スポンサーサイト 


っふ 

つ、ついに・・ピンでテシスバックしましたああ!
まだステは未定なんすけどね~
なゅさんもテシスバックしたのでみなさん相手して鍛えあいましょう・・!
ってことでこんにちわ(´▽`*)アハハ

最近はPK結構してる気がする・・!
どんどんPSつけてディバにおいつきたいな・・って思ってます、はい!
PKはやっぱりおもしろいなー
戦法とかも自分で考えて、ステもどんどん新しいのに挑戦して少しでもPKを楽しもうとできるし!
自分で戦い方を考えるのもおもしろいっす!
最近はDOP3でも人が多いのでなりおーや大魔王にいじめてもらってます(´▽`*)アハハ
時々エロさまもry
やっぱラブストのみんなのPKの考え方にはビックリってか憧れますよ・・先輩!
ちゃんと日々研究とかもしてるし解除もうまいうまい・・
おれも必死についていけたら・・と思ってます( ^ω^)b
今日もずっとDOP3と1をいったりきたり・・
まぁどこいってもイジメにあってるわけですが。

なんで狙われるかって・・?俺が魅力的なry
調子にのってしまいました(´▽`*)アハハ・・・
やっぱDOPに行ってるとネタがたまりまくるっす・・!
大魔王とフリーズ対決をしてて全く同じタイミングで凍ったりして今日も笑わせてもらいました・・・!
大魔王


そしてなんといってもロイスが最近爆発してます(゚Д゚;)
このヒール量で必死に回復してんのを見たときは不覚にもかわいいとry
ロイステチ

はやくキャラ戻るといいっすね^-^b
戻ってきたら今いじめられてる分あばれてやりましょう・・!

あとフジサンとロイスのキャラがかぶってしまって・・(σ・ε・)σ
これを見てくれればわかる通り
ふっじさーん

すみません、盗撮させていただきました。ふへへへ

あと今日はなゅさんとDOP1でPVPでステためし?をしてみました!
おれのがDOP1キャラ前からいたから負ける気しないぜええって思ってたけど
うん、あっさり負けてしまいました・゚・(ノД`)
だって、パララ解除してもBS4Kとかどう考えても反則ry
4Kとかいう数字をD1PKがばんばん出してたのは初めて見たかもしれませんよ(゚Д゚;)
俺のピンコはFで装備もあって自信はあったんすけどね・・!
でもまだ解除とかは俺のが上のはず・・!
解除まで負けだしたらもう泣きます。
これからもみんなとPVPして鍛えたいと思います( ^ω^)おっ

そして今日も朝はやくに目がさめて全然寝れません(゚Д゚;)
頭が痛い・・でも眠くねえ!
そうしてまたSSをずっと見てました!
そしたら懐かしいユゥナとかのSSありました(´▽`*)アハハ
アボのリア先輩らしいな(゚Д゚;)
ユゥナ最近みないな~アボによんでもらうことにします!っふぅ
ユゥナ

こなかったら俺に負けたこのSSを晒しますよ、、?
すでに晒さしてもらいましたけど(゚Д゚;)うふふ

そして俺のボリ、、そう、そうですWEGOがイケメンだったときのSSが!
ラーメン、つけめん、ぼくイケry  自重させていただきます。
らーめんつけめんぼくイケry

で、、でもカッコイイΣ(´д`;*)
そして隣にいるごっつい装備のテチはもちろん自称セレブアイドルです。
セレブなのは認めてあげますけどね・・。

そしてさらにSSをあさってたら、、、やっとTrustの時の要塞のSSみっけました!
なんと懐かしくてごついメンツ・・
ボタンとかもいたな(゚Д゚;)
Trust要塞


そうしてずっと、懐かしいなぁ~って感じで見てたらこんなのが・・
ここは通さんっ

ナヤがまだ150でD2PKしてるときのSS・・!
にゃん虎の事今でも知ってるのは白君ぐらいかな~
んま奴は猫鯖に会いに行っても月光かましてきましたけどね(;^ω^)凸
いいんです。ガナきたらいためつけてやるから・・
ドSの多いDOP1で泣くといい!!うっふん
ゅなちゃにいいつけてやってもらいますから・・!

最後にみつけたのはDOP1で昔あったバトロアのSSでーした
やっぱ昔のが人おおいなぁ。。。
くり君復帰したらバトロア開催してな!くり君がしないとまとまりが全くないんです。
なんというか、うんgdgd(;´Д`)
このときはPT戦とかもしたっけなぁ、そんぐらい人数いましたからね・・!
DOP1バトロア

またいつかやりたいなーっと思ってます!
なつかしいメンツもよんでやりましょう・・!
なゅさんの火力にみんな呆然とするでしょう・・。
Fで4KだからAだとどうなることか^o^/

いやー今日は長くなってしまった!まぁログイン障害で暇してる人とかもこれを見て暇つぶししてくださ・・!INして俺に1:1とばしてくれれば思いっきり絡んであげますよ・・!
そして、みんなのキャラが戻ってきてまたDOPが賑やかになってワイワイできるようになることを願ってます!
戻ってきたらみんなで暴れまくってやりましょうぜ!

そして今日のオマケ
クラフリうろちょろしてたら俺に言ってきたような気がしたので応答してやりました(´▽`*)ウヒヒ
908.jpg

mogさん俺が装備戻ってきたら、どっぷりPVPしましょう!楽しみにしてますよ・・

たくさんのコメントお待ちしてます( ^ω^)

スポンサーサイト

コメント

ほら、芹那さんアイドルだから忙しくてry
そしてコメさんきぅ( ^ω^)
なんで鍵?って思わせてくれる鍵コメばっかだよいつも・・!
わざわざ管理者ページひらいてみるのめんどくさいんだからねっ
このやろう><
5時過ぎに寝たのに10時に起こされて、5時間寝たけど
寝足りない。
起こさないでくれパパン・・!
しかも電話でry
せっかくの日曜なのに叩き起こされてボク涙目です。
そして芹さんはあんまり最近ガナに出没してません。
理由は単純です。
でぃぁちゃいなぃ&暇だから。
ので多分TWできる時間あれば今はシステムエラー直るまで
サン鯖でハァハァしてるか、ガナで(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてるかですねっ!
何かやることを下さい。
そして最後に

芹さんはセレブなアイドルですよ( ^ω^)おっ

>せりなたん
えーっと?ああアイドルだったね、そーだねーry
おれも何で鍵コメしたんか今も謎です(゚Д゚;)
今度からはノーマルにコメ残します・・!ふへえ
あなたも寝てないのですね・・!肌に悪いですよ・・
電話なんて壊して眠りについてしまえ・・
そしてガナにも出没してください。
理由は簡単です。
つヴぁいとがいるから。
ごめんなさい^^;
いくらでもやる事をあたえてあげようじゃないですか
まず俺に1:1送ってみー?wkwkすると思う。
んまそゆことでよろす( ^ω^)b

せりなたんはセレブなアイドル・・・って事にしといてあげる・・・。

(;゚Д゚)
はやく装備とか戻るといいね
でもネクソだからry
冬休みの宿題に追われて中々INできないYO
(´;ω;`)ウゥ

日々PS磨いてます。
D1最強ナヤに、ぼくはなる!
スタン解除はできるけど無理そう、無理無理。
みねくんから色々と学んでるけど!
あとミシェが51だって思って勝負挑んでて
どうも勝てないな・・と思ったらあれ51じゃないんだね!
初めて知ったぅまたんでした。

>しろくん
顔文字つかえなくなってしまってテンションさがりぎみです。
んま戻ってくる事願っとく・・!
ってまだ冬休みっすか!もう学校の授業すでにはじまってますよっと

>ゅなちゃ
練習につきあってるおかげでおれも解除にちょっと自信がでてきましたよ!
D1最強ナヤになってくれると信じてます( ^ω^)
まぁーナヤはいろいろする事あって忙しいかなぁ
距離とりながら解除しながら異常かけたり攻撃しかけたりカウンターしたり、、もっともっとry
ミシェはたぶん55れべとかじゃないっけ
それにFめっちゃあるはず!
菊一装備だしな・・!今度みつかたらおしおきしておきます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/30-da599044

