スポンサーサイト 


(;´д`)=3 

今日は色々と大変でした。
昨日の夜にいつも通りはやめに寝たんですけど
夜中になんかよくわからないけどえらくなってずっと夜中吐いてました。
一人で歩ける状態じゃないぐらいフラフラだったのでとーさんにかついでもらって病院に運ばれてました
すぐに点滴をうけて朝まで病院にいました(;´Д`)
学校は今休んだらちょっとあぶなかったので2時間目から受けて帰ってきました
学校でも死にそうなぐらいえらくてほぼ寝てました
熱もなくて風邪でもなさそうなのにこんなえらくて死ぬうう
明日誕生日だっていうのに病院で過ごすわけにはいかないのでなんとかなおそう・・
今はだいぶおちついてきたけどやっぱえらいので寝たり、起きたら暇なんでパソコンしたりしてます
いつもだったら完璧復活するまで学校とか休むけど今週終業式だし頑張ろうと思います!
パソコンの文字みてたら目がまわって気持ち悪くなってくるのでここらへんで|ω・`)

明日はカラオケとか行かないとだから今日でなんとしてもなおさないと!
おやすみなさい|ω・`)

スポンサーサイト

コメント

えらい→方言
かなりきてますね・・(;゚ロ゚)
お大事に(´;ω;`)ウッ

>ゅな
あれー?方言おさえたと思ってた・・
きてますきてます・・でも大丈夫っふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/36-a0ee0379

