 


( -д-) はぁ、、 

最近はTWがまた微妙になってきましたね。
なんとかCPをしてモチベを保っているんすけどね

昨日はまた不具合で、ログインできなくなりましたし
まぁ、知り合いにもシステムエラーです。って出てINできない人多いですけど。
そんな自分は修練買った日にINできなくなったので、もう萎えまくりです
またパンヤいこーかな、、とか思ったり。
あっちは管理がちゃんとしていて、不具合があった場合にお詫びなどをしてくれますしね。
とりまピンのテシスとるまでは頑張ろうと思います

そして、今日はだるいので明日明るいネタで更新します><


コメント

レベル上がったのなしになったらやだあああああああああ
CP戻ったらやだ・・

>ゅなちゃ
巻き戻りにはなってないかも(゚Д゚;)
つか垢にはテチいるんだけど、クラブとかPTからは消えてるわ~(´▽`*)アハハ・・・
もう何にもやる気がしなry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/28-a52239bd

