スポンサーサイト 


。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

自分は今日18歳になりました!
そうです誕生日です( ^ω^)
昨日はなかなか眠れなかったのでずっと携帯でゲームしてたらいつの間にか12時になってました(゚Д゚;)・・・お、おもしろくて><
そして12時になったとたんブーブーって携帯がなりだしたので
ちょっと期待しながらゆっくりメールよんでました(´∀`*)ウフフ

友達達がめっちゃ長いメール送ってきてくれました・・!
とにかく今は体調なおして直ったらオールしまくろうぜええええって書いてありました。
って事で今日のカラオケは中止に・・(;´Д`)
つか熱あったからとても行ける状態じゃry
やっぱ友達は最高っす!
みんなの変顔のシャメとか送ってきて一人夜中に笑ってました(゚Д゚;)・・・
TWの人からはかのちゃとゅなが覚えててくれて嬉しかったっす!
ほんと嬉しくてテンションあがってもっと寝れなくなったけどね!
結局メールを返してて寝たのは1時30分ぐらい|ω・´)b
今日は家で誕生日を過ごすことになると思います・・
なんか寂しいな(゚Д゚;)・・・
しかも熱まだあるから寝とけ!って言われててTWもいけるかどうか(;´Д`)・・・
でもまだ嬉しくて全然えらいとも感じないので俺は大丈夫ふふ

18歳ということで今日早速自動車学校に入校手続き?てきなのをしてきました!
楽しみ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
買う車もきまってるし・・毎日のように通って仮免まではすぐにとりたいと思います!

そして誕生日プレゼントをwkwkしてる俺・・
金ほしい!って言ってたらお金いっぱいくれました!
これでボードいけるぞおおおおおお
財布の中に諭吉さんがいっぱいいます。こんにちわ!
すぐにさよならすることになるでしょうけど・・

TWでは今日いけたらゅなが最高に祝ってくれると信じています・・願ってます。
ごめんなさい自重します(;^ω^)・・・

そして友達からは学校で大人のDVDをプレゼントでもらいましたね。
でも鬼熟女だったのでみんなで笑いまくりました!!!!
見る気はないっす(;^ω^)でもありがとう・・
今日遊びにいけないのはちょっと辛いけど完璧復活したら・・オールしまくるどおおおおおおおおお!
免許とったらドライブいきまくりたい・・どこまでもいきたああああああああい
まじwkwkが・・!

そして友達からもらったryのパッケージのシャメ載せようかと思ったけど
あまりにえぐかったのでやめておきます。つか封印します・・

そして18歳になったのでちょっとだけ大人の仲間入り!
これからは自分の行動とかに責任もたないと!
自分磨きをがんばります・・・いぁ無理っすね諦めよう。
とりま今日は精一杯家族と犬に祝ってもらう事にします!

ま、まぁTWでセレブな方々プレゼントお待ちしてますね><

そして続きはTW

TWは最近だらけて何もしてないんでジョシュを150しよっかな・・思ってます!
SSみてたらジョシュがイケメンでしかも楽しそう・・
でも良モナカ昨日買ったばっかだからテチもしたい・・
うわあああああああああああああああああああああああ

でもせっかくドラムあるしジョシュ・・でもテチ装備も揃った・・
うん優柔不断ですどうも
これを・・!
ジョシュの狩り

おお・・育てたい・・でもGBまだ覚えてねえええええ
そうだGB覚えればいいんだ!
でもCP前やったのに戻されてry
ま、まぁゆっくり考えてジョシュ150とテチ覚醒を目指そうと思います!

そして最後にこれ
隼人4

スポンサーサイト

コメント

おめでとおおおおおおおおお
GB・・ごーるど・・ばすたー・・・・・
がんばって狩りしてはやくうちのミラに追いついてくださいね
・・・・・あーっ
ミラLv10でしたさーせん

〉ゆな
ありがとおおおおお!
ゴーストバスターだった…アボがゴーストバーストとか言ってたから混乱しとったヾ( ´ー`)
ミ…ミラすぐに抜いてみせます!10レベ…あぁうんー?

おめでとおwwwwww
俺あと6ヶ月後だからよろしこwwwwwwwwwwwww

>ロイス
ありがとうwwwwww
6ヵ月後、、そうかやっと中学生なれるんだっけか・・><

ゴキブリ光臨^^^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/37-7cc01fde

