スポンサーサイト 


無題 

今日はジョシュのGB覚えたいなーと思って朝から暇だったので
EP2CP1を一人でしてきました
前にクリアしたけどスロットいっぱいではじめからっていう^o^/
ま、まぁスロットを確認していってきました!
結構あっさり終わりました(゚Д゚;)
やぱジョシュおもしれえええええええ
なんていうか最近はテチでしか狩りしてなかったので強化ジョシュしたらスッキリします
EP2CP1.jpg

アーッ!なんかいいですジョシュは(*´д`*)
んまぁこのままCP2クリアしよーとしてたんですけど太った魚と派手な魚がなくて
今日はあきらめました(;´Д`)・・・
誰か持ってたら売ってください!

そしてCP進めれなくなったのでDOPで放置して寝ながらEXILEのCDきいてたら
せりなたんが出没したので色々話してました・・!
そこになりおーも登場してチャットを!
カイ○ンの話題になって男からも人気のカイト○でした
DOP1チャット

なりおーが・・うん。
DOP1でワイワイしてたんだけどみんないつの間にかいなくなったのでDOP3へ
DOP3にいったら超イケメンみやたんがいました
ナヤにccしてうろちょろしてたらこんな事におん・・・
D0P3クロエ

アーッ!流れ弾で死んだなんて言えない
みやたんはパララあてられても粘り強く生きてました・・
でもこのあとすぐにお亡くなりに・・・

あとアボの輸送を手伝ってるときにこんなものがあったんでひそかに装備しましたふへへ
紅羽

かっけえええ(゚Д゚;)ください是非!

今日のオマケ
久しぶりのレベうp
225レベ


スポンサーサイト

コメント

ジョシュアとっととレベルあげて公平しようぜ・・・!

やwwwwwばっうぃwwwwwwwww
SS取られていたか…

パソコンこわれてどうしようもないから携帯でがんばってコメします!

≫イソ
ジョシュやりたいんぢゃけどなあ(*´Д`)=з
ま、まあ養殖し…て

≫なりおー
ぶひひひひ^∞^
4枚はとらしてもらったぜ…(*^ω^)v
ネタありがとおござますヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/40-ac0e0f5b

