スポンサーサイト 


(´▽`*)アハハ  

どうも、更新さぼってました。
ブログどころか


TWすらめんどくさくなtt
うそです。ごめんなさい。
まぁTWよりパンヤにはまってそっち行ってますね|ω・´)b
みんなにおもしろいから来て!って言ったら、どんどん来てくれて
自分よりはまってくれてry

誘った人が誘われてきた人に負けるってアーッ!!
そんなこんなでパンヤはジュニアDとかいうレベルになりました!(´▽`*)アハハ

パンヤはほぼ無言ってかTWみたいにゲーム以外の話はそんなしないので。。。暇っちゃ暇w
だから気分転換にTWきてます・・!
PTチャットとか毎日賑わってますおっ^-^b
隼人が盛り上げてくれる・・・!笑い転げそうです。
今日の隼人。
隼人

突然すぎて吹いて、親に引かれたのはいうまでもなく、おんっ・・・
ぅなたんも最近は狩りがんばってますね・・・!
気づいたらモナになってて(゚Д゚;)!その調子だああああヽ(●´ε`●)ノ
まぁ自分はチャットしかしてなくて狩りの邪魔を毎日してますおっ・・(´▽`*)アハハ
あっあと、ぅなたんがクラブ作るって言うので、入ってみました|ω・´)
えーっと、、FANクラブなのでFANって方はどうぞーっ!
まぁ身内でいきたいと思います^-^b
FAN第一号は隼人みたいです。

あとオマケ
君、食べちゃうぞ・・・?っていう。
亀


オマケ②
ゅなさんの家にちょっと頭のでかい人が来てますよ・・・!っていう。
お客さん



続きは最近あった事をいろいろ。

最近イロイロありました(´▽`*)アハハ
自分が我慢すればよかったのかも知れなかったんだけど、カッときてクラブ抜けました
その時は熱くなっていて、1:1とかも無視とかしてしまいましたね。
なかなか、1:1とかじゃ恥ずかしくて言えないので、こっちで!
迷惑かけてごめんなさい(*_ _)

まぁそのことで昔から知ってるナヤsとも言い合いになって
その事からだんだん話題が変わってきて、他の事でお互い言い合ってしまいましたね。
相手にもひどい事言っちゃって、昔から知ってるってのもあって後悔もしたけど
お互いにスッキリするぐらいに言い合って、お互い今までそんな感じに思ってたんだなってのが分かって、ちょっと悲しかったです(´▽`*)アハハ・・・
おれが逆の立場だってもきれると思うし、ごめんなさい(*_ _)

前にもこういうことがあったのに、まだ自分も子供だなーってよく分かりました。
クラブ戻ってこいなんて言ってねーよって言われたのがちょっとショックでもあったけど
自分が勝手に抜けたんだし、言われてもしょうがないよね(´▽`*)アハハ・・・
これまでもイロイロ、クラブの人達や、クラブに迷惑かけてきたし、これ以上は本当に迷惑かけたくないと思ったから、自分なりに考えて戻るのはやめて、新しいところでスタートしようと思います。別に戻ってほしいなんて言ってねーよならそれでもかまわないから|ω・`)

芹sとはちゃんと話せたから、もう満足してます!
でもDOPとかで見かけたら(=´ー`)ノ ヨロシク

区切をハッキリとして、これからもテンション高めにいこうと思います!

スポンサーサイト

コメント

少しはSS編集しろよ・・!(;^ω^)

ゅなちゃのSS吹いた・・!
わらわせんなよ・・!!

まぁツヴァうちのこと大好きだもんな・・知ってるよ・・
遠慮すんな・・

まぁあのksナヤryも子供だからね、うん。
でも喧嘩してるときってかっとなってなんでもゆってしまうこと
あるからさ、それが必ずしも本音だったとは限らないし
うちだってよくリアルでは喧嘩するけど・・
思ってもなぃことが口からでてしまうことたくさんあるしね。

ただでもツヴァがちゃんとこうするって決めたのなら
それを伝えてあげることも大事なんじゃなぃかな??
少なくともあのナヤは、俺はあの時ちゃんとオープンで謝ったのに
ツヴァはシカトだった、ってことにムッてしてるみたぃでもあるし。
まぁこれは聞いた話だからわからんけど!!

せっかくの長い付き合い、これからもたくさん喧嘩したりすることも
あると思う。
でもたった1回の大喧嘩で縁切ってしまうほうが
悲しいと思うよ・・!

そういう事情があってクラブ抜けてたんか・・。
喧嘩はよくあることだと思う
お互い認めあえば
またいつものツヴァと某ks君に戻ると思う。
時間はかかるだろうけどまたいつもの二人に
戻ってくれることを祈ります><

>ゅ
ブログ更新しただけでも・・・!><

>芹s
あー。うん大好きー(苦笑)
あぁせりなたん、ぼくの事大好きだもんね・・知ってるけど;
謝ってきてたのか、、気づかなくて無視みたいになってた
もう俺だめだめですねorz

>凛
色々と(TдT) アリガトウ
自分の行動に後悔ってかムカツイててもう何もorz

>謎のサイト張ってくれた人
マッサージ・・・うん、ありがとう。
なんかよく分からないけど、あなたのアドレスだけは分かりました。厨らしいアドレス@どこも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>癒し系担当ねこちゃ
ありがとねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は知り合いとかでクラブ作ってるからそっちで頑張るお!1:1とかもあるし、どんどん話しかけてね!

>狩り担当ルシ君
久しぶりだな・・・!お前も人の事言えなry
まぁ見かけたらバカみたいなテンションでよろしくだど・・!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • [2007/12/15 06:59]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/17-6b42662c

