スポンサーサイト 


。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

終業式おわりましたあああああああ
今日もよく寝させてもらいました。
でも明後日からは早速自動車学校いそがしいぜええええええ
ちょっと今日はテンションあがってて悪ノリがすぎてしまいました。

ずっと課金した3000円を使ってなかったので
寿司を30個あけてみました!
インクリ2個と羽毛1個とゴミゴミ・・・
ヴぁー(;´Д`)・・・
うん、これは想定内。
さぁインクリどうしようと思ってスロットみてたらミルキー星Pが2個ある・・
これは行くしかない!
まぁ誰もいなかったので一人で寂しくしたわけですが、、
インクリ1

なんかいつもはドキドキするのに今日は何も思わずいれました!

・・・・・・・・・・・あんれー?
インクリ2

っふ成功です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1個目で成功っす!2個目のSSないってことなので察してくださ・・
インクリ3

やったあああああああああああああああああああ
素直に売ろうかと思ったけどこのぐらいでは何の+にもならないと思い
露天で魔大探しをはじめてました!
すぐに見つけてまたDOPに一人で行って置きインクリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このときは流石にwkwkが!
結果は・・・一番最後に載せようと思います( ^ω^)b

その前に最近ちょっとゆとりが目立ってきた注目の人を・・・
修練2個買ったら3倍だよね??とか意味不明な事を叫んでたので
すぐに1:1を・・・
ゆとり君

おれもゆとりだけど君のがゆとりだお!
流石に返事はきませんでしたけど(゚Д゚;)・・・
青年使うのは自由だけどクラブもってるならクラブで聞けばいいんじゃないかと。
まぁそゆことー><

そして最後にインクリ結果↓

お待たせしました。
結果を・・!
まずはこれを見てください
インクリ4

そゆことー(;^ω^)・・・

あぁうんー?とくにもうなにもry
いいんだー成功するとは思ってないし・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
久しぶりの成功だったからちょっとショック
だが後悔はしてない!ふふふ

最後にこれを!
インクリ5

はいはいマイナスマイナス
ってことでこのへんで・・・(;^ω^)

スポンサーサイト

コメント

能力値の最大補正制限を超えました。




これが+だったらね・・・・
ぼくたち-4同盟ですね・・・・

みっけ
これから監視していくけの

すごく・・・どんまいです・・

>>ゆな
最大補正でいいんだ・・な

同盟ですね。もっと増やしていきましょう・・

>>mogさん
みっけられた
装備もうちょい揃ったらPvP相手してくださ!
所詮ナヤとか言ってるやつ潰そうぜ

>>イソ
またかましてやるぜ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/39-702ac04d

パチンコ・パチスロ【無料攻略法】資料請求

最近の攻略会社が提供する攻略法とは違った方式で収支を上げることに成功。 また、独自のネットワークを使い、キズ・バクネタなどなど、 パチンコ・パチスロで勝つための情報を多数持っています。 株式会社ダイナマイトはパチンコ・パチスロで勝ちたい方の味方です。 ...

  • [2008/01/24 19:58]
  • URL |
  • パチンコ・パチスロ情報局,。・゜・(ノ∀`)・ |
  • TOP ▲
