スポンサーサイト 


(´▽`*)アハハ  

そんなこんなでこんばんわ。

さて、最近はTWネタが増えてきてますよ。皆さんのおかげで!!
今日はカラオケ行く予定だったんだけど、友達が全く起きてこないので
TWにINしてました。
INした場所にダンキーさんがいました!
そしていきなり語りました(´▽`*)アハハ・・・
最近のお笑いや車や就職の事を!
大人なダンキーさんは全ジャンルいけます( ^ω^)
そしてお笑いの事でダンキーさんが・・
だんきいー

こんな事を( ^ω^)
そうらしいです。

そして、ラララライ体操をマスターしようと日々練習してるダンキー。
だんきいー2

朝がお強いようで笑わせてくれます・・!

そして今日は結局友達が2時すぎに起きたので、行く気がなくなって
結局友達の家でちょっとだけ話して帰りました。
カラオケいきたかったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ま、まぁTWに戻ってきました。
丁度ぅなさんも戻ってきててクリブロとりにいってました|ω・´)
クリブロおめっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでドSのぅなたんにもっと火がつかないようにしないといけません。。
もう止められませんけど^o^/

そして、自分は特にする事もなくボーっとしていました。
すると友達が7日に広島いくぞおおおお!って
オッケー!とは言ったんだけど、後々考えたら7日って冬休み最後の日じゃn(゚Д゚;)
なんか気分てきにいやああああああああああ!
ま、まぁ行きますけどね( ^ω^)
今年は服がまったく買えてないので服を買います!
セールは10日すぎまでしてるみたいだし|ω・´)
まぁ携帯買ったりでお金そんなにないんすけどね(゚Д゚;)

明日はTWでのんびり狩りして、CPしたいと思います|ω・´)b
そして勝手に芹那さんときなことねこちょのブログリンクしましたー!
よろしくです!(*_ _)ペコ

そして今日のオマケ
見つめあう、俺とぅなさんとるるどの!
ジー

(/ω\)うへへ人気者は困ります。
嘘です。また調子にのりました(´▽`*)アハハ

オマケ2!
ぶらうんしゅがー

ハイドPまで買って自分を消してSSとろうとしたのに
自分が薄くうつるんですね。。
意味なかったorz
ま、まぁるるどのAAおつかれさまあああああああああ!
なんかかっこかわいいな・・!

オマケ3!こっちはどうでもいいかも(゚Д゚;)
グッチの長財布6


グッチの長財布6-1

ドSおねーさまと元彼氏さんが買ってくれたグッチの長財布!
まじずっと欲しいって言ってたんで宝物です(*´д`*)
かっこいいでしょう・・!6万近くしたみたいで感謝しています!

今日はここらへんで|ω・´)
|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

写真撮るのがんばってくださいねー
AAすごかった!けど
私のブログは画像収縮表示してくれないので大変なことになっちゃいます
ふぁんふぁん・・・

>ゅなちゃ
いちかばちかこの写真にかけてみようと思います。
AAはすごかったn・・!
ブログで縮小できないんだ(゚Д゚;)
だんきーネタいっぱい@w@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/27-24f82980

