スポンサーサイト 


(´▽`*)アハハ  

カウントダウンいこーべ!って誘われてたけど
喧嘩中の人とかがメンバーにいて、テレビみてます、はい。

大晦日とか関係なく朝から狩りいきました|ω・´)b
222レベっす(゚Д゚;)!

正月はどうなるんかなぁ、、
狩りもしたいけど、やっぱ正月みたいに金がいっきに入る事ないし使いたい|ω・´)

毎年、広島市内に朝はやくから行って、ずーっと服とかみてまわって
最後にみんなでプリクラとかとって帰るぐらいっすけど(´▽`*)アハハ
いっつも帰るころには、みんなサンタみたいにでかい袋めっちゃもって帰ります!
女友達と行ったら福袋!福袋!っていいまくって荷物もちになるんで
今年は男どもと!

気分が楽(´▽`*)アハハ
まぁ喧嘩中の人がメンバーにry
でも気にしないど・・!欲しいものいっぱいあるしなぁ(´▽`*)アハハ
財布はドSのおねーさまが買ってくれるとか、めずらしい事言い出したので
信じて、日々おねーさまに服従しています|ω・´)b
なに買おうか迷いすぎてwkwkがーっ!

んま、まだ予定もなにもないんすけどね(゚Д゚;)
とりま今年の正月は、まともに家で寝たの4日からだったし
どうなるか・・∩(・∀・)∩
今年はカウントダウン行って~、そのままみんなで騒いで・・
風呂はいったら、また集合な!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じだったんで、うん
みんなちょっとは悪ノリしないで寝てくれればいいと思ってます!
最近広島とか行ってなかったし、まじ楽しみ!まぁ行くとこは毎年限られてるけどねー
おれの名前の由来?にもなったWEGOって古着屋はとりあえずみんな行きたいらしーんで
行って・・あとはうろちょろします!
みんな買ったものはやく着たくて、買った物をもってカラオケ入って
ファッションショーしてますけどね(゚Д゚;)

来年は、みんな暇してるみたいなんで、メンバーかなり集まりそうで楽しみ・・!
来年は免許・車・一人暮らしのお金かかるから、使えないかもだけどね~・・
もってく金少なくなるんだったら、、友達の家泊まりにいこーかな
でも唯一、家に泊めれるって知り合い、もう2回も大学落ちてて、、よく分からん(゚Д゚;)・・・
あーあと、うるさいイトコどもに会えるから楽しみ・・!
全員としうえだからぱしられまくるけどね(´▽`*)アハハ

明日はのんびりお年玉ちょーだい!って言いまくりに旅にでます|ω・´)
おれは、夏休みに自分が行きたいって思ってたとこに就職決まったし
今年で最後だから、ちょっと寂しい(゚Д゚;)
つか来年もし、いとことかに子供できたら、こっちがあげないとじゃん・・!
なんか最近日がたつの早いっすねぇ、、!

ちょっと前に中学卒業して高校入学したって感じなのに
3学期2週間だけ学校でたら、もう終わりですよ
なんか、いままでは学校が当たり前で、おもしろかったけどだりーなーって思ってたこともあるけど、やっぱ学校ってみんないておもしろいよね(´▽`*)アハハ
卒業したらみんな東京とか大阪とかバラバラになるし、それ考えるとうわあああああああ
なんか寂しい方向に話しがーっ!眠くてわけわからなくry
ま、まぁとりあえず今年は高校3年生という事でちょっとは忙しかったし
TWでもいろいろあった年でしたね~。
おもしろい時期も、もう何もしたくないわ、、ってなげやりになったことも多々|ω・`)
まぁリアルでもTWでも支えてくれる人がいてくれて、最後は落ち着いておわれてよかった!
高校1年のときにネトゲを初めてやったときは、いろいろと分からなくて。
つかちょっとの間の暇つぶしでやってるってだけで、まさかここまではまるとは思わなかった!
はじめネトゲの話をリアルでしてる人いたら、引いてたぐらいだし|ω・`)・・・
でも、TWでは、いろいろなんていうかなぁ・・まぁおもしろくて!
はまりこんで、リア友に、お前ゲームばっかせんで遊ぼうで!って言われたこともあったなぁ
それ言われたときは、このままじゃいけないって思って引退とかも考えたけど
どっちかをやるんじゃなくて両立して・・!
まぁ、高校卒業したらゲームできそうにないよなぁ。
就職ってそんな簡単なもんじゃないと思うし、まず慣れるまでのストレスやばそうw
まぁ、今は高校卒業まで!って感じでやってるけど、TWとか知り合いがいい人ばっかで
簡単にそんなのできないきがす

まぁでもいつまでもゲームするわけもいかないけど!

なんかブログ長く書いたけど、ちょっとスッキリ( ´ー`)フゥー...
いっつも痛いようなキャラを作り出してる部分もそのままの自分もあるけど
本当は結構悩みあったりするんだべ・・!
高校卒業してからの不安とか|ω・´)
いままで飯とかも親が全部してくれてて、携帯料金とかもめっちゃすごくて
バイトもすぐ辞めてしまうような俺が一人でやってけんのかなぁ、、とか

まぁ、今年は嫌な事のが多かったかなぁ。
TWはおもしろかったけど、リアルの元彼女の事で悩みすぎて
TWでは隠して悪ノリでテンションあげてたけど、ストレス色々たまっててね(´▽`*)アハハ
いまさらだけど、そのときにTWで口調とか悪くしてごめんなさい(*_ _)ペコ
おれも社会に出るんだから大人にならないとだし、こんぐらいで悩んでたらやってけないしね!
まぁ悩んでてもTWいって、みんなと話したら気持ちが晴れるってか不思議なw
ネトゲだけの繋がりだけど、結構相談に真面目にのってくれたりしてもらって
本当感謝してるべ!

まぁ今年の事を来年にまでもってかないで、今年あったことはもう忘れようと思います!

来年は全てがうまくいくことはないけど、今年みたいな年にはなってほしくはない!
ってか努力します|ω・´)!

って事でリアルネタ?を最後だし!と思って書きました(´▽`*)アハハ
文字ばっかで読むのだるいかも(゚Д゚;)
ま、まぁいける・・!おれだってこの記事2回書き直したし(゚Д゚;)

そしてTW!
とりあえず・・ぅなたん200おめでとおおおお!
すごいペースで、初めはモナカかわいい!って言っててモナ目指すんかな?って思ってたら
モナにすぐ到達して、あっというまに200になりましたね!
そのモチベの保ちかたすごい!
おれが行くクラブなかったときにもクラブ作ろうって言ってて、しかもこんな俺を拾ってくれて
ホント感謝してるべ!
どんどんTWでも知り合いが減ってきて、昔の知り合いもいるにはいるけど
なんかレベあがってきたら話しにくくなったりで寂しい感じで、
この仕様で萎えて引退とかの人も多くて、TWつまんねーって感じもしてたけど
チャットとかでTWにやる気ださせてくれたし|ω・´)

ラブストのメンバーにも支えられてて、もちろんDOP1とかで騒いでるみんなにも!

来年もこんな俺とバカみたいに騒いでくれたら嬉しいです(´▽`*)アハハ
まだ1時間ぐらい早いけど、
あけおめええええええ!
来年は俺にとっても、今までと違う年になる予定で
おれも努力するし、みんなも色々がんばれお!
なんか文がいまにも引退するみたいな流れに・・!
まぁ就職するまではそれは考えないので、よろしく^-^b

そして、またテレビry
|彡サッ

そして追記・・・!
なんとか今年中にクラブレベ10達成しましたあああああ!
おれも最近狩りがんばったし・・!
でもやっぱり目立ったのはぅなさんとのぶうぇさん!
よくがんばったぞおおおおお
エンブレム考えないと・・!
クラブレベ10達成!

ちゃんとした場所に移動しよーとした瞬間いきなりあがって文字薄いのは、うん
あせってSSとったけど・・!
ま、まぁおめでとおおおおおおお!

そして、俺は朝5時までCDTVを・・!

スポンサーサイト

コメント

なげええええええええ
読むのに5分はかかった!とりあえずあけましたおめっとー。
去年はまあなんと色々ありましたねー
ツヴァくんとしゃべってるとネタ尽きなくておもしろいっすよ
ガトリングトークがね( ^ω^)
狩りばっかでかまってあげれなくてすいあせん・・
クラチャ盛り上がるとヒール忘れて相手死なせてしまったりry
うんまあ暇しなくて楽しかった。
クエとか色々とお世話になりまくったけど
今年はなゅの育成に力を入れようと思うのでまたお世話になろうと思います。ね。

>ゅなちゃ
よく、眠い中よんでくれた(゚Д゚;)
まだクラブの人数少ないのに、チャット盛り上がってておもしろいっすよ(´▽`*)アハハ
狩り中もチャットに結構参加しててくれたし・・!
これからは、とりまkr君を軽く抜いて・・!
暇な時にチャプターとかPKの練習しましょう
今年もよろしく(*_ _)ペコ
あと、朝までダンキーと3人でまた語り明かしましょう^-^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/23-dda83504

