スポンサーサイト 


(´▽`*)アハハ  

今日は昔のSSとかを見て思い出?にひたってました。

めっちゃ懐かしいSSばっかだった!
TWはじめたことにお世話になった Trust というクラブでアキトとかロアにお世話なったなぁって、最近は全く見ないし、あの2人どうしてんのかな(゚Д゚;)
ロアはまだひそかにいそうだけど・・!
レベの上がったおれを見て欲しい・・!
そして、白君が70レベ代の頃のとか、ディバとかがまだメトラもちのときのSSとか・・!
いっぱいあって、なつかしいなぁー、、、って思ってました(´▽`*)アハハ
そして見てたところ、こんなSSが・・!
ラブストができて、初めて要塞占拠したときのSSかなぁー
ラブスト初要塞

ほんと懐かしい!
あのころは、みんなレベあげペースやばくて200達成ブームだったよね!
まだまだ人数が少ないときだったけど!
実はラグのときのSSもあったんだけど、うつってたのが9人だったので、こっちを選びました!
今もおもしろいけど、あのころはもっとおもしろかった!

そして、他のSSはなんか消えてました。
でもこんな補正のN海賊もってたな(゚Д゚;)って自分がビックリしました!
S8N海賊

欲しくて欲しくて結構出してまで買った記憶がーっ!
あのときは、もっと装備に余裕あって・・!

なんか昔のが、DOPとかもにぎわってて魂とかが散らばってるSSも多々><
みんながいた時に戻りたいなー。ってかみんな戻って来い!
今日は昔のSSとかをあさってみたくなって色々探してたら、かなり重くなって文字うつのも大変なので、ここらへんで勘弁・・!
そして、ぅなたん別ゲーなんかに行ったら許さないんだからっ
おれも前まで行ってたから、そこまで言えないけど・・
でも今このゲームをできてるのは、ゅなちゃとか明るく接してくれたみんなのおかげだから
このバグで萎えるのは分かるけど、引退とかはだめだよおおお!
おれみんないなくなったらもうだめです。

あと猫鯖の どんべい 見てたら鍵つきコメに連絡先のせてー!

そして今日のオマケ
久しぶりに出没隼人君
放置してる間にぼこぼこ殴ってくれましたね^-^;
ハリーポッタンがかわいかったから許す・・
ハリーポッタン2


スポンサーサイト

コメント

遅れたけどあけましておめでどうございますー!
最近TWINしてなくて言えないんでコメントで。゚(゚´Д`゚)゚。
メイプル○トーリとかいうのやってるんであまりINできないorz
糞ゲーだけど><
目とか手術したしね・・・orz
まぁ今年も( `・∀・´)ノヨロシクーー

ボクはもっとセレブだったry
すいませんでしゃばりました。

>マウンテン
あけおめええええ!
遅いな(゚Д゚;)・・・
メイポしてんの!あれ微妙ry
ま、まぁ暇あったらくるんだべ!
最近廃人某ピンコもちょくちょくみるから(´▽`*)アハハ

>せりなたんww
やあ。せりsTWで全然見ないな(゚Д゚;)
こおおおおおおおおおい
TWにくるんだ・・!いやきてるのか(゚Д゚;)・・・?
そしてチャット盛り上げてくれる事を期待してますよ・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/29-76bd4ba2

