 


|ω・`)  

SSを親のパソコンからもってきたのでいっぱい張ります・・!
でぃばのカンストの時のイベント!
なにげに参加してたんですあのパソコンで><
でぃばカンスト

      ↓こうなって
でぃばカンスト2

      ↓こうなって
でぃばカンスト3

      ↓こうなったんです
でぃばカンスト5

すごいわかりやすいでしょう・・。
まぁ低スペックでかたまりまくって気づいてたら死んでたっていう
まぁ鬼さんが無邪気に走りまわってたので笑った・・
まぁディバカンストおめでとう><
つぎはサブがんばってください・・

そして新MAPなどなどに行ってきました
うーんする事ないです・・
まぁあっちの方に銀行ができたのがうれしいです!
POT補充めんどかったもんなぁ・・
そして狩場?に行ってみるとなんと弱いこと・・
まぁMOBがかわいらしかったです
これはーっペットにします。
ハートベア


そして今日のオマケ
ゆな

なんかロイスに似てる・・あ・うぇ ら:おー><


コメント

|ω・`)ノ ヤァ
気になったんだけど免許ってバイクですか(;´Д`)
バイクなら免許最近取ったよ(`・ω・´)シャキーン
でも自転車が突っ込んできて骨折したお・・・/(^o^)\
@カンスト楽しみにしてますね><

>>スプラ
やあ!
免許は車だべ・・!MTをとってますはい
バイクこわいわ(゚Д゚;)・・・単車ですか・・?かっこいいけどやっぱりこわいわあああああ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>ゆな
miro!
miroo---------!
また・・日本語が・・おいまっさーか!ry
コメントで吹いたのは史上初かもしれません・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/44-46166978

