スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´;ω;`)ウッ… 

ちょっとテンション低めのツヴァイトです。どうも!
そしてやっとキャラが復旧されました(´▽`*)アハハ
昼帰ってきたとき戻る感じぜんぜんしてなかったので期待はしてなかったんですけど
ゅなちゃが見てきたらー?って言ったときにみにいってみたら戻ってました!
システムエラーってでなくてキャラが歩いてたので
おっ!!!ってwkwkしました・・!
一番気になってたアイテムをまっさきに見ましたけど
やっぱりなかったです(´;ω;`)ウッ…
ちょっと今回はひどすぎるバグでしたね。
ゲーム管理会社としてはやっていけないバグだと思うし
まぁ、アイテム保障をやってないと昔から知っている事だし期待などできませんけど。
聖羽は昔から持ってた物で必要な物でもあったからちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ…
まぁでもそんな事でくじけてなんかいられない。
ネクソンが経験値うpとドロップ率うpイベントでもしてくれればありがたいです!

そうしたら狩りしながら、また聖羽もてるようにがんばるかも(゚Д゚;)
なんか、前には聖羽を昔から知ってる知り合いにとられてめっちゃショックだったけど
今回はどうしようもないから何かそこまでなんともry
まぁ僕にはバッタ兜がついてry
なんかテンション無理矢理あげてるってのもありますけど!
もうふっきれてます(´▽`*)アハハ
ネクソンの事は今にはじまったことじゃないし、うん。
リアルが忙しかったら萎えて引退とかしてるかもだけどリアル暇すぎるんす!
そんなこんなでキャラが復旧されてないときもテンション高めにいましたけど!
知り合いにも復旧された人が多くてよかったo(*´д`*)oブンブン
みんなおめっと!!装備もそこまで被害なかったみたいだし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ま、まぁキャラが戻ってこないよりいいから、いいとします!

最近は悪ノリでテンションあげてるきもしないでもないので
慰め大歓迎もしてますけど。
やっぱ明るく絡んできてもらったほうがいいか( ^ω^)b
どんどん1:1とかメールください。お待ちしてます( ^ω^)んふ

コル君が後悔も反省もだめ、悔しくなるから忘れなさい!と言ってくれるので
今日はしっかり寝て明日は学校帰りに学校のアイドル達をひきつれて巨大パフェを・・!
食べてすぐに忘れてしまおうと思います、はい!
まぁパフェはバケツに入ってて味もうーん?って感じですけど(゚Д゚;)キニシナイよ?
明日はふっきれるようにしときます・・!

そして最後にバッタの兜にやっと交渉がry
おやすみなさーい!

スポンサーサイト

コメント

おいおいまじかよwwwwwwwww
俺まだもどってねえんだぜwっうぇっうぇw
抜け駆けwおつwww

レア出しまくれよ・・

>ロイス
おいおいまじだよwww
まぁすぐに戻るさ!
俺なんてネクソンID書いてなかったのに戻ったしな・・!

>ゅなちゃ
レア出しまくるぜ・・

ぁん…

キャラ復活おめ!
装備なんて飾りです←

ツヴァならきっと大丈夫だお(^ω^)

>かのちゃ
おん・・・
ありがと!
装備なんてか、飾りだよね・・!
俺はいつも通り元気です^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/32-2ae43267

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。