スポンサーサイト 


( ´ー`)フゥー... 

完全復活ですどうも!

熱も結局でてしまったけど今日完全復活しましたふふふ
そして明日は学校2時間です
終業式です!ひゃっほおおおおおおおおおい
いや、でも暇になるな・・・
仮免まで最短記録だすぐらいの勢いでとろうじゃないか・・そうだそうしよう
親戚の家が自動車学校の前だから住み着いちゃおうかな。。
つかおいでって言われたけど
なんていうか、、うーん
そこの家女の人しかいなくて落ち着かないんだ。
やっぱ家が一番ふははは
女4人男1人で男の人は東京に就職していないので
行くとしても毎日顔真っ赤にしてないといけません。
なので悩んでます。ええ・・
その親戚の人達は小さいころしか会ってなくて、、今日あったけど10年ぶりぐらいで
○ーくんでかくなったね!身長どんぐらいあるん!と見事に子供におもわれてry
それにしても美人になってました。

あのおねーさま達に囲まれて過ごすならあっちのがいいかも・・
自動車学校目の前だし・・しかもお好み焼きしてるということで
いつでも焼いてくれるそうです^-^
家からチャリで20分ぐらいの場所なんすけどね(゚Д゚;)・・・
じっくり考えようと思います・・!

そして続きはTW

昨日は流石に誕生日プレゼントくれる人いないだろうな・・ってとくに何もないように
寂しく過ごしてました(;´Д`)・・・
いつも通りTWやればいいか!と思ってまたDOPにry
まぁおれ他の人の誕生日の時なにもしてないしな・・
そう思って寂しくしてたらゅなさまからお呼びが・・!
クラブルームに行ってみると・・AAがしてありました!
うんSSとるの忘れたっていう・・うわあああああああ時間戻れ・・・
ま、まぁ俺の頭の中だけにあります!っふ
AAを拾ってみてーって言われたので拾っていきました・・!
たくさんのBSをもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大事に使わせてもらいます!
ちょっとスロットがry
誕生日プレゼント

ま、まぁ気にしないヽ(●´ε`●)ノ ありがとお( ^ω^)
そういえば誕生日ロリホップを素のまま渡しただけだああああ
時間もどry

最後にフリマでこんなもの見つけてSSをとりまくったぜええ
ペンギンリュック桃

ほしい・・もうちょい相場落ちたら買おう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/38-711f175f

