スポンサーサイト 


バレンタインデー 

うへへへへ題名に意味はありません。
今日は自動車学校うまくいったぜえええええええ
模擬試験をまだ合格してなかったので今日は頑張ろうと思って朝はやくにいってみました
するとちょうどほかの学校の友達がいたので答えを教えてもらってました・・
50問が6分で終わってしかも50点ぶははははは
模擬試験

ありがとう・・!これ落としたらやばかったのでえええええ
そして今日はみきわめというのがあったのですが見事合格しました!
あしたの試験で合格すれば仮免です!!!
でも学科自信ないっす・・わっかんねえええし
ま、まぁ頑張ります|ω・´)b

そしてTW
また追記するかもですが・・とりま暇だったので今までのを・・!
まぁこれといってする事なかったのでみねが考えてくれたステをおおおお
一回シミュでやってみたらもうちょっと伸ばせそうだったのでちょっとだけ途中途中いじりました!!!そしてステができてほんといいステなのでやる気がすごいですええ・・
見てください!!
ひろし

おっとこれじゃない・・こっちです!
テチサイフリ

ふはははははは
まぁランダムも多少よかったですが、Aが大幅に・・!
これは崩さないでおこう・・がんばろおおおおおおおおお

そのためには装備をなんとか・・せりなさんやっぱりもう1回交渉をry
Bロブ売ってないんです・・お願いします
幸せ靴はまだまだ無理そうだけど・・Nキョンで買えればいいかな思ってます

そして昨日は隼人が休止?か引退をしましたああああああ
おれのためにみんな集まってくれてありがとう・・・って言ってたけど
たまたまカオスだっただけっていうry
まぁ5000円?ぐらいの珍級あけてましたw
隼人は見てるだけっていう・・
珍級

ま、まぁおもしろかったっす!
隼人といれかわるようにスプラは復帰です!
昨日きてたけど復帰いってたんでヌーンせんぷう期待してます・・

そしてとりあえずオマケ
ゆなきゅーん

名前隠すの忘れてました(;^ω^)すみません・・罰ですうへへ
最近みんなが萌えっ子になってておかしくなりそうです・・
そしてとくにすることなさそうなので勉強してきまああああうす!!

スポンサーサイト

コメント

お・・お・・お・・
きゅーん>w<。

>>ゆ
お・・?お・・?お・・?
きゅーん・・・やばいやばいやばい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/49-193b2b05

