スポンサーサイト 


( ´ー`)フゥー... 

あけましておめでとお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続けて更新してます|ω・`)
なんか正月の予定ぜんぜんなんすよね・・・!
買い物行こってなってたのも、他の日いこーって感じになって正月関係なくなって^o^/

そしてTW。
はい、寝たのは今日の7時すぎかなぁ、、
TWして初めて11時すぎまでTWしてました。
つか朝の6時まで!
今日は暇してたので、夜中にDOP1とかDOP3にいって
ワイワイ騒いでました・・!
DOP3にはみんないておもしろかったー
これを|ω・´)
大晦日!

この並び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはきなこが青い髪にすれば完璧・・!
まぁねこちょは大晦日というのに寝落ちしてましたけど(゚Д゚;)
ねこちょ本当によく寝ますね(゚Д゚;)
要塞きてほしいって1:1してきたときも
要塞中にDOP3行ったら、ねこちょいたしw
まぁ次の日に寝てたにゃぁ>w<って1:1きて吹いたw
天然でかわいらしいですけどね(゚Д゚;)
そして大魔王がアイスフォグうつたびに・・・
大晦日2

これわーっ!
なんとかわいらしい集団・・!
まぁおもしろかった(´▽`*)アハハ

そして、ぅなさんと同じ色になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ザ・タッチ

そうしているうちに、どう見ても大人の女性にしか見えない
でぃおちゃが登場・・・!
でぃおちゃを奪い合って絶交><って流れに・・!
でぃおちゃの奪い合い

そして色が別々に・・!

こうしてブログネタが増える中どんどん人が減り
D1に行ってみたけど誰もいなくて、シーンってなってたとこに救世主のふぁんきー登場!
ずっとTW以外の事とかも話したりしてました(゚Д゚;)
時間たつのめっちゃ早くて、TWおちたの朝6時ぐらいかなぁ
寝落ちのピンチが何回もあったけどなんとか耐えて・・!
そして、TW落ちてMSNでちょっとだけ話して、自分は一番はやく寝ました(´▽`*)アハハ
いま寝たらファンキーに濃厚キスされてる夢みるぞ・・
と言われてたから必死に目あけてたんすけどね(゚Д゚;)
まぁ、結局眠気に勝てなくなって初夢がそれでもいいや・・・寝ます><
で自分だけ抜けました!

寝れる!と思ってベットにもぐりこんでみたけど、メールとか電話とかの対応してたら
7時すぎになってしまいました。
そしてメール返してるうちに寝てしまいました・・!
んーっよく寝たーって感じで起きたら朝の9時でした。
おれってどうなってんだ(゚Д゚;)
起きたときにメールとか返してなかったのを全部やって
ねぼけた声で電話ばっかしてました。
そしてそれをしているうちにまた眠くなり昼すぎまで寝ました。
次起きたときには家に誰もいなくてTWつけてみたけどする事もない|ω・`)・・・
TWにINして、ずっとボーっとしてました(´▽`*)アハハ

今気づいたけど、、、お年玉もらいにいってない^o^/
明日にしよう・・・そうだそれがいい!
正月は友達とかも遅くまで起きてて多分メールくるんで、なるべく頑張って起きてようかと思います|ω・`)

そして今日のオマケ
まさかの・・・

うん、分かっていたんだ。
自称永遠の15歳が><
ごめんなさい、調子にのりました。
ま、まぁお年玉ry

スポンサーサイト

コメント

初夢は・・どうでしたか?(*´ω`*)

>ゅなちゃ
初夢は・・・ダンキー以外の人と濃厚キスをかましてやりました(´▽`*)アハハ
まぁ本当に見そうだったんで他のことを一生懸命考えて寝ました( ^ω^)

あーっ
これはひどぃ。。
合成SSが最近はやってるのですか??????
そしてお年玉はありませんが
今年もいぢめまくるのでよろしくヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

>せりs
あーっ
それもひどい。。
もう照れちゃって・・・><
今年もみんなにいじられる、、せりなたんでよろしくΣ(゚∀。;)うへへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/24-d7d4dc19

