 


っふぁああああああああああああ 

パソコンが修理から戻ってきました!
でもデスクトップに慣れかけてたのでノート使うと違和感が・・
ま、まぁ軽いですwkwkします・・
そして今日は新MAPや新スキルきましたね
行ってみたけど何をしたらいいのかさっぱり・・
だからすぐ戻ってきました><
あとジョシュの新スキルを早く使いたいのでEP2CP2はやくクリアしたい・・
でも派手な魚あああああああああああああああ
売ってない・・ください。

ネタはいっぱいあったんですけど、、親のPCに眠ってます><
とりま最近あった事はでぃばのカンスト!!!!!!
でぃばがまさかカンストするなんて・・
覚醒でさえもgdgdだったのに・・!
ま、まぁ狩りよくがんばれたな|ω・´)すごいです尊敬します
おれは狩り続かないしうわあああああああ
そして昨日はたけたけ様も復帰ぽくてカンストナヤ2人そろってました
おれもその中に入りたいです・・

そしてパソコン直ったのはいいけど暇です・・。
今度は壊れないように大事にしようと><

続きは愚痴

もうほんと最近は自分が何がしたいんだろ。とか相手はどうしたいんだろ。
とかいろいろ考えてどこでもイライラしてる気がします
もう何もしたくないって思うけどそれはできないし
TWきてイライラするぐらいなら行かないってなっても暇でINしてしまうし
ほぼ毎日イライラしててストレスやばいって感じてるけど発散する場所もないし

ストレス原因で体調もよくないってか最近おさまってた十二指腸?も痛みだして
たぶん病院いったら入院とか胃カメラのまされるんだろなーって思いながら親にも言わないで我慢してるけど。
もう何が嫌!とかじゃなくて全部嫌とかになってる
ほんと鬱じゃねって思うし友達と遊んでても何かつまらないし
もうほんといやー
イライラして人にあたったら悪いと思ってクラブにも入らないでいたけど、サブマスとしてそれはいけないし。
もう自分がどうしたいのかもわからない

体も弱いってか親ゆずりのものとかもあって体調崩すことも多くて最近はじめてこんなにえらいぐらいなら死んでもいいやとか思った。
最近は楽しいって事がまったくっていっていいほど本当になくてTWではそういうオーラだすとみんなまで楽しくなくなるから出さないけど

まあちょっと発散できるような事を見つけたいと思います
おやすみなさーい


コメント

ストレスたまるとしぬぞ!
そんなボクもストレスで胃痛めてたしな!
胃カメラなんてもう一生飲みたくないぜ…
まぁテイルズでも色々ストレス溜めてるみたぃやし、またいつでも愚痴くらぃならきくぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>芹s
ストレス発散できないんです
胃カメラいやあああああああああああ
すいません。また話しきいてやってください

>>匿名さん
ありがと(´;ω;)
あんま見かける事ないけど見かけたら1:1くださあああああああい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/42-2f16498f

