 


|ω・`)  

最近はブログ毎日のように頑張って書いてます、はい。
ネタがあるってわけではないんです、、、暇なんです!
どんどん眠くなってくるわけで、、でも休日は起きてたい・・でも無理おーん
なんかする事なさすぎていっつも露天放置してます。
ま、まぁ結構でかけたりもしてますけど・・!
今日は知り合いが相談のってくれたらスパゲティおごってくれる言うんでついていきました
相談ってか普通にワイワイ騒いで帰りました(゚Д゚;)よかったんかな・・・
ま、まぁ電話で聞いてあげようかと思います。

そしてTWでは聖をまた装備してやろうと露天放置しながら頑張ってます|ω・´)!
暇な時はニコニコみにいってギターが鬼うまい中学生とかの動画などなどを見て暇つぶしてます|ω・`)
かっけえええええええええええええ!自分はドラマニをちょっとやってただけなので憧れます。
や、やりだそうかな(゚Д゚;)でも全然知識ないや・・
やりだそうかやらないでおこうか悩んでるだけで時間がすぎていってます、はい。

最近はクリプレをとるのにちょっとはまったかもしれません!
クリプレをとるコツを教えてください誰か。
ま、まぁあの4階いくまでのやつをやるのが好きなんすけどね!
ゅなちゃに誘ってもらってよく行ってます|ω・´)!
アーッ!
クリプレ

ま、まぁうん・・!今日もケーキとうどん食べてる間にお亡くなりに・・。
でもそんなぅなさんが素敵です><
うんチューハイ飲んで眠さもMAXでわけわからなくry
まぁ気にしない

D1では毎日エロさんが笑わせてくれます!
D1チャット

旋風の「わきざしエロいでしょ^^」には不覚にもわらた・・
変な目でおねーさまが見てるのはわかってるんです。でももう気にしない

最近はもうボード行きたくて行きたくて限界です・・
行く予定もないのにいつでも行ける準備してます、はい
でもネルシャツとかを着てボードしてる人見ていつもかっけえええって思ってます。
でもぬれて中がスケスケになってますけどね(〃▽〃)・・・
今日はニットとネックウォーマーを見つけ出して玄関においておきました。
お金お金お金がほしい・・
とーさんに誕生日は何がほしいんか!って言われたときに、、金。って言ったら
夢ないなお前。って言われました
ほしい物ないない、、お金ry
なによりボード行きたい・・
あれー?なんか同じ事何回も言ってるきがする・・まぁいいか・・
友達はどっから沸くのかわからない程お金もってて毎週のようにいっててうらやましい・・
いいなああああああああああああああああああああああああああ

ま、まあここで嘆いても仕方ありません・・。
眠さもそろそろすごくなってきたので終わろうと思います!
明日はゆっくり寝れたらいいなーと思って寝てきます・・
|彡サッ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/34-8e482b5f

