スポンサーサイト 


久しぶりに・・ 

なんか久しぶりにロードオブメジャーがききたくなったので起きてからCDをずっと探してました!かなり好きだったんでCDは普通にありました・・!
今は解散しててうわああああああ(´;ω;`)ウッ…
でもきいてたらなんか懐かしくなって何回もきいてました・・!
「大切なもの」と「僕らだけの歌」はほぼ毎日きいてた記憶が|ω・´)!
久しぶりにきいたらまたはまりました。
復活してほしいものです!
上に書いた2曲も好きだったけど、「蒼天に向かって」とか「親愛なるあなたへ」も
好きっす!









もう最高です|ω・´)!ニコニコみれない人も違うとこできいてみてください・・!
きっと好きになるはず!
まじ復活してほしいいいいいいいいいいいいい
今日はTWネタがなかったので自分の好きな曲を紹介しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも何かパットしないし暇なんで最後に好きな歌詞でも書こうそうしよう

僕らだけの歌が特に好きなのでこれを・・!

僕らだけの歌 [ロードオブメジャー]

Year 教科書にない
僕らだけの歌
Year 今でも消えずに
おぼえていますか

心を支えてくれる 思い出と
決してかわる事などない 友の声と
何気なく過ぎてった 時間の中に
いくつもの生きてきた 意味があった

笑われた夢 息切らしてさ
追いかけてゆく 汗まみれの君
俺は笑えない

Year 教科書にない
僕らだけの歌
Year 色あせぬ詩(ことば)
聞こえていますか

僕らはいつの間にか それぞれの
別々の道の上に 立っている でも
僕らをつないでいる この歴史は
誰にも消せやしないから

誰も知らない 僕らだけの場所
ともに叫んだ 下手くそな歌は
まだ響いてるよ

Year 旅立つ君よ
さよならは言わぬ
Year 過去誇るよりも
今 光示せ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/35-9001f230

