 


サイフリいええええええい 

今日も朝はやくに目が覚め
露天放置しようとINしようとしたもののまたバグでINできないので
ブログを・・・・・・・・・!
タイトルの通りサイフリしました|ω・´)b
IMの速さに憧れてモナカにふふふ
まぁモナ水晶売っちゃったっていうそんな感じで・・
はやいです何もかもええ・・はやいです
はやいしか言う事ありません。あちょっとだけマゾ体質になりました
んーサイフリ結果はなんとひどいってもんじゃ
1回目はすべてが予定ステより5は低いっていう
2回目は2れべのじてんでHに振ってしまうという
集中します!というとうまさんがおれをよびつづけるんですええ・・
わらってたらHにふるっていう
ま、まぁ集中して3回目!!
ランダムおわたあああああああああああああ
1回目よりマシだけど、、んー?って感じっすね
予定ステが
Lv.225 I110 F26 M117 X232 A200 で結果が I100 F24 M117 X232 A200
Iがひどいことなりました・・・
予定ステのステよりいいのできるって人いたら教えてください・・
サイフリ未熟者なんですorz
ま、まぁずっと灰できてたので早さには感動しましたあああああああ
疾風つけないといけない・・あとはBロブ・幸せ靴・ウィンキーそろえて廃狩りふへへへへへ

そしてナヤも鎧がテシスになってしまったわけで空知たんの相手も厳しかったです
解除はそこそこできてたもののほぼ必中されるので厳しかったけどなんとか勝ったりしました
負けたのも多いけど
でもなんか装備そろってないほうがPKに集中できるような気がするんだよなぁ、、
実際ペンギンリュック背負ってPVPしてるほうが勝率がry
まぁ気にしないでおきます
ナヤですが暇だったので染色しました
かっこえええええええええええええええええええお気に入りです
ナヤ染色

なのにカイトンがうんこうんこ行ってるのでくやしいです
ってことでカイトンのナヤとどっちが色がいいか勝負しました^-^
なりおーはカイトンに媚びましたしんでください・・確実におれです
まぁカイトンはしらないだろうけど・・カイトンがいなくなったあとねこちょがこんなことを・・
カイトンもえっこ2

ざまああああ流石センスが違う
そゆことー( ^ω^)b
カイトンを久しぶりに見たと思ったら萌えっ子になってました
イメチェンでしょうか・・かまわず晒します
カイトンもえっこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん違和感そこまでないです。
まぁカイトンは今日もおもしろかったです
ドMなひろしをいじめてくれるそうですよかったな・・・

そしてレイドンを入手しましたあああああああああああああああ
まってろ空知(;^ω^)凸
今日こそぼっこしてやんぜえええええええええ
テチもモナカなったしいじめてやるぜ・・・

今日も自動車学校です。いきなり人が増えて午前中の予約がまったくとれなくなりました^o^/
教習場はこのへんでも一番でかい場所なのでそこまでなんとも思わないけど
いきなり横からでてきたり坂道発進でエンストしてる人を見て先生と笑ってます
柳原かなこソックリの先生がノリがいいのでその先生ばっかとってますけど・・
笑うたびに車がゆれるんです。やめてほしい
その先生はほかの人からの人気はないけどなぜか俺はそうは思わないっていう・・
みんなが言うやさしい先生でとってみたけどどこがいいんだこの先生・・しか思わんかったし
まぁ合う合わないが激しいですね・・
今日はなにするんだろ・・まぁいつもと多分かわらないけどクランクとか坂道発進は得意です
はじめはMTめんでえええええって思ってたけどおもしろいっす・・
今日もがんばろうと思います!!
そして車ですがホンダのストリームかオデッセイのどっちかで迷ってます
まぁどっちも似てるんだけどオデッセイは税金?が鬼たかいらしくて燃費もわるいし・・
ストリームにゆれてます
自分の金なので好きにしろって言われてるんだけど何も知識がないので・・
まぁ中古車買うんで改造?してあってかっこいいいいいいいいい
はやくのりまわりたいです!
今日もチャリンコを必死にこいで友達と中古車みにいってきます|ω・´)

そして今日のオマケ
ゆなココア

今日もココアで充電して活発に動いているのでしょう・・
PKステになったうまたんを止められないのでココアを没収したらきっととまるはずですね
一回ためしてみようかと思います・・
そして自校までまだまだ時間あるのでまた寝てきます
おやすみなさああああい


コメント

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 42 : MR 極振り 12up
LV 43 : MR * 2
LV 44 - 54 : AGI 極振り 13up
LV 55 - 59 : INT 極振り 12up
LV 60 - 72 : AGI 極振り 13up
LV 73 - 75 : DEF 極振り 8up
LV 76 :
LV 77 - 89 : AGI 極振り 13up
LV 90 - 94 : MR 極振り 15up
LV 95 - 106 : AGI 極振り 10up
LV 107 - 112 : INT 極振り 13up
LV 113 : INT, DEF
LV 114 - 120 : DEF 極振り 14up
LV 121 - 129 : MR 極振り 18up
LV 130 - 140 : INT 極振り 19up
LV 141 - 167 : MR 極振り 41up
LV 168 : MR, INT
LV 169 - 205 : INT 極振り 49up
LV 206 : MR 極振り 1up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 207 - 224 : MR 極振り 23up
LV 225 : MR
ティチエル/補助 Bonus: 112 / 224 Point: 1
LV:225 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 25 MR 117 DEX 232 AGI 200

≫みね
おっありがとおおお!予定よりだいぶあがるぽいな…流石だあああ!
ランダムくること祈って頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/47-e580227f

