 


PC直った!! 

ずっとPC壊れてました(_□_;)!!
まぁID忘れてブログ更新できませんでした!

まぁこれからは更新していきます( ^ω^)おっ
まぁブログしてないだけで親のPC使ってTWしてました!
まずはナヤを狩りステに戻し、手裏剣ステでがんばって狩りしてました!
150レベナヤとかに時給負けるので萎えました
ま、、、まぁ242まで育てて245まであげようと思ったけど
DOPでフルボッコされるのでPKステに戻してみました!
ナルフリのサイフリクエ終わってるから一発勝負だけどね!
でも何かランダム鬼で気に入るステできました!
ステはあとで晒しておきます!!
20070808101211.jpg


コメント

危うくリンクから消すとこでした(;^ω^)

  • [2007/08/07 18:47]
  • URL |
  • 某ブレークな(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>某ブレークなダウンぎみなピン
あぶないあぶない( ´ー`)フゥー...
だがネタがない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/4-51756006

