スポンサーサイト 


( ´ー`)フゥー... 

クリスマスが終わりましたね|ω・`)

クリスマス前に色々あったから、うnでもTWを・・!
イブの日も暇をしていたつぶぁいとです、こんにちわ。
イブの日は結構みんな暇してて、朝早くおきてパニャいくぞ!って約束してたから
あかない目のまま起きて・・顔めっちゃあらって無理矢理起きて、約束の時間に行ってみた!
うん、、だれもいない・・・(´;ω;`)うおーん
結局朝の9時集合だったのに、みんな12時に起きてきて(´▽`*)アハハ・・・
ま、まぁその後ちゃんとしてきましたけど・・!

そして夕方にTWに行きました|ω・´)
クリスマス、ネトゲ三昧って・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ま、まぁヽ(●´ε`●)ノ気にしない!

そして、ぅなたんと誕生日に交換する予定だったものを待ちきれなくて交換しました(´▽`*)アハハ
ペンギンリュックほしかったから嬉しかった!!
俺は欲しいって言ってた魔リボンをひそかに買う予定がバレテgdgd・・!
ま、まぁ忘れてくれたと信じてます!
交換したときのSS|ω・`)
クリスマスプレゼント

ひゃああああああああああっほおおいヽ(*´ω`)ノ

あ、あとクリスマスはGMがDOP1~3にきてのイベントありましたね
自分はD2にみんなで行ってたんですが、一般人もPK目的の人多くて1体も狩れなくて
結局すぐにccしてD3いきました!
輸送してる暇はなかったので↑のSSの装備で!
奇跡てきに1回しか死ななかったけど、手裏剣うってPKとかもしてたら落とされました(;´Д`)
その後も重くはないんだけど、自分がうまく動けなかったり、攻撃できなかったり
変なバグみたいなのでやる気なくなったので、トナカイリュックなどを出すのをあきらめて
GMをずっとおいかけてました|ω・´)b
気づいたら帽子は2個あったけど!
DOP3にはカンストルシのGMがきてて、ものすごい速さで移動してモンスだしてました
こ、、、攻撃してえ!IMうとうと追いかけたけど、結局無理でした(´▽`*)アハハ・・・

今年のクリスマスはネトゲでおわったけど、ら、来年こそわ!
と来年の目標?を決めたつぶぁいとでしたヽ(●´ε`●)ノ

オマケ、サイフリスクロ買うか悩んだあげく、でかいツリーを買いました。
うn、ちょっと後悔ってかでかすぎるど・・!
でかいツリー

スポンサーサイト

コメント

ポイント無駄遣いしてんじゃねーうwww
リボンありがとーございました(*´ω`*)

>ゅな
だ、だって町で見たときはそんな欲しいとか思わんかったけどアイテムショップで見たら、、買う!って流れあるある
ペンギンありがとーございます(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/21-814fcc7c

お腹が空きすぎた虎

お腹が空きすぎて必死な虎たち画像

  • [2007/12/26 11:55]
  • URL |
  • ネタ画像道 |
  • TOP ▲
