PTもクラチャも!そしてロイスからのしつこい1:1・・・orz
この日曜にゅなさんとカプリンに行ってみました|ω・´)
墓はよく分からないってかクイズ全く分かんなかったんで
勉強頑張りました( ^ω^)おっ!
最速で順調で行ってたんだけど、11階に何回も戻されて
結局10位ぐらいでした(´▽`*)アハハ
んまブローチもらえたんで満足です!
20071113205901.jpg

あと気分転換に色変えたいなーってつぶやいてたら
シミュしてくれて黒くなりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071113210851.jpg

あと毎日狩り頑張ってます!
今は212レベです(´▽`*)アハハ
200なったときのSSのせてなかったので、のせときます!
20071113211031.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071113211054.jpg

いええええええええええええええええええい!
この調子で覚醒まで頑張ります|ω・´)b
更新も頑張ろうと思います!!


コメント

SS多いですね・・( ^ω^)
ちょっと前まで208だったのに・・
廃ですね><;
更新がんばってください!

>みゆきちゃ
SSたまってたから、、( ^ω^)b
廃狩り!廃狩り!
更新がんばるんでネタを。。。><!

ちょwwwどいみても廃人www
とりえあず200オメヌーン
従兄弟の結婚式三日連続で続くとかオワタ
テストもあるしorz
後でTWやってくるZE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/16-874d9276

