 


えーとバ、バトン・・! 

ブログ見てって言われて見たら目を疑ったうぇごです。どうもヽ(●´ε`●)ノ

とりあえずバトン|ω・´)!

★まずはバトンを回す人を5人教えてください

アーッ!とりあえず見てくれそうな人を・・!

狩り担当の雄亮

癒し系担当のねこちょ

テンション↑↑担当のきなこ

自称アイドルのセレブせりなたん

俺の事が大好きなロ、、、ロイス君



★年はいくつ?

17歳です(・∀・)ニヤ
1月で18!


★好きなものはなぁに?

アーッ!犬(´▽`*)アハハ



★恋人いる?

うん、触れないでry



★好きなタイプは?

ある程度の天然ボケを見せつけてくれる人・・!



★嫌いなタイプは?

束縛激しくて、すぐ泣く人。



★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

映像ってテレビの事(゚Д゚;)!?
歌番組とかめちゃいけとかはかかさず・・!



★好きな食べ物は?

ヘンテってとこのカレー(*´д`;)…



★好きな音楽は?

EXILEとかHY(*´д`;)…
あつしの声ください・・!



★回してくれたのはどんな人?

うーん、最近Sなところが目立ってきた・・!
で、でもチャットを盛り上げてくれる人です(´▽`*)アハハ



★回してくれた人の心の色は?

Sなところとテンションあげるって感じで派手な色・・・!
赤っぽいピンク(*´д`;)…



★貴方の心の色は?

真っ白な純粋な子なんです


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

め、めんどくせえ(゚Д゚;)
えっと
雄亮は狩りがんばって情熱ある感じで

ねこちょは癒してくれるやわらかい色の水色

きなこは誰にでも明るく接したりできるすばらしい子だから誰とでもいい色になる

自称アイドルのセレブせりなたんも白っぽいですけど・・・!
でも俺並に純粋じゃないからちょっと濁ったですねo(*^▽^*)oあはっry

俺のことが大好きなロイスは・・・うん適当な黄色(笑)

きなことせりなたんバトンまわってるみたいだn(゚Д゚;)・・・
気にせずもう1回おん・・・!

ひさしぶりにこんな長い更新だ(゚Д゚;)
ぅなたんナイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/20-1cc2e0ad

