スポンサーサイト 


メギ挑戦! 

最近どのキャラも狩りしてなくて、暇してました( ・ω・)
ナヤを育てるかーと思い、メギを作るなら魔石が安い今しかない!
と思って機敏上のAアマで魔石複数を募集しました☆-(ノ゚Д゚)ノイエーィ
なら24個出すって交渉いっぱいきたんで、ちょっとしたオークしてみたら28個までいったど(゚Д゚;)!
んで即交換しました≧(´▽`)≦アハハハ
20070720133859.jpg


あとは賢者石と玉と武器だけだ|ω・´)!
とりあえず賢者石をあまってる魔石で募集したらあっさり20個集まりました(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
武器は某ブレークなピン子が投げてくれました
成功したら5Mよこせとかなんとか
でもそんなの関係ねぇ!!( ^ω^)おっ(嘘ですゴメンナサイ

玉はクラフリの銀行近くにいつも露天がある人のとこで買いました
思ってたより材料がすぐ集まったので、トゥナ様の好感度MAXにして
メギ合成だーっ!
ヤヴァイほどドキドキしました(´▽`*)アハハ

20070720133946.jpg


久しぶりに音を出して、合成しました!|ω・´)
チャリンッ!
うはオkwwキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっちゃテンションあがったあああ!
20070720134005.jpg


メギミレだけどね( ^ω^)手裏剣ステ決定
ロリス君にメギセインクになんでしないの、ばかじゃねーの
とか言われたけど!手裏剣ステをしてみたかったんです!
補正はMR1回で結構良補正?できました
一生分の運使い果たした気がする
まぁ最近の俺なにかきてるお!
まぁー成功したら養殖してあげる言ったせいでめんどくさい事に
最後に補正をオマケ張り20070720141043.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめっとんんんんんんんん
これでカンスト目指しなs(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、
これからみていくぜ
ちゃんと更新してね。

養殖してくれるんですよね( ^ω^)
楽しみにしてますよ!

おーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
合成成功おめっヾ(*´∀`*)ノ"

>ソニンs
ありがとおおお 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
覚醒目指しちゃうぜっ!

>ミシェ
なんで俺にしか見えないようにしてるんだ(;^ω^)
そんなに俺が好きか!

>ビハクン
更新はま、任せろっ
ネタ提供よろすく( ^ω^)b

>槍ちゃ
狩りステにしたら。。ちょ、、ちょっとするよっ!
楽しみにはするな(;^ω^)

>かのちゃ
おっありがとおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)ノ

(´ー`)オメデトウ
ウヘヘ

メギとか俺にとっちゃ一生手に入れれそうにないな・・・
とりあえずおめでと!ヾ(・∀・)ノ

>たらこっち
うぉ(゚Д゚;)懐かしいなoi !!
もうカンストはしたかー!?ウヘ

>メシア
うっそだああ!
結構装備いいじゃないか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずありがとヽ(´ー`)ノウヘッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/3-5bcd267d

