スポンサーサイト 


っふぅ 

っふぅ学校の終業式まであと1週間ちょいです!
高3なんで学校は4時間だしあとちょいで休みに入ります!
自動車学校には予約とりにいきました・・!楽しみです

そしてTW
そんな昨日もずっとDOPにry
エロ様とかYMUINサンとか見知らぬ人が最近笑わせてくれます
まずはエロ様のドM発言・・
どんどんイメージがry
えろ様

編集めんどくなって名前隠してないや。まぁいいよね・・?
ヒールで踏みつけてくれるらしいですよ!

そして昨日はDOP3にも行ってみました
いつものメンツがいっぱい
でも久しぶりにカイトンと芹sがいるとこを見ました!
カイトンははじめ俺の事を何を勘違いしてるのか分からないけど・・ゅなゅな叫んでました。
おれはおれです!
前もピンで1:1したよーな気もしないでもないような
まぁいいんです、、そして殺されました・・。
なんて酷い人・・!
そしてナヤでINするとせりなたんからのラブメール><
自重します。まぁどんどん絡んでください。
なりおーは聖羽を成功させてましたね!おめっとおおおおお!
顔文字使えないのでいまいち。
まぁディバの火力うpのためにもっていかれたそうですけど・・!
ディバはカンストがんばああああああ!狩り中でも1:1反応してくれるんで^-^b

そんなこんなでDOPをいったりきたry
でも最近は見知らぬ人の青年がおもしろいっす!
昨日はYMUINも爆発してましたけど。
YMUIN1.jpg

              
YMUIN2.jpg

なんと覚えの早いこと・・YMUINはやっぱちょっと癒しようそをもってるようです。

そして今のマイブームでもあるこのネタを・・
くやしいです

くやしいです(`O´)!突然すぎておもしろかtt

やっぱDOPにいるとネタがいっぱい
気づいたらミシェと色違いピン子になってました
みしぇピン

っふへへへ お、俺のが目に優しい色><
そして赤鬼青鬼ry

なゅさんの解除練習も毎日のように頑張ってます!
今日はFCで練習してました
何練習するんだっけ?って流れが必ずきますけど・・!
ま、まぁとにかく解除を練習してますね。
最近はスタン練習とかをしてます火力が鬼なのでカウンターで沈みそうですけど・・
解除練習してたらこんな状況に!
赤鬼青鬼

赤鬼青鬼ry
最近ゅなさんの口調がちょっと男らしく・・ま、まぁ気にしない。

そして、やっとキャラの復旧きましたね。
嬉しいような嫌なような、、、いやキャラは戻るのは嬉しいけど。
9日にクラブ倉庫輸送で聖羽を輸送してしまった自分はもうないでしょうね。
キャラが使えなくなるとかよりショックかもしれません・・orz

そして続きはちょっと最近の悩み。
見ない方がいいかもですたい。

最近はちょっと相方って何だろう。って悩みが
一応相方さんはいるけど、TWきてもイライラするだけって言ってて
前までは自分もそうだったからよく分かる。
自分がそうなってて引退とかでもいいやーってTW離れてた時期にちょっとだけ顔だしてただけで、狩り中でも明るくさせてくれたのが相方サンであって
今ではすぐになげやりになって引退とかしなくてよかったって思えるのもその人のおかげでもあると思う。
でも最近相方さんがそれで困ってても俺は何もできんし、チャットでも何言っていいんかも分からなくて、おちてるときに慰めたりしてんのも俺でもなくて
実際なにもしてなくて俺もイライラさせてるかもだし。ちょっとした悩みです。
俺がいろいろ悩んでるときには積極的にチャットとかしてくれたのに、相手が悩んでるときには黙ってることしかしてないし。
自分がバカで相談にものれないし。もうだめだめです
でも今でもTWにこれてんのはDOPにいる人や知り合いのおかげでもあるけど一番は相方サンのおかげって分かってる。
だからTWからも離れてほしくないし。知り合いとしても相方としても
まぁTWに飽きたとかなら自分もなってたからとめたりはできないけど。
でもやっぱいてほしいってみんなも思ってると思う。


おれがこれでおちててもどうしようもないんですけどね・・!
んまテンションあげてくれると嬉しいっす!
今日はここらへんで!

スポンサーサイト

コメント

何気に初コメ

まず、あでがどうww
そしてな、アイテムはあるさ
希望もつんだ
んでな、相方いるだけいいじゃないか
俺なんて、相方なんてものは夢のまた夢さw
まぁ、元気でいようぜw

いやーーーーーーーーーーーんっ
ツヴァくん悩んでるのね・・青春の証拠です( ^ω^)あっ違う
キャラ復活してみんな戻ってくれば楽しくなると思います
あのミラさんさえ来なければry
まあそんな悩むことないお!
実際本人も一時的なものだと思うし
悩みすぎるとはげるぞはげ><

>なりおー
希望をもつことにします・・・!
おれにはまだバッタの兜があるじゃないかry
んま元気のままでいます!

>ゅなちゃ
青春のあかしって事にしとく・・
キャラ戻ってきた知り合い多いこれからまたみんなで騒げたらなって思います!
ハゲだけは避けたいので悩む事をやめよう・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/31-81e40f70

ミッフィー やわらかミニえほん 60-102

最近なにかを持とうとしたり、舐めようと口に持っていこうとするような仕草が多くなりこの商品を選びました。布でできていて軽く、まだ握力のない娘でもつかんで握りしめたり振り回したりと楽しんでいます。ガサガサ音も興味を引くようです。ひもがついているのでお出かけ...

  • [2008/01/20 09:49]
  • URL |
  • キャラクターの思い入れ |
  • TOP ▲
