スポンサーサイト 


 

今日は自動車学校だめだめでした・・
流石にエンストはしなくなったもののコースを間違えるという大きな失敗もしてヴぁー
今日うまくいけば仮免だったのに・・まだだめって事になりましたorz
いままでできてたからショックでした
おもいっきりボードがしたいよおおおおおおおおおおおおお
TWか自動車学校しか行ってないきがするし・・
TWはTWでする事なくて露天放置しかしてないし|ω・`)・・・
んま鎧と靴買えたら廃狩り再開ですよ・・!でもペットいねえええええええ
返せねくそおおおおん
ちょっと今日はテンション低めです
そういえば昨日はふぃの君がきてました
やっぱりおもしろいです・・でもやっぱり大人な人だなって思いました
あの落ち着きまねできません、おれは子供すぎるんです
自分で気づいてるんだけどやっぱどうしようもないっていう
そしてツヴァイトは気づいた確実にバレンタインデーが近づいているということを
気づいてしまった・・去年までは毎朝起きたときからwkwkしながら学校に登校してギリチョコをもらい続けた日々・・!でも今年はギリチョコですらもらえません。
ギリでも嬉しいですよねうん
まぁ自分から言いに行ってますけど・・。
登校日になれと願い続けるツヴァイトなのでした。
そして自動車学校は本当に出会いがあるみたいで青春をみなさん感じていらっしゃいます
俺は中学校の時の友達とワイワイ騒いでますけど( ; ゚Д゚)・・・
なんで簡単に他の学校の人と仲良くなれんか分かりません^o^/
待つ時間に話したりはするけどそれは終わると何もなかったかのようにry
寂しいです助けてください
やっぱ学校いきてえええええええええええ
就職場所から手紙?みたいなのが届いたんだけど就任場所決まればまた連絡します。
って書かれてました
えっとあの・・家から近くだから就職したはずなんだけどうーん
本社が北海道で営業本社が東京っていう・・まぁ都会だからいいんだけど一人で行くのはやだあああああああああああああああああ
ま、まぁ孤独死リアルにしたらどうしようかと><

今日もまたまたほぼリアルネタっていう
TWでのネタ提供お待ちしてますよ皆様!

スポンサーサイト

コメント

ボクが今年もチョコをあげるぉ・・

今年も・・も・・も・・!!!

お返しはドラムでいぃぉ・・@@

鎧と靴ってなんのだぉ!
テチの鎧ならBロブが余ってるから貸してもいぃぉ><
靴は、紅靴の補正悪いやつをつけてるんだと思いながら
テシス靴を装備すると幸せになれるよ><

だぁりんはボクのですからとらないでくださいね><;
あの人は大人なんだか子供なんだかって感じですよね!
ボクのように立派な大人にはまだまだですよ・・

@@

≫せりさん
おー?今年…も?あれ記憶ありませんよ…?
そうですねお返しはドラムと…鬼畜すぎる(^O^)/
Bロブかしてくれるんすか!?やっやさしいぢゃあないですかあΣ
ま、まあ買えないってわけぢゃないんでもうちょっと募集してみるさヾ( ´ー`)ぼくは今日テンションひくかったはずなのにちょっと嬉しい事とか楽しい事あって幸せです(*^-^)b
せりさんみたいな大人になるにはあと36年かかると思うんで…
携帯から返したわけでおかしいとこあってもスルーだけはしない方向で~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/46-47275f8a

