スポンサーサイト 


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

おはようございます
ネタがなんといっぱいに・・この調子ですみんな頑張ってください
昨日はやっと聖羽が売れましたああああ
相手の人にめっちゃ出してもらったようなきがするので満足です
内容はドラム2個+魔石1個+Rインクリ+145本でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
装備はそこそこそろってきたものの鎧などがないんで鎧とかを揃えたらテチ覚醒させます|ω・´)b やる気でたし余裕だぜええええええええええ
ま、まぁドラムを1個うって装備をそろえようと思います
そして今日露天をまわってたらQP簪みつけました
なんとイケメン装備
QP簪

ほしいけど無理そうなのでスルーです・・
あとアボにはまたまたこの羽を装備させてもらいました
紅羽1

かっこいいです・・あぼには紅炎セットを揃えてもらってまた装備させてください><
鎧がない=DOPしかないという事なんでDOP1とDOP3をいったりきたry
昨日はDOP3ばっかいたかも(゚Д゚;)みんないて楽しいんです
PVPしてるのみて楽しそうだなーとか思います、、
そのうちおれも参加させてくださあああ
そして今日もドMなのを隠しきれなかったひろし君
ドMなひろし

毎日いじめられてるけど不思議とやじゃないっと言ってるのでもっとやってあげてください。
そしてそのあとDOP3にはすごい僕っこが登場!!!
なやさんD3の2

かわいいから許します。ドSなライトが数え切れないぐらい殺してたけど(゚Д゚;)・・・
あっらいと覚醒おめでとおおおおおおおお
あとバンドのCDはやくください><待ってます

そしてクラチャもそこそこの盛り上がりを見せてきました・・!
ふぁんきー

ふぁんきーは今日もどこかでチャリでドリフトを見せつけているのでしょうか
タイヤすりへってパンクしてくれればいいと思います( ^ω^)b

あっあと要塞に申請成功したらメンツに俺もいれてください
そして羽毛うまーをさせてくれれば嬉しいです(・∀・)

最後に今日のオマケ
kokoros1.jpg

突然現れたkokoros・・やっぱおもしろかったっすね
装備がかわいそうだったけど気にするな・・。

スポンサーサイト

コメント

おっ(^ω^)

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお11

ドSな雷兜です(´・ω・`)
バンドのCDは・・・・・
とりあえずラブストのBBSにデモ音源張ってるから落として聴いてくだしあ
( ' p`)

>>らいと
まえおとせなかったような、、
まぁ聴いてみまあああああす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/45-84a848bc

