スポンサーサイト 


合 格 

携帯からの更新!
見事仮免合格しましたあ!
なんか思ってたよりあっさりいきました笑
でも運転わクランクのとき緊張して壁にすりそうになったけどブレーキしてバックすればマイナスぢゃないんでセーブだった!
学科もすんなりわかり合格です!
でも模擬のとき答えおしえてくれた友達わ落ちてた…なんか複雑(・_・;)
ま、まあ受かってよかったです!

スポンサーサイト

コメント

事故死するなお^p^;

憎き猫虎め・・
ぼくわあぼくんを弟にしたいですこれ本気ですよ結構まじ><

>>イソレット
事故死なんて^p^b

>>ゆ
かわいい猫虎なら許す><
あぼくんはデルバに交渉してみてください・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/50-0b166a6a

