スポンサーサイト 


|д゚) 

最近パニャ飽きてはないんだけど、またTWにちょっとやる気でてめっちゃ出没してます(´▽`*)アハハ
でも、ずっとDOP1と3を行ったり来たり|ω・`)
BSの消費やべえ(゚Д゚;)・・・
まぁおれがいくとき知り合い大抵いないんですけどね|ω・`)・・・

昨日はDOP1に行ってみたら、うかつwwwwwwwと聞こえる・・・!
朝からミシェと旋風が「うかつwwwwwww」って言い合ってました|ω・`) !
ミシェと旋風はお、おもしろい・・レベが低いからかわいいけど高レベであれだったら
即PKしてるかもですが(・∀・)ニヤ ミシェは別として・・・
昨日はDOP1の中で放置して朝飯つくってて戻ってきたら・・・
放置してたら・・・!

うん、どうせこうだろうと思ってたんだ。でもまさか、あの短時間でこうなるとは思わなんだ
( ´ー`)フゥー...コロス・・・!
逃げてましたけどね!逃げ足の速いマキシども
その後、みしぇたんが慰めてくれました。
ミシェがーっ2

うーん・・・ま、まぁおk( ^ω^)b

そして、角兜ほっしいいいいいいって叫んでたら旋風が「俺もってる^^^^^^^」
というので売ってくれ!って言ったら尻尾ならいいぜ^^
とか言ってたけど丁度尻尾あったので補正いったら即交換でした!
ありがとおおおおお!!まじ探すの大変だったから嬉しかったど・・!

そして交換おわったあとに、すぐにテチで狩り|ω・´)
888888!.jpg

888888!(´▽`*)アハハ 狙ったわけじゃないんだからっ!
狩りらしい狩りまったくしてなかったから、はじめは時給ぜんぜんでなかったけど|ω・`)・・・
まぁでもなんとかレベあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
219レベです・・!やる気失わないために修練買ったんだけど、年末年始じゃん(゚Д゚;)
買ったすぐあとに、今年もカウントダウンいくべ!ってメールもきたし
うわあああああああああ(;´Д`)
ま、まぁできるかぎり狩りしようと思います|ω・´)b
田舎だからカウントダウン目的で集まるっていうより、中学の時の友達ばっかで毎回行ってるから、カウントダウンで集まる場所いって知り合い見つけては合流してるってだけで、ワイワイ騒いでるんですけどね・・!去年は朝になったころ19人いたし(ボソ
正月は寝てられませんよね!オールして、風呂だけ入りにかえって、また出かけて・・・
去年はそれで本気で死ぬかと思いました!

話しが変わったから元に戻そう( ´ー`)フゥー...
そして、狩りおわったあとにDOPにまた行ってみた|ω・´)
暇だからDOP1PKのごろ忍出動ぶーん
ごろ忍はksステですけどね!ランダムでるまで繰り返してやっときたのに途中でまったくあがらないとか・・(;´Д`)
そして、wkwkしながら、すばやくccしてユーラスぼこってやったった!
ミシェがーっ!

DOP1はこういう時に、みんなの団結力ハンパないっすw
SSは1個だけだけど10回近く死んでたような・・・
うう、我慢できない!ざまああwwwwww
( ´ー`)フゥー...
そして、ミシェが「ロイスおまえころすwwwやってやんぜww」って行った瞬間
DOP1PK軍団は素早くDOP1-2に全員避難してやりました
まじ、DOP1の連中はDOP3とかじゃみないクオリティーの高さで笑いました!

そのあとにDOP1ではアリナ2でバトロアしてました(´▽`*)アハハ
おれはめっちゃ負けたけど・・!
その途中でぅなたんが現れたので、51PK作るってのもあってパララ練習につきあってました
覚えはやくてPKむいてんじゃね(゚Д゚;)って思った・・!
ドSなぅなたんが強いPKになってもらったら、みんな困っちゃう!><

そしてDOP1もいつの間にか人がいなくなってて、なゅさんに連れられていろんな狩場に行きました(´▽`*)アハハ
もう養殖できないんだね、、どこいってもうまくなかったし|ω・`)
そんなわけで海底で寄与|ω・´)b
ドロップでねえええって思ってたら、ゅなさんが剣おとしていってますよ(゚Д゚;)・・・というので
戻ってみたら落ちてました!そうだスロットいっぱいだった(´▽`*)アハハ・・・
んで何捨てて拾おうかなーって考えてたら通りがかったナヤsが普通に拾って行きました
ちょっとおおおおおおおおおお!ショック(´;ω;`)ウッ…
海底いってて、なんか疲れたので座ってたらこんなものが・・
海底

ヒェエエエエエエエエエエエエ(゚Д゚;)あっヒェエエで思い出した!
隼人TWまたおもしろくなったらクラブ戻っておいで・・!

そして、ぅなたん使用済みの体操服も落ちてました。
こ、これはFANに高く( ^ω^)+
ここからはぅなたんネタ( ^ω^)b
私も変態ですが

うん。言われる前に取っちゃった><
私も変態ですが、、、うそです。
そしてこの1:1で笑ってたときに僕のFANから1:1><
1:1

ロイスも変態ですが、、いいんです。それでなりたってるから・・!

そして、ぅなたんがネクソンひどい・・・って騒いでるので自分に1:1してみたら・・
酷いネクソン

( ´ー`)んー?(# ゚Д゚) 言い方むかつくww
最近は色々チャット楽しくておもしろいっすよ(´▽`*)アハハ
せりなたんが、神獣が脱走したって言ってた時くそ吹いたw
きっと、あなたにびびって逃げたんだよ・・><*
今度はかわいがってあげなさい( ^ω^)b

そして昨日久しぶりに要塞見に行きました
やっぱり強いっすね(゚Д゚;)
前は攻めは強かったんだけど、防衛の時IN率いつも悪くてgdgdだったんだけど
今、最強クラブ!!って言えるぐらいです(´▽`*)アハハ
防衛記録つくらないと僕許さない><
ま、まぁ気にせず頑張ってください!

そして、要塞前に寂しく座ってたらkr君ときなこと詩さんと白君などなどが絡んでくれて
嬉しかったお!
でもやっぱ、ラブストチャットが盛り上がってるだけあって、チャットスキルおされてる・・・!
負けてられませんけどね^-^b
イソレットの事は、みんなが前みたいにイジメてくれないっていじけてるみたいなので
ドMらしいので、前以上にイジメてやってください^-^
話したらすぐクラブ戻るって言ってたし!
あと、このままじゃいけないと思って、勇気だしてディバにもメールで謝って久しぶりに話すことができてよかったー!( ´ー`)
話し相手になってくれたみんなもありがと!

そして、今日のオマケ
せりなたんの歳を公開・・!
要塞前のチャット

やっぱり、なんといっても詩サンのおもしろさに嫉妬ry
せりなたんにバレたら覚悟しなきゃだよ(゚Д゚;)・・・
今日は長くなったけどネタあったらこんなものすぐに・・!
だからネタ提供これからもよろしく(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

コメント

い、いじけてないお・・・!

>イソレット
い、いじけてただろ・・・!
ま、まぁクラブ戻れてよかったな( ^ω^)b
おれに感謝しろ

ドSで変態なぅなたんが通りますよと。
目指せ240( ^ω^)b

>ゅなさん
ドSうなたんが通るのを受け流s(ry
221レベなったんでこのまま( ^ω^)b

( ^ω^)・・・
しんじゅーが逃げたのはボクのせいじゃありません。
どうやら眠りの森のがゴロがいいと
運がいいほうにいったらしいです。
でもやっぱりラブストは最高だよ・・逃げて悪かった・・
って謝ってきたので許してあげたんです。
そしたら次の防衛では、召還して放置してたら
うろうろと勝手に散歩に出歩いてました。
そのうちお説教しなぃといけないようです。

そしてなんという歳設定・・!!
ぬぁさん15歳です☆

いつまでこのネタをひきずられるだろうか・・

そんなこんなですが1つだけいいたいことがあります。

お年玉なんかねーよ!!!!

>せりなたん
みんなあなたのせいで逃げ出したと・・・
それに・・・神獣に誤らせるテチ・・・
散歩吹いたww
たまには自由に動きたかったんだよ・・・!
せりなたん、神獣に首輪つけて散歩してあげなさい!
そして、15歳は15歳で結構微妙(゚Д゚;)
ま、まぁ15歳って事にしてあげるから、ぼくに敬語・・w
でも?まぁお年玉は期待して待ってるんだ。
お待ちしております^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/22-37d5d3ed

