スポンサーサイト 


(´-ω-`)っふぅ 

最近は色々あって熱でてました|ω・´)
でも寝てたら熱なくなってました1日で|ω・´)b
でも鼻づまりやばいです。息できまてん(´;ω;`)

そんな自分は今日もパンヤみんないるから人数を分けて(´▽`*)アハハ
ロイスが時々ミラクルショットを打ちます|ω・´)・・・
とにかくカオスーッ!!

うん、熱引いてもなんとなくえらいです(;´Д`)
まだ頭は痛くてーとにかく息が口でしかできません・・・!
今日は隼人に癒してもらうことにします|ω・´)

オマケ(パニャの自分・・・!)
pangyaGU_032.jpg

左が俺で右がミネ|ω・´)b
まぁミネのメインは装備ちゃんとしてますけど・・・!
自分はクリスマス装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で隼人とかに癒してもらってきます|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

パンヤ面白そうだな・・・
スプラのPWっわかったから装備受け渡ししてナルフリいったら鯖落ちしてINしたら装備消えた・・・
・・・('A`)どーしよ
装備貸(ry
後、朝起きたら病院だった。疲労(?)で倒れたらしい
睡眠時間2~3時間だったし、ご飯も全然食べる暇なかったからそれ倒れるわな・・・
パンヤ頑張れよb

>スプラ
大丈夫か・・(゚Д゚;)
大変そうだなぁ・・・体は大事にするんだど!
TW気にしないで寝てなさい(´-ω-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/18-be8da950

