 


|д゚) 

久しぶりにTWネタ!

まぁ昨日もINしてすぐ出かけたわけで夕方までいなかったですけど( ´ー`)フゥー...
帰ってみてログみてたら
なんと!隼人のログが残ってた(゚Д゚;)
みんな放置してたみたいで反応できなくてごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
ま、まぁ隼人のちょっと遅い挨拶|ω・`)
隼人1

隼人は今年も何か分からないけど、、やってくれそうな気がします・・!
期待してますよ( ^ω^)b

そして最近はるるどのもチャットスキルを爆発させてくれて笑ってます(´▽`*)アハハ
天然がちょっと入ってておもしろいっす(゚Д゚;)
ま、まぁでぃおちゃと争うぐらいのいい女ry

最近はDOP1キャラをピンで作るためになゅさんをチャプターに連れまわしたり連れまわされたりしてます!
水晶にイベントで行ったとこ、こんなカオスな感じに(゚Д゚;)
カオスな水晶

これは酷すぎる、、

ま、まぁ昨日はチャプター4をやっとクリアできました!
ちゃぷたー4は結構めんどかったなぁ、、行ったり来たり|ω・´)
そして自分はXがなさすぎて迷惑かけまくってるっていう|ω・`) ごめんなさい
見て分かる通りミスミスミスry
ちゃぷたー4

でもなんか弱くなってるって感じが全然したのでよかったです(´▽`*)アハハ
そしてなゅさんとチャプが同じなのでメンバー探ししなくていいし楽しいっすけど!
でも無理なとこになってきたら変体mine君拉致るので、よろしく^-^

そんなこんなで、このままチャプ5いこー!ってなって
イベント入りまーともなにも言わないでイベしてて、ログ残ってなくて反応できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
今度からはちゃんと言うようにします|ω・`)
俺のせいで空気悪くなってしまったので、これからはそれを取り戻すぐらい頑張ります!

今日は一緒にチャプター5頑張ってきます|ω・´)b
結構すぐテシスとれるのかなぁ、、テシスとったらPVPしまくって鍛えあいましょう!

そして今日のオマケ
4日のオマケ

ふへへへ、いいお嫁さんに・・・!
オマケというか、むしろこっちメインでもかまいません( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ
|彡サッ


コメント

変体でも変態でもないから一緒に行ってあげれませんごめんなさい><

>未音
んじゃノーマルな未音お待ちしています・・・

見るなっ!見るんじゃねーっ!
空気悪くなったっけ?(;゚ロ゚)

>ゅなちゃ
見ろーっ!見てくれーっ!
空気悪くなってなかったっけ(゚Д゚;)・・・
ま、まぁ頑張ります・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/26-7141fe93

