スポンサーサイト 


|ω・`)  

リアル
今日は学校が3時間で終わったので家にちょっとだけ帰ってTWにINしてカラオケ行ってきました!
歌いまくって喉がーっ!
最近スキマスイッチにはまってます。なんていうかいい・・!奏とか奏とか奏ry
ま、まぁいつも通りEXILEとかHYも歌ったわけですが!
声がどう考えてもおかしいです、うん
渋い声へとなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
ま、まぁカラオケ大好きなんでまたこの休みに行きたいなー!って思ってます
そして久しぶりに中学の時の友達も来てました!
高校やめてました。
でも髪がめっちゃいい感じでいいな(*´д`*)・・・ってみんなと見てました。
今日は楽しかったです!

そしてTW
はい、突然ですがテチが覚醒しました。
覚醒

嘘です。暇なんです
そんなこんなでこんにちわ

最近はブログに載せるネタがいっぱい集まるんですけど、どれも似てるような感じでびみょー
でもTWではいろんな人に慰めてもらったりテンションあげさせてもらってます!
みなさまありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

そしてちょっと前にナヤの誕生日がありました!
ナヤ誕生日

ふふふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ結構みんな出てたみたいですけど(゚Д゚;)・・・
ま、まぁうれしかったです><

狩りの方はだめですね。なんというかやる気がでなry
狩りしだしたときにまさかのバグで萎えましたしペットいないし!
まぁペットと課金戻ってきたら狩りしよーかなって思ってます|ω・´)b
あと1週間で終業式な俺ですが車の免許とかで忙しくなりそうなので今のうちに・・!

最近はDOP1で51PKerどもにイジメられてます・・
INした時に・・!

HPがあぶなかったので落ち逃げしよ!って落ちてすぐ戻ってきたらカウントはじまってました
いやああああああああああヽ(´Д`;)ノ
もうみんなドSすぎます。自分を制御してください・・・
Mな俺には関係ないけどねっ!
嘘ですよ?嘘!嘘!いぁまじで(゚Д゚;)ね!

そして昨日はゅなさんの誕生日でしたね!おめっとお。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
めっちゃ祝ってくれる人いいな(゚Д゚;)って感じでした!

TWをこんなにゆっくりできるのは4月ぐらいまでと思うので色々楽しもうと思います!
リアルは3月で青春がおわry
もうほぼ終わってますけどね(゚Д゚;)・・・悲しい現実です。
最近は結構おもしろいっすけどね!
ストレスが0に近いですし・・!
そして車の免許とったらボードに自分達で行けるようになるので楽しみっす!
はやくとれるように頑張ります|ω・´)!
去年みたいにインフルエンザになんてかかってられません
ボード行きたいけど金がないっていう・・・お金くださいセレブな人達!

今日はここら変で終わりにします(ρw-).。o○ ねむいし・・
おやすみなさい!
|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

魔石10mに下がれ

>ゅなちゃ
なんと・・・10Mまで下がったらメギ挑戦しましょうね・・!

ドMなツヴァたんだ・・!
免許取るんですね、もちろんMTですよね
そんなボクはATですry
でも男はMTじゃなぃとね・・!(偏見

ボードなんて危ないですよ
スキー行ってがけから落ちて死にそうになった
ボクがいうんだから間違いないですry
ツヴァたんのお葬式の準備してるね!

落ちそうになったんじゃなぃよ
落ちたんだ・・!!!

幸い板が木にひっかかって一命をry

てことでスキーなんて一生しない・・!

>せりなたん
携帯から眠りながらコメントしたわけでちょっとおかしかったんで書き直し!
そしてこれはこれはドMなせりなたん
男でATは痛い・・つかださい(゚Д゚;)
免許もってんだ(゚Д゚;)ドライブ連れてってくださいね><
スキーで落ちたのか・・どうやったら崖から落ちる(゚Д゚;)・・・こけて止まればよかったのに・・!
ボードはやりこんでるんで大丈夫^-^b
せりなたん軽くそれでテレビでれるんじゃないすか(゚Д゚;)
ま、まぁ助かってよかったですね(;^ω^)おれがボード連れてってあげる><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/33-99b77ed2

