スポンサーサイト 


ヽ(●´ε`●)ノ 

リアルネタを|ω・´)
今日は買い物行く予定がなくなったのでゆっくり寝てたら
ごっつい声の人に起こされたので起きてみたら
ドSのおねーさまの元彼さんが俺の部屋にいてビックリしたウェゴです。

そして、ねぼけたまま起きて準備をして拉致をされました。
ずっと車の中で寝てて、、もうなにがなんだかry

そしてまた起こされたら、広島市内まで来てました(゚Д゚;)
うし!買い物いくべ!って言うんで完璧起きてついていってました(´▽`*)アハハ・・・
寝たかったんだけどね(゚Д゚;)・・・

なんかなんでも買ってくれるいいだしたんで、遠慮せずにめっちゃ買ってもらいました(´▽`*)アハハ
おねーさまの指示に従ってるようでした・・!
それで広島うろちょろしてたら財布欲しいんぢゃろ?って言われたんで
目を輝かせて欲しい!!って言ったらなんか買ってもらえました(゚Д゚;)
欲しかった財布を見つけたけど、、やっぱ迷惑だしなぁ、、って思ってたら
ドSおねーさんがそれ買ってもらいって言うんで言ったらあっさり買ってくれました(゚Д゚;)
めっちゃ嬉しかったあああああ(´▽`*)アハハ
日々服従しててよかったと・・!

もう今日はテンションあがりまくりっす!
でも買ってもらったあとはちゃんと買い物について回ったり荷物持ちをしたりで
ついて歩きました(´▽`*)アハハ
予想以上に買い物をして、めっちゃ疲れた(;´Д`)・・・
ま、まぁ友達に自慢しまくりましたけど(*^ω^)

んでなんか帰り道に携帯もついでに変えにいくー?って感じになったけど
流石にそれは・・と思って夕飯で我慢するって言って帰りました(´▽`*)アハハ
夕飯を食べたあとに家の近くで自分は捨てられ、その2人はどこかに消えていきましたけど・・!
ちゃんとありがとー言ってなかったんで即電話で|ω・´)b
で、でもおねーさまに捕まってかわいそうなんで
就職したら何か買ってあげようと思いました・・!

次は友達とかと広島行って服とか見てまわりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
欲しい物まだまだあるし|ω・´)
そしてこれからはリアル大変そうです・・・
財布買ってあげたんじゃけジュース買って来い!とか言われるんだろな(゚Д゚;)
ま、まぁこれからも忠実に従おうと思います。

そしてTW
うん、、、放置してたからネタは特にないんだ。
夜みんなが来たらまた追記するかも(´▽`*)

とりま今日のオマケ
1.jpg

普通に言うからおもしろい 。・゚・(ノ∀`)・゚・
(=゚ω゚)ノジャ
|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

おそくなったけど
僕にお年玉ちょーだい(^ω^)

>コクテーケン
ぼくまだ学生だからあげなくていいんだ><

末っ子って辛いよね・・><
うちの鬼姉はお年玉くれました(*´ω`*)

>ゅなちゃ
使われまくっていじられるよね・・><
お年玉いいな(゚Д゚;)
こっちのおねーさまも財布買うのにお金出しててくれたみたいで
結局6万のを・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/25-e1859ca6

