スポンサーサイト 


おっ 

突然ですがやっぱ俺は隠れた才能をお持ちのようでした
免許でなんかめっちゃ早く仮免とれそうっす><
今日で10時間目の運転だったんだけど、なんか褒められましたふふふ
あと高速道路の練習で100キロだしたりして楽しいってもんじゃ・・
ちょっとこわいけど
ま、まぁ早く免許とりたいです
でも仮免とっても次は路上・・こええええええええええええええええ
エンストなんてしたらかなりあせりそうです

免許とってボードに早く・・!
なんか金使う予定なかったのに財布の中から諭吉さんがどんどんいなくなります
戻ってきてください。
ボード誘われてるんだけど自動車学校っていう・・教習ならキャンセルしてでもいくんだけどね
学科めんどおおおおおお眠いし
なにより先生が何いってるのか分からない
こまったな|ω・`)
ま、まぁ3月とかなったら雪が残ってないので今のうちに行きたいな
えいた様が出てる映画の収録した場所のスキー場に行きたいです
おもしろそおおおおおおおおおお
遭難・・・にはならないはず。
なっても熊を襲って生き残りますけど><

そしてTW
といきたい流れだけどどう考えてもネタが
たけたけさまが別ゲー行くとき誘ってくれるみたいです
お待ちしてます。
行くかわかりませんけど(゚Д゚;)・・・
TWではちょっといろんな人とチャットとかしたいな|ω・´)
どんどん絡んできてください!って行ってもDOPしか行かない俺は・・
人脈うすいですおん・・・最近はよくDOP3いますけどね!
まあ最近は隼人に笑わせてもらってます!
あいすんとの隼人いじりはおもしろいっす・・
今日もデスペナでインクリ落としたみたいでかなりショックだったぽいけどなんとか拾われないですんだーwって言ってた3分後ぐらいにまた死んでたし!
すごい才能です。
なんか気づいたらほんとに知り合いが少ない・・
昔はINしたら1:1で飽和ぐらいなってたのに!!
こんなのアイドルとして許されません

まぁ装備集まったらPKがんばろーかな思います
もう馴れ合いPKなんていりません・・・そうですよね?なりおー君
いや負け越したら媚びるしかry
ま、まあそゆこと><
最近は装備がそこそこ集まってきたので今からは自分の装備集めてがんばるぞおおおお

文字ばっかですみません・・おもしろくないなこの記事
ま、まあここらへんで終わります><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/43-f7c8e95b

